FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



9月17日

今日は、まず新規アポ
待ち合わせて昼ご飯食べて終了
反応良くなかった~ん
アポ後に小便に行ったらジーンズにシミができたので地下鉄の上で乾かす
シャツの一番下のボタンを閉めたら隠れるのが分かったので完ソロ
で、声かけてたら買い物中の人がいてお茶連れだし
盛り上がらんかったけどいちお番ゲ
新規の仲間が到着したので合流
小太郎さんに似てました!
ハンドルネームは悠坊に決定
日記も書く気あるようなので楽しみです♪
また京都にも悠坊と行くのでこばさん達と絡みたいです
それからぐでんさんと合流
アメ村までコンビで平行トークした後「あれ行くわー」で即ってました
チームスーナン様とも絡んだりで楽しかった一日でした♪

今日の成果5番ゲ1連れだし
可愛い子は1人
キャバで簡単に教えてくれたのでどうでもいいです~
Eか TMG 彼氏付き
Kえ TMG スト後に4往復ほどメールしたけど力入れる気あんまりしません
キャバ MG 可愛いけど連絡する気ないです
Mか TG 誰やったか忘れました
Yか TMG ぐでんさんとコンビ。連絡まだ返りません~

今日くらい長時間おったら2連れだし(カラオケ)か10番ゲはせんなあかんわ
それできんかったら声かける物件のレベルを下げるとか
物件のレベル下げたら成功しやすいっていうことでもないけど声かける対象はやっぱ増えるし
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

8月31日

ナンパは土曜か日曜に何時間かやってシチューの温まる頃に帰る
こんな感じでやっていこうかな
ナンパる時間あまりないけど充実させたいなぁ♪
今までのナンパも楽しかった部分多いけど未ゲットのアポは?
基準がHさせてくれたら良い子でさせてくれん子は悪い子やったから
相手の内面を、あまり考えてなかったような気がする
ゲットできても心が通ってないから相手の体を借りてやるオナニーみたいなもの
グダった子はキチ〇イやったんやと帰りながら思ってたことでしょう(笑)
今度からはもう少し人間の血が通った付き合い方をしよう

8月30日 コミュニケーション

「気が合う」
だいたい同性のことを語るときにいう言葉で付き合ってる人にはあまり言わないんじゃないでしょうか?
この前、ふと「気が合うな」と感じたので言いました
3タイプに分かれるみたい
見ざる言わざる聞かざると似てるけど、中が違う
どれほどの効果があるかは疑問やけど意識してやるのも面白いかなーて

8月29日

テレビの100人アンケート見たことありますか?
誰が押したか分からんボタンを持って質問に答えるやつ
それで、「この人とHしてもいいひと」で何人押すか
ぶさいくなタレントでも何人かは押してくれる
サービスもあると思うけど
声かけはこれ!!
あっ!ボタン押してくれたんこの子やわ♪って思い込んで声かけるべし





8月28日

言葉のダイヤモンドとしぐさの贈り物
会話してたらふと相手から発せられる嬉しい言葉ってありますよね!
頻繁にナンパしてる月でもそれは数回も起これへん
それにドキっとする表情やしぐさ
今は痛い痛い病
そんなときは、すぐセデスぅ~ん
ある詩で、こんなのがあった
氷が溶けると何になると思う?
水になる
いや違う
「春が来る」
これを答えたのは純粋な小学生やけどプレイボーイの感性
こんなんやったらディスコ先輩~♪て呼ばせてもらいます
ベニーKやったかな?あ~あ、歌上手いのに詩が変やわ
たぶん作詞の人は「クラブ先輩~」も考えたであろう
しかしそれだと部活になるのでディスコになったと推測する
前に出したコーラの歌かな「彼女はコッソリ夢見てる~」みたいなんあったけど今どきねぇ、て感じした人多くなかったですか?
ブレイクする思ってたけど…
面白い声出す相棒もロナウジーニョみたいな外人を想像してたら日本人の女の子やったんや~
あと最近気になるのは「僕の世界の中心は君だ」
これテレビやラジオで宣伝してるけどそれでも海賊版かパクってるやん思いましたからね
語呂もなんかおかしいぞ(笑)
ぼくちゅうて略してたけど中心の君はいないし、発音的にも自己中をイメージさせる
テレビ番組での「こんな題名やバンド名」候補ありましたの付けないでよかったですねの失敗のほうを選んでるやん
酒飲んで更新したらあかんな

