FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



9月30日

今日のメンバーは、
あつしさん
スーナンの黒幕
キキボーン
城狼さん
ぐでんさん
モカくん
ともさん
ソウスケさん
リモさん
兵庫のグエムル=かずさん

あつしさんと連れだし
utan.jpg

この後、男友達と会うみたいやけど軽い子でした
その彼と付き合うかもわからんて言ってたなぁ
「私年上じゃなかったらあかんわ~甘えるんすきやねん」
でもたれかかってきて
「私めっちゃチュー好きやで」
と言うのでチューゲット
グダることはなかったけど時間もあってカラ屋出てバイバイ

それからキキボーンとコンビしてカラ屋の待合所にいてるときに女がムカつく態度をとったので捨ててきたり
今日はそんな感じでした。
[PR]

[PR]

9月29日

ここでリハビリ経過を報告しておきます

トークのスタミナがまだまだ
ためが作れてない
ただこれは元からかも分かりません
フォームもわるい
バッティングと同じでひきつけらなあかん
手で打ちにいってる
ちなみにスルーは見逃し三振
ちょっと理想論に走ってますが前と同じナンパはしたくないので
してたらごめんなさい

前にやってたことが今は間違ってる気がするので試したい
・平行トーク
・番ゲ
・連れだし
方向性は決まったけどどうなるかは?
横着になってるクセもとらなあかん

声かけて少しキャッチボールできれば連れ出そうとする
ここら辺がトーク力やスタミナもないなって感じる
理由もなく「カラオケ行こう」は怪しい
それなら新婚旅行に行こうのほうがいい
オーソドックスやけど「立ち話もなんですから」風の自然な流れがいい
それで断られたら次行こうが「ナンパ」なんかもわからんけど…
コンビするときとソロのときは混同しないようにしよう
番ゲも理想としてるのがある
キャッチボールしたのに番ゲ未回収物件の番ゲ確率を上げたい
番号交換する気ないけど会話をただのゲームとして遊んでる女もいてる
そんなのはてきとーに見切って(笑)
断れるのを前提にして切り崩さないと食いつきいいのしか番ゲできない
この部分は笑わすより論理的なほうがいい
他にも課題はいっぱいあるけど書くのはここまで
実戦あるのみ!

業務連絡:明日はリハビリ会。連絡ない人は入院扱いになりますので。

9月23日

20分ほど遅刻して相手到着
デニムのジージャンにピンクの長いスカートやったんで即系とのアポやねんなって痛感
話してても「そうやな」の返事くらいで何も返ってきません
こっちが話さんかったら永遠に無言が続くような感じが…
相手の緊張とかも解かそうと頑張ってみるがムリ
屈辱やけど放流されてバイバイ
でもよかった
こっちも、こんなんと晩ご飯食べたくなかったし

ちょうどアポ終わりかけに氷室ソウスケさんから合流要請が来たのでストへ
僕と同じくスト休止してたようでリハビリ仲間(笑)
ほんまのリハビリを経験したことないけどナンパを通してなんか分かる
ライカくんもいてました
完ソロできる数少ないナンパ師ですね♪
そして、兵庫のプレデターことカズさんとも久しぶりに再会
いや~迫力あります!
怖そうやけど内に秘めた優しさみたいなものを感じとりましたよ
ストは2番ゲやったけど今日は調子良かった
やっぱ笑わせて押していって陽気なナンパが自分に合ってる
キャッチのカッコつけてか真剣な顔しての平行トークがショボく見えた日
仕事やから仕方ないのかそうなるのか知らんけど
ナンパは自分が楽しまな相手を楽しませることはできひん

9月22日

明日23日は新規アポ
向こうからドライブに行きたい言うくらいやから早撃ちせんかったらゲトれるでしょう
レスも早いしゲトれる条件は満たしてる
あ~でも気持ちが燃えません
可愛いい物件じゃないのもあるけど彼女いてるのもある
これからアポで口説いていくときに嘘でも気持ちが前向きにいけるかな~て考えてしまう
飢えてるときは自然に押していけるのになぁ
3時から待ち合わせなので日曜もストられへんし土曜もストられへん公算高い
ドタられたいくらい
そやから連絡もしてない
まぁ当日は連絡しますが
まめにしてたらドタ確率下がる
今まで待ち合わせてドタられたんは1回だけ
ストりたいから彼女と遊ぶのも減らそう
ちょっと甘やかせてもうてる
自分もぬるま湯につかってもうてる
んなわけで明日

9月18日

今日は東大阪出身の悠坊と相談して瓢箪山
布施は、ちと汚れてるみたいですね
結果2番ゲ
1人はオネエ系なんで力入ります!
喋ってみると保母さんやってて優しい感じがしました♪
「保母さんに見えへんてよく言われる」と言ってたし
ローカルならではですね
繋がったらいいなぁ
あと、Dと思って声かけたらK2
ちょっと老けてるけど繋がればイイ線いきそうです♪
それにしても今回は「彼氏いてるんで」が多かった
すぐに言われるのは断りやけど和んで番ゲのときにやから続けばガクってなる(笑)

今日、何か思いついた
意識してリーディングかけていく
ナンパで使うと笑いや距離が近くなる
例えば南海電車の子は兵庫から来てない
改札出てゆっくり歩いている子でも携帯を持っていると待ち合わせの確率高い
相手がこれから何をするのかを知れば当然有利
それと頷く程度の子に単発の質問してもダメ!
前から分かってたけど
それを崩していく方程式みたいなんが今日浮かんだので次回から試していきます
それでゲット率が上がるんか?と言う人もいてる思うけど少しでも上を目指さないとスキルって上がらない
ナンパはアドリブの要素が強いけど、それプラス上の二つを意識して自分の基本スタイルを築いていきたい!

