FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



9月24日(日)

ナンパの考え方書いてる日記はイイですね♪
アップ系・ダウン系・誠実系とかあるけど自分が何系にするんじゃなくターゲットごとにチャンネルを合わせるのが大事かなと
悲しんでたり落ち込んでる風には単純に明るくいったらいい思ってのアップ系じゃなしに落ち着いた感じで様子を見るとか
誠実系は立ち止まらせることは出来るけどギャルには通用しません
それで通用するのはそのナンパ師がイケメンかアクコミってるか
ギャルにはオラオラが強いし出来ないとしんどい
ヒロヒさんやキキボンとやったらテンション上がりますよ(笑)

結局いろんなやり方を出来るにこしたことはない
僕も顔が売りではないので(笑)
ダウン系をしてた人がアップ系にしたからといって結果が飛躍的に上がるいうことはない(上辺だけやったら見抜かれるし)
何系いうより自分が楽しむやり方じゃないとターゲットを楽しくできはずがない。それが出来たらちょっとでも結果が付いてくると思う
結果を先に求めて何系にすると考えてたら追いつけない
ダウン系をしてて楽しい思う人がいたらそれはそれでいいと思う
僕は疲れたときだけダウン系します(笑)

P506iC0112001325.jpg

お辞儀ナンパの番ゲではありません(笑)

グダ
P506iC0112656867.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

9月23日(金) 京都スト

マイアヒー♪マイアフー♪ヒロヒ(;´Д`)ハァハァンさんと今日もスト
この人の番ゲ率さすがですわ!!オラオラァ

京都に着いたらキキさんとイチゲキ師範代の野獣共同体がいて合流
ヤッチさんとひできくんの京都組とも合流
大阪と京都のナンパのやり方は違います
いろいろ勉強なりました♪
成果は両指で数えれる番ゲ数
帰りの電車でファーストメール送ったら高確率ですぐに返ってきますた
それとイチゲキくんが言ってた通りキキさんと番ゲした子がかぶってたので電車内で交互にその子にメール送って遊んでました
また京都は週末でアポとれたときに行くのでよろしくです(笑)

9月19日(月) 準々即

待ち合わせてドライブ

《中文省略》

カーセクでゲット
P506iC0111739421.jpg


新しく始まったマー坊管理人のナンパライフに未発表の指マン画像を投稿しました
ご覧になりたい方は、エロ画像投稿掲示板まで!

9月18日(日) スト

今日はD氏と初めての三宮でスト
一声かけ目で連れ出したので記念に更新
P506iC0111411688.jpg

三宮の反応がどうやったとかはお会いしたときに

9月17日(土) スト

カラ屋連れ出し(バリバリの東洋人に見えるけど日系オーストラリア人)
P506iC0110887406.jpg

やれる雰囲気あったんで声かけたんですが・・・
P506iC0110821864.jpg

やれないのが分かったので30分放流

カラ屋連れ出し
P506iC0111084061.jpg

やれないのが分かったんで1時間放流

日記を書くモチベが下がってるので休業します
ストは続けてるのでまた仲間の人たちよろしくお願いしますm(__)m

9月11日(日) 準即とスト

新規アポ(彼氏付き物件)
番ゲしたのは2、3ヶ月前でそのときは専門学校生(18歳)だったのが学校辞めて今はケーキ屋さんでバイトしてる子
メンテしてるときに彼氏がかまってくれない言うてました
番ゲしてからすぐ次の日曜にアポ決まったけど向こうからキャンセル
「ドタ」って日記でよく書かれてるけど前日に断りの連絡が入るのはドタじゃなくキャンセルですよね
で、次もキャンセル
その理由が、
アポする日の前日にメールしたら「行けるかまた連絡するわ」みたいな返事やったんで「もう連絡いらんから」と送って終わった思いました
そしたら最近になって「あの時はごめんな」のメールがきてトントン拍子で今日のアポになりました

