FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



11月12日

夜から数時間ストってきました~
人の流れを確認しながら、こう流れてこう繋がるんやとか
ナンパ風水
激流ではやりたくないけど得するとこでやりたいし
人間だも~ん
結果、いつもやってることと変りませんでした
ただ意識してやれたことにはいちおーの満足もそんなないです。
その後はアポでカーセクしてきました
夜10時回ってんのに神戸に行きたいと無茶言われたら、しんどいじゃないですか
ガソリンも高いんやから!
面倒くさなって物件送ってたらその物件の家の裏に工場あって暗かったのもあるしでやっときました
メスになると自宅から50mくらいのところでもヤリよる
目撃されてもこっちは失うものなんもないからいいけど
前も他の物件で迎えにいったらパジャマで出てきてそのまま近所で
ヤリヤリヤー♪オレオレヤーグッナイトなんとか~♪
もぅ放流やね、変なウソもつくし。
とりあえず高い服買ったんでナンパして元取らなあかん。。
まっとれよ!!
強迫観念ストへと続く
[PR]

[PR]

11月4日

魔法の〇〇〇効果
これに変えてストるの2回目やけど反応がいいぞ!
2時間ほどのストであんまり声もかけてないのに6番ゲ
ナンパが面白ーい♪
人って見かけなんやぁ
マー坊談話「それやったらギラつく人には見えません」

今日はお初のダンテさんと会いました
イケメンでした!
住んでるとこも1駅しか離れてってないのでご近所さん
また絡みましょう♪

ぐでんさんとコンビ
カラオケへ
ボックス内に淫臭が漂ってきたので、横の女の子が濡れてるん?さかり付いてきたん?と思ってたら原因はぐでん氏の手メコ
メニュー表の影から覗くとのだめカンタービレの顔になってました
体を寝かせてテーブルの下の光景を必死で見ようとする僕
僕~が僕であるために~♪
20061105140236.jpg

そんなこんなで時間も過ぎ去り漫喫へ
20061105140245.jpg

オパーイがデカーイ!
トリプルシートとシングルに分かれて二人とも即で終了
シングル席でズッコンバッコンと壁をブチ破りそうになったぐでんさんお疲れ様でした☆
