FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



10月20日 水車と流しソーメン

メンエグ読むと日記で中身磨くこと書くの嫌になりますねw
番ゲの仕方で面白いやり方を思いつきました
今までもやってきたことやけど意識してまでは、やってないこと
これ使えるんちゃうかなぁ。

良い結果でたときの状況を考えてたらふと見えてくるものがある
買物にきた人
待ち合わせ
仕事帰り
ご飯帰りなど
これに時間的要素もいれて引っかかりやすい組み合わせ
ナンパスポットはミナミだけでも10以上はある
時間帯ごとにナンパスポットを変える
忘れんように題名変えようとも思ったけどまぁ試してきます☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

10月15日

家出てから5時間とんでもないことをやらかしてました
たぶんナンパ界初かと…
自虐的な内容を自ら書くのもどうかな~なので伏せておきます
昔が懐かしい
日記作家4人を配していたときはナンパ終わってからも楽しみがあったなぁ。。

今日絡んだ素敵な人たち
鉄板レギュラーの、
キキボーん・ともさん
八時半からの男、クローザー城狼さん
サプライズゲスト
某チームOBのAさん
N牧場長

物件部門のストーリーは、なし
笑い部門は考えさせられることあり
声かけた子が「ツッコミ」「ボケ」をするかとか
食いつきが程々でもあれば女の子も投げかけてくる(タイプによるけど)
すると盛り上がる
というか盛り上がりやすくなる
でも、はいかいいえ位のときの対処法
意図的に作る
簡単なのは自分が笑って伝染させていくとか
投げかけは何通りかの種類があって引き出し(単発ではなくコンビネーション)を多くもっていれば崩しやすくなる
例えるならトリプルクロスカウンターの力石徹みたいな感じ
会話のキャッチボールも大事やけど笑いのキャッチボール

【今、考えてること】
・当たったらデカい

10月8日

今日はMr.ズートロとみっちりコンビ
今は日記書いてないので、どんなナンパ師か分からん人いてる思うけど、一口に言えば粋な男っすわ

すぐにコンビでカラ屋連れだし
その前に1時間ほど、その子らとあってんけど…
日記バレ3回してるズーやん絡みなので書くのはやめときましょうw
残念やけど(笑)
いや~二人とも可愛い子でした♪
でもあかんw陽気な可愛い子ってギラつかれへんわwwくうぉ!!
ツーショット、グダられたん残念
残しときたかったゼェー
カラ屋のエレベーター降りるとき違う女の子二人も乗っててんけどなんか笑ってて
何がおかしいねん、とその顔を見るとどっかで見たことあるぞ~誰やったかな?
あっ!先週、あつしさんと連れだした二人組みやん
下にある画像
なんでこんなとこでまた会うんやろ~何かの縁で引き寄せられてるんかも知れんけど見られてるわけやし声かけられへんやんか

その後、またまた可愛い子をコンビ連れだし
お茶ですがー
言い訳としては、その子らもカラオケ行ってきたと言うので
巻き髪ミニパンツのギャル
あ~ギラつきたいん症候群w
なして可愛い子ほどギラついたら怒るんや!自己評価が高いからなの?
さっき連れだした子と同じ大学やん
学年も一緒
けっこーかしこい学校でした

それからスーナン上層部の方が集結していたのでご挨拶
キキボーン&ともさんもいたので一緒にスト♪
3連休なので今日は遠くから来てる子が多かったです

【感じたこと】
足が痛いので靴買います

10月7日

今日は梅田でストってきました

絡んだメンバーは、
ヒロヒさん
KO(こ)ーくん
新人ひでくん
ごーきさん
久しぶりのNONさん
バッタリ会ったドラゴン

前半はガタガタ
疲れもでてきてモチベダウン
少し休んで吹っ切りました
そうするとテンションも上がり良い方向へ♪
テンションが上がれば疲れも感じなくなります
ランナーズハイみたいなものかも
それから5番ゲ
エンジンかかるのが遅いwこの辺が勘戻ってない
もっとナンパしたいので時間作って行こうかな
今日は途中でミナミに戻ろうと考えてたけど梅田も面白かったのでずっといてました

【感じたこと】
・オネエ、ギャルのコンビはミナミよりキタのほうが反応いい。その反面、カジュアルな子のガードは堅かった。
・キタのアーケードはミナミと似てるけどコンコースは雰囲気が落ち着きすぎてるので違ったやり方がいい。
・最近ずっとコンビのほうがウケいいなと感じてましたがソロでの盛り上げ方がヘタやっただけ。あ~実力不足
・コンビで仲間の力を借りてばかり。ほんまありがたいっす!
