FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



1月18日(火) ミナミでスト

昨日と今日、新規アポの予定が連ちゃんで流れました~w
1件目は前日の深夜に電話があって「ゴホンゴホン」事情は風邪みたい
2件目は「英会話やタイ語を習ってて」連絡が遅い。ウンコしながらでもいいから連絡くれへんかな (*´pq`)クスッ
ところでナンパ師の間にも風邪が流行ってますね。僕は全然風邪ひきませんよ!
秘訣は手マンや手チンしても手は洗いませんが外出から帰ってきたら手を洗ってるからです。あとは喉内(ノドチンコ)を乾燥させないことです!加湿器はイイみたい

仕事後にメンテしてからミナミに行ったんで午後8時ごろからスト活動
それにしても最近のミナミは、どこ行ってもキャッチがいてるし増えてるなぁ~
キャッチに何か言われたりのトラブルは一度も起こしたことないけどかち合ったら向こうも嫌な思いをするので僕は移動してます
向こうも仕事なので仕方ないんでしょうね

はい、久しぶりの完ソロです
5声かけぐらいまではダメダメ ( ´0`) 声も元気ないし
エンジンと一緒で少し時間が必要な時もあります
そのうち番ゲできなくてもターゲットと少しでも和めたら僕の場合は普通のラインになってストが終わるまで落ちません
誰でも最初からは調子がのらないときもある。しょっぱなからMAXで行こうと考えすぎると自分は調子が悪いと思い込んだりする。こうなったら地蔵になったりの悪循環になるのでとりあえず声かけをすることです!
俗にいう 「火中の栗を拾う」
意味は知りませんが今、思いついただけです

それじゃ始めましょうか!




はい、地蔵 _| ̄|○ 



Mコ@D1 TG

アポ帰りのヤベッチとばったりでコンビ合流後10分でカラ屋連れ出し20050203231500.jpg

18歳@学生 連れ出し TG
一人の子が京都から来ていて終電もあるので1時間
ギラは髪の毛に顔を埋めたくらい。文にしたらホラーぽくて呪われてそうですがそんなこともないです20050203231543.jpg


K23歳@中国人留学生 TMG

1 TMG
2 TG
[PR]

[PR]

コメント

セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanpa.blog4.fc2.com/tb.php/2-cb4ea7f2