会ってカラオケへ
彼氏とどうなったのかは聞きません
お酒飲めるん?と聞くと「酒弱いねん~飲んだら笑い上戸になる」の返事
最初の1杯はジュースやったけど2杯目からお酒を勧めたら簡単に飲んだので覚悟できてたんでしょう
1曲だけ歌ってからギラつき始めてそのままゲット
口キスはグダったので彼氏とまだ付き合ってるんでしょう
しょーもない貞節ですね
根元まで舐めるようなフェラは出来るのに何でキスはダメ?
たぶんその理由はドラマや漫画で「付き合ってるから恋人以外とのキスはダメ」の場面をどこかで見て記憶に刷り込まれているんでしょう
フェラチオは放送禁止になるので場面的に出ませんからね(笑)
もしあなたに彼女がいてその彼女が他の男とキスorフェラするとしたらどちらのほうがまだ許せますか?
結局は挿入してるときにキスしたら舌を絡ませてきましけど(笑)
でもゲットしてから相手が静かになり後悔してるのがよくわかったのであまり嬉しくなかったです
強引な部分もあったので・・・
店員さんに申告した2時間がきたので店出てバイバイ
スト値は普通が4としたら3.5くらいでしょうか

その後ストって1番ゲと2ブーメラン

PS:先週の土曜日にゲトれなかった大学4回生と来週の月曜日(祝日)にドライブアポ決定
餌は投げとくもんやね

ストと新規アポ

番ゲ
P506iC0110100886.jpg

P506iC0110035311.jpg

グダ
P506iC0110232042.jpg

カラオケ屋で双方ともパンツは脱ぐ
こっちは指マン
相手は手コキ
前の部屋からはずっとくらい子供の歌声がする(本当に)
なぁ教えておくれ
なぜチンコを入れさせないの( ++)
それはまだ付き合ってないからだってさー
入れさせればさっさと済むのにこっちも粘るから計1時間半くらいずっとエロいことをしたやん
そっちのほうがやらしくないかと疑問に思った今日この頃

9月9日(金) スト

今日は久しぶりに梅田でナンパってきました
着いたらマクソン大統領、モチ坊、そしてチードラの大将ドラゴンさんがいてました
ドラゴンさんは完ソロできてたみたいで気合が入ってるな~思いました!!

マクソンくんとコンビ連れ出し
P506iC0109904326.jpg

行ったカラオケ屋がマイナーな店で照明が凄く明るいから凄く暗いに変化できるとこでした(笑)
なので暗くを選択
画像左の僕が担当じゃない女がアホほど「キモイ」と言いすぎ
100回くらい言ってたからどこかいかれてるんでしょうな
ギラついてるときに言われても言い過ぎてるから何の効力もないんじゃい!!
こっちは受け流す術はもってるんじゃけん

狙われるものより狙うものの方が強いんじゃ by 仁義なき〇いの広能

無事セクハラして終了(血を見ることもなく)

その後もストったけど今日は遊びに来てる二人組みが少ないっすわww
強い夕立が降ったのもあるんでしょうな
マクソンくんとコンビメインでやって1番ゲ
今日は全然和めなかった1日でした~

PS:関西流イケイケナンパの代名詞ヒロヒさんが(HN変更!?)日記を始めました♪
非常に押しの強い人でターゲットにトコトン攻めていく姿はお手本になります
相互リンクしましたのでよかったらどうぞ!画像も載せていくようですよ!!
関西ナンパ

公開メール第3弾

ターゲット①保育士になるD4
うん返事遅くなってごめんなさい!!m(__)m (省略) あっこないだの〓で読みなおしたら、日曜日が暇って〓ありましたけどありがとうです〓 日曜日はちょっと難しい感じです。来週の火曜日とか木曜日とかお暇じゃないですか〓 夜に一緒にご飯に行きたいです〓

うん了解です~☆⑧時ごろ待ち合わせで大丈夫ですo(*^o^*)oお仕事後で大丈夫ですか〓 もし急に用事とか残業とかあって難しかったら大丈夫だから言って下さいねっ(^o^)/

うん~待ち合わせ難波で大丈夫ですo(*^o^*)oこちらこそありがとうです~〓〓少しの間かもだけど美味しいお店に行きましょうねっ☆彡

ターゲット②ツタヤで番ゲしたD4
返事遅れてごめんなさぃ!!明日はちょっと予定があるんだ(>_<;)土曜日とかじゃ無理かなぁ?

明日じゃないゃ(>д<;)日付変わっちゃったから、予定があるのは今日だね(∋_∈)

お仕事お疲れさま(^_^)v明日お昼は予定あるから夕方からがいいな♪18:00くらいでもいい??

