FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



読者の方へ

ここの日記の更新はこれが最後になります
見に来ていただいてた数少ない読者の方々
ありがとうございました
ストのほうはこれからも続けていきます
お互い冷めぬ情熱をもってまたどこかで!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

月とすっぽん

道頓堀に「はり10」という大阪でも屈指な高級お肉ショップがあります。

食べたことないけどすき焼きが有名らしい

最近のMYアポ取りは、

「はり10行って美味いもん食べよう」です

でほんまに来たらカレーライスあるほうへ行くんです

これは穴やったなぁ。

冬は「温かいもん食べに行こう」言ってうどん屋行きます

この二つだけで年中いけます(嘘)

これは利益誘導ではなく胃液誘導なので問題ないはず。

ナンパのモチベ上がってる
ストに出て楽しめたら結果なんかいいわ思ってたけど、ガチで毎週末やってみる
「KOする気で攻めてやっと判定勝ちできる」
誰か言うてたけど、この精神やわ。

過去のお蔵入りしてた日記です。
中には言語で非公開にされてたのもあると思いますが直しました。

2006年1月4日 (水)

20060105202235.jpg






20060105202256.jpg






20060105202318.jpg

2008年5月4日

京都でストってきました
ダンテさん・キキ殿・〇氏と4人で
めちゃ楽しかったです♪
クレープ食べてた子にクレープマニアなん?て声かけ
これがジャストHIT!
ええで~て三枝風にカラ屋へ
1曲歌った後にDちゅ~のパイ揉んでノーグダではぁ~はぁ言うはるから気を利かせて電気暗くする
急に泣き出して、止まないので「俺が悪いんやぁ…」て謝りました
エロ~い感じしたんやけどなぁ
1

2008年3月16日

まずは一人専用SS(ストスポット)から
かなD3
改札前で番ゲ
番号交換してるときに、
「最近告ってフラれたからいいよ」
ていうので、
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
繋がる予感大
その後、メールしてて食いつきよかったんで強めの球投げたら連絡返らず
次に「晩ご飯中かな?」と送るが返らないので放流。

名前聞くの忘れた人
友達と待ち合わせ中のとこを番号交換

名字が〇ほ〇さん
これから友達と待ち合わせで急いでるんやって
赤外線するも送れへんかったからTG
最近携帯の調子が悪いわぁ

kazさんから連絡あったので移動
待ってる中にカラオケ連れだし
ダンさんにも連絡してたのに合流できずすみません
代わりに日記書きました
最初ガンシカやったけどあるテーマ(投げかけ)をもってナンパしてたのが実る
1

最近9回出撃中8回カラオケ連れだし
1日に2回連れ出してませんので、もっと調子上げらなあきませんが…。
毎回2ショット撮ったり仲間の前を顔見せしてから連れだしてる
仲間へ
思うんやけど、あほほどカラオケ屋あるねんから連れだすときは仲間がいてる前を通過してからにしよう
で、カラオケ屋へ
最初の店が混んでいたので次の店へ
店の前に店員がいたので混んでるかを聞くとビックリ
2年位前に付き合ってた彼女でした
ウソみたいやけどほんまの話
ルミナリエにも行ったしカウントダウンも一緒にいて半年ほど付き合いました
少し痩せてたので気付くの遅かった
丁寧に何分待ちみたいなこと言ってくれたけど顔合わせることできひんから…態度の悪い人になってごめ~ん。
たぶん向こうは気づけへんかったと思うけど
学校あるとこや住んでるとこ考えたら、なんで難波でバイトしてるのか謎やわ。

で、1時間半おってグダ
車で行ってるので、お金かからない車に移動
駐車場でギラついても「こちょばい」とかでグダ
ギラつく度に、
「なんで?」
て聞いてくる
おそらく、好きとか可愛いとかを言ってほしかったんやと思う
でもそれを言えば色恋なるから言いません
「今度どっか行こう」などの未来を語ることも言えへん
相手に期待もたせるのも色恋やと思いますんで
物件住んでるとこは歩いてでも15分くらいなので車で送ることに
番ゲせんつもりやったけど、向こうからまた遊ぼうで交換
今日は4番ゲで終了

2005年9月1日

夜道の階段で声かけました
ウ「どこ行くん?」
女「香水買いにいくとこ」
ウ「香水買ったら遊びにいこう」
で一緒に売り場へ付いていきました
画像は領収書みたいなん書いてるとこ
P506iC0107151657.jpg

カラオケへ
お酒飲まな歌われへんと言うので1曲も歌わずバックからパシャ!
P506iC0107282742.jpg

P506iC0107217195.jpg

ちんを握って誘導してくれるのは職業柄なんでしょうね(笑)
一般人の子がこんなんしたら引くっちゅーねん!

