FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



4月29日

やっぱこの時期は観光客やわ
それもコンビ
ただ番ゲの賞味期限は氷のように早いw
それに声かけるまではどっから来たんかなど不明
ただ声かけて反応よかったのが観光客
番ゲは指で数えれるくらい
ケンシロウやったら1本で人をヤレるんやけど
来週は量産せんとね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

4月28日

今日は、こばさんと京都スト
連絡は取り合っていたんですが、なんせ同棲×2の身でお忙しくストで会うのはお久しぶり♪
その前に、以前なんばで番ゲした子と新規アポ

20070429101553.jpg

会ってまずはお茶へ
この後どうする~?とういう話になり消去法でカラ屋提案してグダ
グダのレスと内容が過去に何かされたん?と感じたのでここの部分をチェックして後ほどに
そして、いつも僕らの心を優しく包んでくれる鴨川へ
ここをグダる物件はいてないでしょう
さて、モタつきそうなので退行していきましょう
しかしギラつけるときはギラつくのを忘れずに!!
まずは食いつかせる作業から
「好きなタイプってどんな人?」
「優しい人かな」
「オレ優しいで」



これは、
「恋愛の~瞬間接着剤やぁ」
それから話を進めると、
「アンタ、去年にナンカかあったねぇ。心に傷を負ってるね」
反応は笑ってましたが。
ウ「会った時期が悪かったんかなぁ」



これは、
「恋愛の~大殺界やぁ(僕にとっても)」
クッー!ついでに言えばイチャ2モードにもならずw
次に繋げても時間かかりそうやし重たくなる、増していく



これは、
「恋愛の~重量挙げやぁ」

ふと我に返ったところで、時計を覗くとこばさんとの待ち合わせ時間がきたのでバイバイ
「先輩に紹介しょうか?」と言うとなぜか付いてきたので紹介して放流
合流後は、こばさんとコンビだけを楽しみました♪
その後、飲みに行っていろんな話をして終了
またミナミやキタ、京都で愉快な仲間と楽しんでいきたいっすね!!

4月22日

午後の紅茶の持ち方が変やったんで声かけ


遠くからすでに即系でしたが。


声かけは離れてるほどいいですよね


人多い場所でストってると近くから声かけるクセがつきます


耳元に話しかけて成功するはずない


距離があるほど相手の警戒心は下がる→すると反応が返りやすい→で、この油断したスキにつけこむ→丸め込んで番ゲなり連れだす


動物の狩りも人間も同じ


反応が良かったので楽にカラ屋へ


追いかける立場はしんどいけど引き込んでる相手は何の苦労もなし


僕はヤリチン系です


 

【“4月22日”の続きを読む】

4月21日

なんばパークス
人が多いしいいナンパスポットやわ
アーケードには流れてこーへんようなセレカジ清純系がいてる
狼さんといってパリっと番ゲ

天王寺ではフープ
キタではイーマ

キーワードは棒が付くところ

新世界とは対極のスポットやけどこれからは使い分けていきたいです