昨日ごめん~!ちょっと疲れてて気がついたら寝ちゃってた(;д;)本当ごめんね。今日18:00に難波で!待ち合わせ場所どこにしよ??

了解(^∀'*)じゃぁ、また夕方にー♪

公開メールした2件ともアポとり成功

好評につき公表

昨日書いた公開メールの反響が大きいですね(笑)
確かにメンテ内容を知るのはためにもなるし面白い!(僕も読みたいくらい)
僕自身、電話とメールメンテは上手いほうじゃないのでただ今、この部門を強化中です!!
本、インターネット、テレビやラジオから耳にした情報でこれは使えるかなと試行錯誤してますよ
でもね表に出てるメールのハウツー本などは、かなりアレンジしないと使えません
基本的に知人や身近の人を対象に書かれていて返事がくるの当たり前やからね
ナンパとは全然違います
声かけ・番ゲ・トーク・ギラつきなどはその場で反応がわかるので数をこなせば自然と上達するものですがメンテは反応も見えにくいし奥が深いですね
でも奥が深いといってもメールメンテはマニュアルです(機械的ですが)
ターゲットに送信する文を定型文登録やメールでストックしてたらたいていこなせます
このストックしてるメールは焼き鳥屋や鰻屋でいえば秘伝のタレみたいなもので積み重ねていけばいくほどイイ味がでます(笑)
メールの文面いうのは良くも悪くもその人が投影され相手にイメージ付けされてしまうものだと思います

メンテの目的はアポに導いていくこと
メンテ技術が向上すると確実にアポれる確率は上がるでしょう
アポれたからといってゲットできるかはもっていきかたにもよるけど・・・。
いくらメンテ内容が良くても食いつきが悪ければアポれないのもあります・・・そんなのはサインがでてるのですぐ放流しましょう(笑)
もうこのさい書いておきますが放流するといっても僕はメモリーに残してます
満タンになってないし消去する理由もないから
グループ分けで
放流(連絡返る)
放流(完全版)
と分類してます
繋がるであろう焦げ付いてない物件には季節の変わり目にまた連絡すんのも乙なものです(笑)
辛し付き物件が別れたいう場合もあるでしょう
「果報は寝てまて」ということわざはバカにできませんぞ!!!!笑

最近番ゲした子D4とのやりとりです(場所はツタヤ)
解説は今回ないのでご想像で!

今家に着いたよ☆名前もう一回確認してもいい?!ウタンであってるよね?(>_<;)

立ち読みしてて気がついたらこんな時間になっちゃった(>д<;)名前間違えてなくて良かった♪ちょと焦ったし。笑 いっつも1時くらいかなぁ?でもすごい不規則かも(∋_∈)その日によってだいぶ違うよ!

そういえばまだ聞いてなかったけど、ウタンって何してる人なの('∀')ノ?

そうなんだぁ~!実は私学校で〇〇の勉強してるんだ(=^∇^=)晩ご飯誘ってね☆また今度いろいろ話聞かせて♪

うん(^▽^*)ノ゛それじゃぁ、おやすみなさーぃ☆

以上

たいしたネタないので公開メール

まえの日曜に番ゲした保育士になる子とのメール内容を公開します
それでは本文のまま

日曜の夜 番号交換したとき
保「よろしくお願いします。」
解説:その場でメールで返してもらったとこです。よろしくは結構いますがお願いしますと付いてるあたり期待が膨らみました(笑)

日曜の夜 ファーストメール後
保「返事遅くなってごめんなさい!!m(__)m さっきはありがとうございます♪ さっき地元に着きました。〇〇ォ〇〇に行かれてたんですね!時計良いなぁ☆ もう帰られました??」
解説:〇〇ォ〇〇はアポ相手からもらったプレゼントの袋を持っていたからです。今日はコレを買いにきたと嘘言ってます

日曜の夜 休みはどんなんしてるん?的なことを聞きました
保「あっ☆リング買われたんですねっ!(*^_^*) 〇〇ォ〇〇のお店良いですよね。えっと休みの日は、友達と遊んだり、のんびり買い物したりしてます。今週の土曜日は〇〇ま〇〇〇さんのコンサ―トに大阪に行くから楽しみです♪ ウタンさんは明日からお仕事ですか??」

