FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



1日 男祭り
雨降ったりもあって寒かったすわ
男祭りの趣旨は寒中水泳や某空手道場の海での稽古と意味合いが似てるのでこれでよし
参加者はマー坊・KAZさん
ししまろが今年の福男でした

正月休みは、3新規アポで1G
12月のはじめ頃に番ゲして逆アポでもアポらなかった近くに住んでる子と、
食いつきよかったけど束縛気味なのと、
初詣行って満喫でグダやった子の3人

生きてる携番も、今や彼女だけのしかないのでナンパで増やさな
正月にカルタやったわけちがうけど、
花の色はうつりにけりないたづらに…を思い出したなぁw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
