FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



ソウスケさん引退スト

一緒にストって、なんべんもご飯食べたソウスケさんが今日引退しました
最初に会ったときから数えると4年近いおつき合いです。
知らない読者からすれば、どこかの仲の良いナンパ仲間二人
ただ、こうやって僕のナンパ日記を読みにきてもらってるいうことは同じように仲間と楽しんでナンパをしてる方が多いと思います
こんなこともあったんや~て、違った場所でナンパしてる僕らの話を読んでもらえたらなと思います。

僕らの思い出は、いっぱいあるけど生駒の峠を越えて二人だけでナンパしに行ったりしましたね。
車で行ってもらってたから帰りにそば屋でカツ丼を奢ったの覚えてます(笑)
ナンパの調子が良かった日には、帰りのコインパーキングで他人のとこにお金を入れてあげる太っ腹なとこもありました。
人の一生でナンパできる期間て数年くらいでしょう
数ヶ月でやめていく人もいてるし、ストを全くしない人のほうが多い
同じ時代に出会い一緒にストれてよかったです。
お疲れ様でした。

ソウスケさんから今までお世話になった方ヘ

本日をもって引退する事になったソウスケです。
2003年の春からナンパを始め、最初は仲間もおらず独りで何時間も地蔵した挙げ句、1人も声を掛けれず帰っていた自分が5年間も続けて来れたのも、今の仲間と出会えたからです。
今思えばこの5年間が今まで生きてきた中で一番楽しかったです。普通に生きていれば決して体験出来ない非現実的な世界…ナンパって本当に素晴らしい!今は寂しい気持ちで一杯ですが、本当に良い思い出が出来たと思ってます。皆さんもいつかは引退されると思いますが、それまで悔いのないよう楽しんで下さいね。
最後になりますが今現在絡んでくれてる人、すでに引退された人、残念ながら疎遠になった人も含め今まで絡んでくれた皆さん本当にありがとうございました!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

3
