FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



5月19日と20日

19日

今日絡んだ人
黒幕M氏・エゲザイルのあつしさん・凶本マサキ・なでしこさん・ダンテさん・城狼さん
結果は1番ゲ1連れだされ
夜10時半くらいにOLぽいのが歩いてて声かけたら仕事帰りやってコ-ヒー飲んで帰る言うのでご一緒に♪
ところがスタバ閉店で入られへんかったからバーへ
これが個室でギラつけるいいバー(居酒屋ぽい)やったんで良い情報くれる方には教えます~笑
終電まで時間なかったので「ごちそうさま」で奢らされるww
奢るって言うてないやん!!
おまけに年下やからゴメンで番ゲもできず
理不尽さを感じて終了

20日
今日もダンテさん、なでしこさん、城狼さんとスト
牧場長は昨日もダンスポから出現したし住んでるものかと思います。

ダンテさんとコンビ連れだし
二人とも即
両方とも食いつきよかったしほぼノーグダで♪
チョロかったんで見せつけるようにダブルパイモミ
あは~ん、あ~はんと鼻息が荒くなる笑
良いタイミングでダンテさんらがトイレへ行ってくれたのでそのスキに
時間があればオパーイがデカーイ画像も撮れるんですがなにぶん「照明暗くシテ」やから
チェンジは疲れたのでせんかったけど
ダンテの旦那ぁどうもお疲れ様でした!

20070520203928.jpg


20070520204112.jpg

ダンテさんのほう
20070520203954.jpg

そのあとストって1番ゲで終了
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

5月12日と13日

5月12日
ストへ出る
Fヒロゾーンを右に曲がった所で小1時間完ソロ
集中してストったのはここだけ
4時間ほどいてあとはウィンドウショッピング
出撃してた人は今月2桁いきそうなヒロヒさんやマリオくん、せいくん、それとついにあの黒幕が動きだしたようです
なんば活性化の起爆剤になればと願いながら、空調設備の点検へ
そのあと用事あって本日終了
服屋巡りとストは別にせんと集中できないので反省
結果1番ゲ

5月13日
今日はダンテさん、マリオくん、新人さんと合流
通称、ダンテスポットを起点に3番ゲ
夕方から城狼さんとも合流
めちゃ反応良かった物件がいて、番ゲはカタいと思ったのでタメにため~て切り出す
「彼氏いてるんです」
これは悔しいww
そんなんやったら愛想よ~したらあかん!
あとトーク上手くいったなぁ思ったときや笑いをとったときの番ゲグダ
仕方ないことやけど…若干モチベ下がります
全体的には仲間と楽しくストれてよかったです♪
ダンテさんとは笑いのツボが合う!笑い過ぎてお腹がいたなる次は腰が痛くなりますからね(笑)
そんなこんなで本日終了

5月6日

タイプによってどうギラつくか
付き合ったことない言ってたのでおそらく処女
そんなこと考えながら。。
連れだし
雨にかかるから言って手繋ぎOK
20070506183711.jpg

グダ
放流後、ストに戻ったけど体調わるいんで早目に帰宅

5月5日

今日絡んだ人は、
アツシさん・マサキ・カズさん・ソウスケさん・ダンテさん
昼から夜11時くらいまでストって2番ゲ
地蔵になったわけではないんで結果出なさすぎ。
