FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



ナンパを成功させるには、
容姿・トークともう1個
トークがよかって笑わせたりしても成功せんとき
何が原因かを考えたらわかってくる
トーク内容に含ませていかなあかん
投げかけの中から相手に想像させての心理戦
後手はNO

今日はIK△Aで新規アポしてきました
HJさんに公開アポでw
なんばから無料バスが出ててアイスクリームが50円やドリンクも100円
リーズナブルさに魅かれましたw
バスもカップルシートになってる
行った内容は家具見ておもろいもの違うし疲れるかも
なんばに戻ってきて晩ご飯前に放流して終了
3時間くらいおって300円なので今までで一番安いアポでした

ストに戻ってマー坊と合流してたときの話
僕の隣に男がやってきて、
オ「ライター貸してもらえますか?」
僕は持ってなかったのでマー坊に聞いたら、
マ「持ってないです」
それで、その男が消えるときの交差点待ちで姿をよく見たら、ピンクのスニーカーに内股
ウ「マー坊!あれオ〇マやで」
マ「そうですね、最初はウタンさんの隣に立ってたから知り合いかと思いましたよ」
ウ「俺も祭りやるて日記で書いたし仲間が来てくれたんか思ってみたら、照れくさそうに話しかけてきたんや」
ウ「火あったらどっちか即られてたかもわからんな」
そこで終わったかと思ったら…
マ「ウタンさん!さっきの男、自動販売機のとこからじっと見てますよ」
ウ「ほんまや」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その数十分後
オカちゃん、見とれ!火はなくとも、相手の心に火をつけることはできるんや!!
通りかかったメイドを即
どんなお店のメイドかは書けばわかるので書けませんがカフェのほうではなくて珍しいお店でバイトしてるって。
その子目的で行ってるお客さん、ごめんチャイね

2009年は、ネットにそんな出ませんがスト活動には時間を費やします
彼女いたりで長時間はできませんがアポ前、アポ後の1、2時間ほどやっていこうかと
マー坊、ズートロ、ドラゴン、マクソンもやる気あるようなのでリバイバルブームが起こるかもやね
それと、もう1つチームも来年夏には結成5周年
集まりわるいですが…何かイベントもしたいと考えてます
自分がストってる間は楽しくやりたいし絡んでくれてる仲間にもそうあってもらいたいです
同じ時間を共有してくれる方達、来年もよろしくお願いします
[PR]

[PR]

年末年始の予定

31日・ナンパDynamite
1 日・男祭り