早くナンパ行きたい!!
僕の世界の中心はナンパだ

8月27日

出動してきました
時間なかったのもあって4、5人に挨拶して終了
番ゲとかより和むことさえ出来ず
まぁこんなもんやろうと思ってましたが選り好みしたのはちょっと反省やね
それとガンシカされると深く踏み込めない
ビビってしまってる
シフト3から走らせるより1から
喋りのエンジンを慣らさないと
来週は5時間ほどナンパしよう

8月27日

今、付き合ってる子がいてるけどなんか付き合っていくのが面倒くさい
いろんなとこ遊びに行って会う度に好きになっていった…自然に
性格も頭も良くて女性の憧れの仕事を目指してる
日記にしてたら面白くはないけどいい恋話にはなってたかも
でもそれを書けば恥ずかしい(汗
知り合いもいないナンパ師やったら気兼ねなく書けたかなと
自己開示の効果的なテクは相手に甘える(頼る)部分を感じさせること
何人か絡んだ人で「色恋」使ったら簡単にゲットできると豪語する人がいてる
でもそんな簡単じゃない
こっちからナンパして何度も会わないうちに付き合ってほしいと言えば「軽い」「女慣れやナンパを頻繁にしてる」など警戒される
初期の段階のホメ言葉でも逆効果になることが一杯ある
それでも通用するときは食いつきがいいから許されてるだけ
付き合っていればあなただけに言ってるという言葉でも間もないうちに言えば皆に言ってるちゃうんかと、受取られてしまう
それはそれで当たってるねんけど(笑)
ココらへんの攻略の仕方はイケメンと並みのスト師、物件の食いつきによってチョイスしなければ
物件もバカばかりじゃない
昔からナンパやってる人の貴重な話を聞くけど年々厳しくなってる
この前テレビできつね獲る人のをやってて同じこと言ってた
ネズミ捕りみたいなのを仕込んでその上の土をキレイに馴らしてた
細かい作業ができるかどうかが成功のちんこを握る
色恋というか押してばかりいると
食いつき良い→使わずともゲットできる
食いつき悪い→警戒して逃げる

色恋使わない場合
食いつき良い→切れない
食いつき悪い→退屈させなければ逃げへんし次に繋がる確率も上がる

すぐのアポでヤル気満々に付き合おうって言うより何度か会って付き合っていく気を見せるほうが恋愛してから長続きする
遊びではないけど付き合う気ないように見せるのが効果的かな~て
過去につらい恋愛をしたように見せるとか
ある程度会ってたら元カノのことを聞いてきたり相手が前の彼氏の事を打ち明けてくる
恋愛の過程でこういう事を聞いてくる約束事ってある
その時に幸せいっぱいの話するより暗い話のほうがなぜかウケがいい
「私を信じてほしい」みたいなことを言ってきたりする
母性本能タイプ(面倒見の良い女性)には有効なのかも

今日夜までちょっと時間あるからナンパってきまーす♪
心折れんように

マインドコントロール
美輪明宏と江原なんとかに二人の前世を見てもらって細木和子に将来を見てもらいたいな~言って笑わなければ入ってます

8月26日 肉解禁になったので再開

ちょっとあったんですが落ち着いてきたのでまたナンパします
ご心配を掛けました
副業や仕事が忙しくなるからで更新がなくなるのはこういうコトやったんですね
それではまたストで会いましょう
感が鈍ってるのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