9月17日

今日は、まず新規アポ
待ち合わせて昼ご飯食べて終了
反応良くなかった~ん
アポ後に小便に行ったらジーンズにシミができたので地下鉄の上で乾く時を待つ
シャツの一番下のボタンを閉めたら隠れるのが分かったので完ソロ
文にしたら簡単なことに思われるでしょうが結構精神力いる
で、声かけてたら買い物中の人がいてお茶連れだし
盛り上がらんかったけどいちお番ゲ
新規の仲間が到着したので合流
小太郎さんに似てました!
ハンドルネームは悠坊に決定
日記も書く気あるようなので楽しみです♪
また京都にも悠坊と行くのでこばさん達と絡みたいです
それからぐでんさんと合流
アメ村までコンビで平行トークした後「あれ行くわー」で声かけにいって即ってました
チームスーナン様やライカくん・イチゲキくん&スヌーピーくんとも絡んだりで楽しかった一日でした♪
次回からは面倒なので今日のメンバーとしてカウントしていきます

今日の成果5番ゲ1連れだし
可愛い子は1人
キャバで簡単に教えてくれたのでどうでもいいです~
Eか TMG 彼氏付き
Kえ TMG スト後に4往復ほどメールしたけど力入れる気あんまりしません
キャバ MG 可愛いけど連絡する気ないです
Mか TG お茶連れだし。インド人ぽい顔してました
Yか TMG ぐでんさんとコンビ。連絡まだ返りません~

今日くらい長時間おったら2連れだし(カラオケ)か10番ゲはせんなあかんわ
それできんかったら声かける物件のレベルを下げるとか
物件のレベル下げたら成功しやすいっていうことでもないけど声かける対象はやっぱ増えるし

9月9日

合流要請を出さなくてもミナミに出れば仲間やってる思ってたけど…。
今、大阪で最も活動してるであろうYくんと会って現状聞きました
前、一緒にやってた仲間みんなくらい出てないみたい
どうりで完ソロしてても知ってる仲間に会わんはず
ピークのときは30人くらい一斉に活動してたのに
僕もちょっと考え変えてまた盛り上げていければなと!
まずは活動する日を告知します
来週は3連休ですね
16日か17日のどっちかに出ます
予定NP地は新世界か天下茶屋
18日は夜まで出ます
休止中の方は、これを境に絡んでいきましょ♪
彼女いてるからとかは関係ないので。ナンパで他の子とも喋らないとマンネリになりますよ!

新しい仲間も募集します(活動は大阪・京都)
お兄系じゃないんでお気軽に応募してください
こちらまで↓↓
this_is_letter@yahoo.co.jp

ナンパのほうはボチボチでした
機種変更したばかりやから赤外線送信は分からんけど赤外線受信は出来る言うたらブーメラン→番ゲやったり
あとてきとーに番ゲ
感がダイブ戻ってきた
ナンパは運や
ウタン→運短にHN変更(期間限定)

9月6日

ネットの中の知らない相手と闘って何が残る
日記書く気なくなりました
心ある読者の方すみませんm(__)m

9月3日

3試合分ナンパって走ってきました
昼の2時から6時半まで
声かけは25いったかどうかくらい
う~ん少ないなぁ
9月はウォーミングアップでちゃんと出て声かけてたら11月にいいことあるでしょう
それが自然の摂理

9月2日

知り合い方(声かけから番ゲまでの会話内容やナンパ場所)
この部分って大事やと思うんです
仲良くなった女の子でも、もし違った声のかけ方や、場所が違ったり急いでたり、シチュエーションが変れば平行トークさえ成り立たへんもんやから
シャレた感じで声をかけたい
女の子がその声かけ、いかすぜOK!みたいな
番ゲ後ってミスしてもある程度許される
その物件に沿ったやりかたの軌道修正もできる
そんな感じで明日は完ソロ




9月1日

仲間も他の土地へ越して行ってたり、新しい仕事しながらナンパ続けてたりしてるんですね
時が経つのって速いな~
結婚された方もいてるんですね。お幸せに!
ある先生が「10年も経てばナンパ師のことみんな忘れてる」と語ってましたが僕は日記消さないんで50年くらい残ってるでしょう(笑)
それよりなんて声かけてたんか忘れたww
あっあ~ん(指マーク)
