FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



10月23日(日) 準即

最後になるかも分からない日記を締めくくるのはゲットがいいですね
P506iC0114164285.jpg

ギラついたのは手を繋いだ程度。LHへ
P506iC0114295360.jpg

一般人のゲットの仕方みたいですね
シミュレーション通りうまくいきました。

今後、ナンパで追求していくテーマ
【和みを発生させる展開作り】
・声をかけて女の子の食いつき良かったら和むのは簡単なこと
トークでもターゲットから「はい」以上の返事も来るし会話が成り立ちやすいから
・例えばガンシカではないけど、コクリくらいしか、うなづかないだけのターゲット
日常会話をナンボ投げかけても無理。盛り上げれないから
お笑いなしの誠実系みたいなんやったらまず切り崩せない
じゃあどうやっていくのか?
笑いだけでもない
そんなとこや和み全般を徹底研究

【効率のいいナンパの仕方】
時間帯ごとにナンパスポットを変える
例としては閉店後に店員ナンパをするみたいな感じ
他は場所ごとのデータ取ったりもしようかなと

それではこの前の日記で書いたようにとうぶん更新せず充電期間に入ります
[PR]

[PR]

10月21日(金) 最後の日記かも

お目当ての居酒屋に行くと混んでたので仕方なしにムードのない居酒屋へ
居酒屋でメニュー見てるときに「これ頼んでいいかな?」とターゲット
誰も奢る言うてないし深層心理が出てるっちゅーねん
早く切り上げてカラ屋へ
せめて照明の暗い店やったらよかったのに
入った時刻が9時。受付でいちおー2時間を申告
2時間いたら11時になってしまうから1時間にしようとターゲット
心も折れかけになる
次に会うほどの物件ではないので今日ギラつく
グダ
P506iC0113902102.jpg

居酒屋は僕が払ったというか立て替えてただけなのでここはターゲットに払わす
階段降りるときにキレた感じでターゲットが言う
「ここでいいかな。払っとくから」
バイバイ

【反省材料】
グダられた場合に備えてあることを試しました
その内容を書くと何人かのナンパ仲間にまた注意を受けそうなので書きません(汗)
まぁ最後にターゲットが「そこまで考えてなかった」
ようはギラつく前になぜこっちがギラつくのかを相手に理解させれなかったこと
恋人ムードを作るのを忘れてるし感が鈍りすぎてる
逆に食いつきだけで今までくらいゲットできるなら口説くスキルを高めればもっと上積みできるいうこと
今までの成功例から同じような口説き方しかしてこなかったけどこれからはいろんな切り崩しをやるっていうのを忘れずに試していきたい
ゲットできない=放棄するのはやめます
言葉や文にするのは簡単やけど実行するのはメンタルの問題もあるし難しい。けどスポーツの試合と一緒で最後までわからないいうのを自分に言い聞かせてナンパります(笑)

アポ後にあつしさん・ヨハンさん・リモさん・お兄系の名前聞いてない人とスト
あつしさんやヨハンさん流の励まし方が嬉しかった一日でした
2番ゲして終了

日記を書くことで良くも悪くもモチベが変わる
今、よく絡んでる仲間で日記書いてる人も少ないしこの辺で僕も日記を休業します
とうぶん更新しません

読者の方々ありがとうございました

10月18日(火) 新規アポ→スト

アポの待ち合わせ場所にいたら目の前にM〇〇〇くん
彼もアポやったので公開アポ
日記バレせんと思うけどバレたらごめんちゃい
※10月14日(金)の日記で僕がブーメランした物件と後姿が似てますが別人です(笑)
P506iC0113836558.jpg

僕のほうは30分近くターゲット遅れてきました
会っても謝らんし「どこ連れていってくれるん」とモチベ下げらすこと言うので短縮でカラ屋へ
女「何もせんといてや、したら帰るで」
着いてどこに座るかを試すと、いちおー隣に座りました
そして二人ともうどんを注文
その間に喋ってギラつけるかの確認作業
で、うどんが来て食べ終わる
女「食べるん早いな」
ウ「うん、30分で出たいから」
男女の友情を希望してたようでした
で、30分でカラ屋でる
料金は1300円くらい
僕が千円出して次に小銭出そうとしたらターゲットのほうも千円札を出す
説教したからかお釣りの700なんぼを僕に渡そうとしたけど「いいわ」でつっぱねる
男女の仲になりたかったんやの捨てゼリフ吐いてバイバイ
細工をしてもいいんでしょうが不器用なもので(笑)

それから城狼さん・マー坊・リモさんらとコンビして帰宅

アポに行く前にミニスカ+肌色のブーツの子がいたので声かけて番ゲ
アポ前っていうのは調子がいいですよね♪
【公開メール】
お疲れ〓〓キョーはホントに何かと思った〓また誘って下さいね〓

ウン〓で、何であんな場所にいたん??〇〇〇線乗ってたの?