騎乗位はストロボじゃないと写らないので撮らして言うてOK
P506iC0107610479.jpg

僕がなかなかいかないので風俗嬢が持っていたローションで手コキしてもらいました
それはまさにドラえもんの四次元ポケットのようでしたYO
どこでもローション~(声優ふうにテンポ遅くで)
疲れてたジュニアも げ~んき~かいふく~
プロなので上手かったです
フェラはヘタでしたが(笑)
口でゴックンしてもらって後始末でちんがベトベトのエイリアンみたいになってたので拭くものちょうだい言ったらなかったからトイレットペーパー取ってもらいに。そのときにこの画像撮りました
P506iC0107676110.jpg

時計見たら夜の10時
放流してまたストろうか考えたけどここまでしてくれたので一緒に歌ってから家も同じ方向なので送ってあげました
いい物件なので番号交換しようと言ったら携帯電話を〇〇のほうで紛失して今は携帯ないし番号もわからない言うので番ゲせずバイバイ
車に書くもんあっても雰囲気的にブーメランするのは野暮かなと。。

2006年1月1日 男祭りダイジェスト

読者の皆さん、あけましておめでとうございます
今年も機会がありましたら僕の日記をよろしくお願いします

さて、明日の男祭りの成功祈願も兼ねて、初詣のついでにおみくじを引いてきました
武運を祈りガラガラをよく回して出た目を見ると[四]
嫌な気がしましたよ




うん、やっぱり凶やね~
20060101085723.jpg

でもね、ナンパは対人運だけでいいんですよ
20060101085748.jpg

とりあえずっていうとこが諦めが入ってるようで解せませんがww
これは吉報ですよ!
きっとナンパには向いてるんや!!
そんな感じで今年もナンパって行こう☆

【男祭りダイジェスト】
あつしさんと合流。しばらくして、ツタヤ内に入ろうとした元ck牧場長と意気投合して合流
10人ほど声かけて2番ゲで終了

2005年7月28日

今日は九州からやってきたサトルさんとミナミでスト
ナンパ歴は4ヶ月で主に福岡の天神というところで活動されてるようです
九州と大阪のナンパの違いなどを情報交換しました♪
僕も名前を知ってる九州のナンパ日記作家さんとも絡んでると言ってました
合流してアーケードを歩いてひっかけ橋へ
サトルさん曰く、
大阪の女の子は可愛くてオシャレな子が多い、人も多いからターゲットもいてナンパもしやすい
ただ、大阪は強い女の子というか非礼な返しをしてくるのも多いのではないでしょうか?
挨拶程度の声かけでナンパされてると思い込んでか身構えるレディも多い
チョット待って考えてみて(ターゲットへ)
まだ「どこ行くん?」とかも聞いてないねんで!
挨拶した理由も、
「知り合いかも分からんやん?」
そっちは顔忘れてるだけかもわからんけど小学生のときに引越していった人とか昔バイトで一緒やったとか・・・
「道聞きたいだけかも分からんやん?」
そんな善良な人(例えばの話)にしかめっ面して第1声が「いらん!」や「うざい」ではどこかの89〇やん
書いときますが今日あったわけじゃないですよ(笑)
ただ他府県との違いということです

合流後1時間もしないうちに逆アポが入ったので2:2でカラ屋へ

サトルさん担当
P506iC0096207150.jpg

パンツ見えてたのでパンチラ画像狙ったら方向変わってました
P506iC0096272722.jpg

僕担当と2ショット
P506iC0096338312.jpg

ギラは、
肩抱き→OK
何飲む?とアホ程デカいメニュー表で隠しながら太股なでなで→OK
腰に手を回して上に手をやればアラっ!不思議のパイ触れ→軽くなのでOK
僕のポジションがサトルさん担当の子(女の子側の主導権握ってる子)の視界に入るのでギラつきにくかったです
どっちかの女の子がトイレに行ってくれると席を変えれるんですが動きませんでした
サトルさんのほうも2:2でギラつくのが今回初めてなようでしたが無難にギラついてました♪
そうこうしてるうちに女の子側の事情で11時までしかおれないと退店20分程前に聞かされたので時間がない
次回にアポをとる程ではないのでトイレでやろうと決心して担当の子についてきてもらう
トイレ内に一緒に入るのをグダられたのでトイレ前で
解放ギラ
「キス」→「ほっぺなら」OK
Dキスも少し時間があれば簡単に出来るパターン
パイ揉み→OK
時間がきたのでそこまで
早いうちに仕掛ければよかったなぁ

