FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



番ゲ集

20070621224712.jpg

20070621224741.jpg

20070621224801.jpg

20070621224815.jpg

20070621224826.jpg

20070621224840.jpg

20070621224853.jpg

20070621224904.jpg

20070621224915.jpg

20070621224926.jpg

20070621224957.jpg

20070621225022.jpg

20070621225033.jpg

20070621225043.jpg

20070621225053.jpg

20070621225106.jpg

20070621225119.jpg

20070621225205.jpg

20070621225214.jpg

20070621225224.jpg

20070621225234.jpg

20070621225249.jpg

20070621225259.jpg

20070621225307.jpg

20070621225331.jpg

20070621225342.jpg

20070621225352.jpg

20070621225359.jpg

20070621225408.jpg

20070621225432.jpg

20070621225458.jpg

20070621225508.jpg

20070621225518.jpg

20070621225553.jpg

20070621225604.jpg

20070621225614.jpg

20070621225624.jpg

20070621225634.jpg

20070621225648.jpg

20070621225657.jpg

20070621225710.jpg

20070621225725.jpg

20070621225735.jpg

20070621225749.jpg

20070621225820.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

6月12日

新規アポ
お相手は先週、城狼さんとストってるときに声かけた物件
年は21で顔は、そんな可愛くないけど服装とスタイルはいちおーギャル♪
で、いい感じなんやけど「いつもナンパしてるみたい」な感じなど言われて警戒される
もちろんナンパなんかしてないと否定しました(笑)
それで、その後に番ゲしてバイバイ
メール返ってくるか分からんかったけどいい反応で返ってきたのでグッド!
あのグダは何やってん…

それで今日アポ
近場に住んでるってイイっすね♪
某駅近くの某場所でご飯
さぁこっから
シナリオ通りドライブへ♪
知ってるカーセクスポットも近くてグッド!
車を飛ばしながら、
ブヒ~ブヒ~ブヒアゲで!!
ジタバッタするなよ~♪
到着して海を眺めて
「ちょっと後ろいって喋ろう」
あっ…ううん…。
付き合うことになったんでCSF(カーセックスフレンドの略)新1号でいいデス。
若かったら腰痛いとか言うんじゃねーぞ!!
あ~でも気持ちよかった
占めて、食事代2000円ちょっとと百均で買ったゴムと帰りの自販での120円と燃料代
今流行のプライスレス!!
送ってやってバイバ~イ

先週日曜に連れだしたコと次の日曜アポ
付き合うと思います
そうなったら梅雨入りもあるし夏期休暇に入らせてもらいます~

6月10日

飲み会前に少し時間があったのでスト

カラオケ連れだし
20070610234105.jpg

反応的にギラつくのはリスク
次繋がらんかってもそれはそれで仕方ないこと
今日記書いてるのがリアルタイムなこの夜
連絡も返ってきてやっぱ正しかったです

飲み会終わっても…やっぱスト(笑)
3番ゲ
コンビって考えさせられます
自分に持ってないものをもってる人と絡めば正直悩む
それを吸収できれば自分の幅が広がってプラスにもなるけどそんな簡単なことちゃう
誰しも自分なりの成功率の高いやり方(自己流がある)
あるけど…刺激受けてしまう
今はうまいこと言えませんがそんなん考えてナンパっていきます。

6月9日

今日のメンバーは、
城狼さん、牧場長、かずさん、キキさん

番ゲ
20070610002704.jpg

質高めていけるようがんばります~

お茶連れだし
20070610002931.jpg


今日のテーマは感情を捨てる
4番ゲ2茶連れだし2ブーメラン

6月3日

メンバーは、
ダンテさん、ハルさん、マー坊、あつしさん、牧場長、小太郎さん、かずさん
お初のハルさんは石田純一風のイケメンで気さくな方でした。
いろんなタイプの仲間と絡んでると自分だけではわからへんことが見えてきてグッド!
3番ゲで終了

この日記書いてるのが7日木曜日です。
土日と番ゲしたのは全部繋がりました(運とか偶然でしょう)
月曜くらいに日記書いてたら調子のったkoto書いてた思います(笑)
demoその後…食いつきワルくってww
2個連絡返らへんようなったり…他はメールするんイやなったりで
もうアテならへんから即でいいわとか思ってます
攻略中は某留学生に期待してます~体柔らかかったらイイなぁ
また週末にナンパりますー☆

6月2日

メンバーはダンテさん、牧場長、終盤から兵庫の怪物かずさん
ダンテさんがアポに消え、僕の心の灯も消えかけたけどカーズさん出現して…。
なんやろー、パワーもらいました笑
それで終電まで
落語は起承転結らしいです
なのでちょっと意識してストりました
チグハグや飛ばし飛ばしのトークでは番ゲや繋がる率も下がると思います
あと反応悪い場所でも経験値が稼げたらそれはそれでいいかなと
それと案外、声かけようか迷った物件てのはイイです
イッとけは競争率高い。隙間産業なんやろうけど
今日は満足のスト
番ゲ少ないけど全部繋がったし。
年齢聞かれたのは25と26になりました。
GAやがな~
似てるので同じにしとけばと反省
ナンパしてて思うけどなんかコツやね
食いつきもあるけど、和みと番ゲまではコツ