特に〇〇で無理とかはナイデス〓休みもケッコーばらばらなので、予定がなければいける感じデス〓

続きを待ってる状態

10月15日(土) 即

ミナミでスト

ご一緒したスト仲間は、
ヨハンさんペダルさん・ヒロ坊・おはつのよしくん・あつしさん・ジャグラーさん・ともさん・そして野獣キキボン

Kな26歳@既婚
ゲーセンでUFOキャッチャーしてたところを声かけ
声かけ→ゲーセン出る→平行トーク→番ゲまで自然にできてグッド!!
ターゲットから明日電話してきてでバイバイ

Mほ@K生
友達のとこ行くとこを声かけ
番ゲしたときに食いつきよくないと思ったらFM後に返信なし

Mほ24歳@OL彼氏つき
高島屋行くとこを声かけ

Mこ23くらい@バイト先が倒産したから暇あるみたい
ファーストメール後に
『メールありがとう!本当にくれるなんて思わんかったからうれしい☆笑 さっき喋っててすごい楽しかったよ~。〇〇〇〇〇にいこう!o(^-^)o 〇〇〇だよ☆
声かけ→トーク内容→番ゲの取りかたもばっちし!

ミナミみたいなNPスポットでは〇〇〇〇じゃないのを理解させないとスムーズにいかないです
番ゲ数はまだまだ足りませんがトークの内容や組立ては考えたとおりできて充実感あり!

あつしさんと深夜1時にコンビ
カラオケ1時間行って出てから二手にわかれる
僕のほうは車かLHでやるか考えたけどLH代出すまでの玉じゃないのでもう一度カラオケへ
顔の画像と羽目鳥もグダるのがわかったの手メコと手チンの相互リンクしてるとこを撮りました
この時点でセクれるのもわかりました
P506iC0113639907.jpg

セメントして再カラオケも1時間で出る
住んでる所が難波近くの子やったので放流しようとしたら家の鍵は友達が持ってるというやん
女の子二人で住んでるのは聞いてたけど・・・鬼畜になれなかったので駐車場に車をとりにいき待ってみることに
車で待つと決める前は帰りたかったから前フリで放流する理由付けをしてたんですよね~
でも車中で、
『またこんなんなってる』でFしてもらったのでよかったです(笑)
少しして女の子の友達から連絡がありバイバイして帰宅

10月14日(金)スト

まずは某スポットから
ここは前日にマクソン大統領が立ち寄った場所です
なぜか今日も警官が1人交番の前に立ってましたよ
どっかパトにでも行ってもらいたいので誰かてきとーな人をみつけ、
『あの人ナンパしてます』
と一計を案じたけど離れたとこでやりました

んじゃ声かけていきましょっか
外でATしてツタヤ内
少し前にプチ流行った『24』を一枚借りてるターゲット
P506iC0113574361.jpg

店出て番ゲ切り出したらグダ
24時間以内にブーメラン返せと言って放流
今で12時間くらいしか経過してないので猶予はまだ半分もあります

ソウスケさんに合流要請してミナミへ移動
スロット中のところあざーす!

着いたら人が全然いてな~い
トモ&ジャグラーの両氏らと絡む

既定打席声かけでボウズで終わったのは今年初かも
試したかった番ゲの切り出し方はまずまずな感じやったんで間違いはないかと
今日の収穫は0やったけど帰ってから和みと組立て方、そしてキーワードみたいなものを考えたら次に試すテーマもみつかりました
結果でんかったらストに出るのも面白くないけど何か掴めるものがあったらの気持ちでバンバン撃沈していきますわ

10月9日 スト

久しぶりの更新です(^^;)
最近、準々即を3回してモチベが下がってました
悲しませることをしたら自分にも返ってくるのでダメっすわw
色恋全快したわけではないけど準々即はターゲットが思い込んでしまうからダメっすわww

ヒロヒ氏とコンビでウタヒロ連れ出し
※歌の広場ではありません。〇ャ〇カラです
何年もナンパをやってるヒロヒ氏はナンパが上手い!押しの強さである攻撃力もピカイチやけどトークでも女の子が嫌がることを言わない防御もあってジェントルマンやね
今日の連れ出しもあざーす!!
ヒロヒ氏はDキスをブチュー!
僕のほうは「おやめくださぁ~い」の図↓ええやないか~
P506iC0113508759.jpg

何もできなかったんで胸元を『ひでぶ~』にしてやりましたよ!!