女の子とバイバイ後、サトルさんにカプセルホテルの場所を案内してたら座り込んでる二人組みがいたので声かけ
友達と約束してたけどブチられたみたい

右の子と話しててカラ屋1時間行くのでボボ・ブラジルってたのに左の携帯2個もったのが愛想わるくて拒否でダメ
拒否った子は携帯で話してたから会話に参加できずに浮いてたしその間に遊ぶことになってたのが面白くなかったんやろうね
P506iC0096403874.jpg


その後サトルさんとたこせんを交わしながらまたの再会を約束して家路につく☆

2005年5月29日(日) 京都上洛

今日は京都に行って来ました
淀屋橋駅で、ズートロさん・ディオさん・キキさんと待ち合わせて出発
電車内ではナンパ話ばかりしてて「ナンパ師と話してたらやっぱり面白いな~」、「モテる奴は男同士と話してても面白いんや」と皆で言いあってそれはそれは傷の舐めあいのようでした(笑)
関西で一番誰が痛いかで僕が選ばれたのは自分でも仕方ないと思います(◎=◎)

三条に着いて鴨川の橋を渡りアーケードへ
こばさん・Hさん・ヤスくんとの待ち合わせ場所へ向かうときにカラ屋連れ出し
P506iC0084083293.jpg

隣にはすぐに寄ってきたけどギラついたらグダ
Dキス→パイ揉み→手メコグダのループを何回も
某本屋の裏にあるLHに誘うことを考えてたんですが・・・
五時から2週間前に京都で連れ出した処女との新規アポがあったんで「これから用事ある」言ってバス停まで送ってバイバイ
結局、2時間いました
放流されていいわ思ってたら「ありがとう」のメールが返ってきました♪
京都は番ゲ後の返信率が今んとこかなり高いです!

返す刀で新規アポ
待ち合わせ場所へ向かうときに合流予定だったイチゲキくんとバッタリ
こばさんともココでしか会えなかったので残念です。Hさんとヤスくんが今日来てたのかは日記を書いてて今思い出しました
京都でよく活動してるニックさん
ロジャーさん!?もいたようです。また絡みましょうね(^^)
で、アポ相手が最近誕生日やったんでケーキを奢ってあげました
僕はチョコレートパフェ
食べてから某本屋の裏にあるLHへ行ったら値段が高すぎるんでカラ屋へ
まずはフェラ
P506iC0083755608.jpg

お次はパイズリ調教
P506iC0083821145.jpg

グダったけどこの画像後にチンをマンに(何mm入ったのかは忘れました)
痛いと言うんで再び手メコ。けっこう奥深くまで指を入れたんで突き破ってるような気も・・・
P506iC0084148830.jpg

1時間で店を出ました
これだけのことをして560円とは何とサービスのイイ店なんやの感想です
カラ屋出たら気分悪いと言いだしたので少し座りました
そのときにズーやんを見かけたので理由言って女の子を帰らせました
このコの職種は、たいていの人が昔お世話になってる〇〇です!

時間が7時ごろだったんで「ご飯食べに行く?」とズーやんに聞くと連れ出して食べようと言う提案
こういう部分も素晴らしい!
声かけ一組目でK生をファミレス連れ出し
P506iC0083886682.jpg

話も盛り上がったしいい女の子達でした~♪
P506iC0084410978.jpg

割り勘で店でて番ゲしてバイバイ

それから某スポットで二組コンビして和んで番ゲして帰りました
ズーやんとは相性が(・∀・)イイ!!
今日は5声かけくらいで3番ゲ2連れ出しなんでデキすぎです(笑)
京都は、まだ2回しか行ってないので女の子の反応はよく分かりませんが雰囲気的に落ち着きがあって人が多い割には流れも緩やかですね
大阪の女の子はガンシカが多いです
去年のGET大会の話ですが数合わせのため参考書読みながら歩いてたウンコみたいなんから番ゲしたら返事が「誰やった?難波で日に3回くらいは声かけられるから忘れた」と言うくらいのとこです
ウンコでこれなんで普通レベルの子でも少しエロい服装だと格好のえじきになります

声をかけたあとの返事も第1声から「急いでる」「彼氏いる」「帰るとこ」などの否定語から始まるのが基本です
まだ何も言ってないのにですよ~!
それをなだめつつトークに入ると次は「キャッチ?」「何なんですか?」と具体的に聞いてくるコもいるので理解させないといけません
警戒心を解きつつ話が面白いや外見も気に入られるなどの要素ももちろん必要です
通常だとここまでするなら次にいったらどう?となりますが粘らないと番ゲさえできません(〃´o`)=3
ミナミは知り合いのナンパ師も多いし面白いけどたまには他のスポットに行くのもイイですね~☆