日曜の夜 僕も〇〇ま〇〇〇の歌が好きでカラオケでもよく歌ってるなどのメール
保「そっかぁ☆私もカラオケ最近行ってないなぁ。 〇〇さんの歌は和むから好きですね~♪土曜日は学校の友達と行きますっ。ウタンさんも明日からお仕事頑張って下さいね(^^)ゞ 遅くまでありがとうです(^o^)/ あっなんかいつもナンパされてるのかなって思いました(笑) 」
解説:うまく誘導できてます

日曜の夜 保「うん、今日はいろ2ありがとうございます♪それじゃあおやすみなさいっ☆」

月曜の夜 番ゲした次の日
保「ウタンさんこんばんはっo(*^o^*)o お仕事忙しい時にメールしてごめんなさいm(__)m 今日はこっちは雨だったよ~。台風が来てるみたいで明日は関西直撃っぽいです(>_<)」
解説:向こうからきました

月曜の夜 大阪と京都の間くらいから来たようなこと言ってたので聞いてみました
保「あっ近いのは河原町ですっo(*^o^*)o こないだはねデジカメ直しに梅田までおでかけしましたo(*^o^*)o 家は〇〇区の辺りだよ☆私もまったりしてた感じです~♪今日の晩ご飯は和風チャ―飯で美味しかったです。ウタンさんは梅田近いですか?」
解説:梅田とでてますが声かけた場所は難波。アポる場所を探る意味もあり

軽いジャブでアポを打診すると返事がきませんでした
火曜日は1日あけて

水曜の昼 復活にかけるメールを送信
ウタンさん~〓 〓ありがとうです&〓返事遅くなってごめんなさい!!m(__)m ちょっと体調悪くて休んでてごめんね。 もうお昼食べれましたか?? ゆっくり休憩して下さいね~o(*^o^*)o あっ!台風はなんとか関西をずれて関東もずれて北海道の辺りに行ったみたいです〓〓 だけどまた台風15号が来ててちょっと心配な感じですっ(笑)
解説:お昼休みにメールするのは意外性があってときに〇

水曜の夜 うんありがとうですo(*^o^*)oウタンさんはもう寝られますか? お仕事遅くまでお疲れ様です。

3通ほど省略

水曜の夜 あっうん〓そっかぁじゃあまた今度お会いした時に教えたりできたら良いなぁ☆ ウタンさんは彼女さんは居ないんですか〓

水曜の夜 いてないと返事
うん〓彼女さん居なかったら嬉しいです〓 前に付き合ってた人は(学校の先輩)彼女さん居てずっと知らなくって(涙)私はめっちゃ好きだったからかなり寂しかったです。いまは居ないけどちょっと引きずってるのかなぁ(笑)

つづく(凹むことがなければ)

9月4日(日) 新規アポ→スト

新規アポ
最初会ったときがカラオケ連れ出しやったんでいまさら新規アポいう呼び方も変な気がしますけどね(笑)
カラ屋に入ったら箱をガサガサしだして、次の瞬間「はい、プレゼント」で某時計メーカーのリングを貰いました
新規アポでの貰い物は初めてやったんで嬉しいのもあるけど何かあるんちゃうかと疑いもしましたよ
待ち合わせにしてた某百貨店の封やったんで早めに来て今日買ってきたんでしょうな
物件の右手薬指を見たら同じリングやったんで先ほどガサガサしてるときに物件も開封してペアリングになってたわけです

で、ギラついたけどやっぱり本当に処女らしく極度な恥ずかしがり屋なのもあって普通に歌ってただけです
放流するか突き放して様子をみないと進展しないですね

P506iC0109052260.jpg

普段、利用しないカラ屋に行きました。たぶんカメラでしょう
P506iC0109117807.jpg

バイバイしてからストって3番ゲして終了
なかでも来年から保育士になる子は顔が可愛いし性格も良さそうなのでプラトニック・ラブでいきたいです

9月3日(土) スト

今日は「モテない君のナンパ日記~スト高GET編~」のマクソンくんとモッチくんと合流しました
モッチくんは伝説のモッチ先生とかぶるのでハンドルネーム変更になりました!
モッチ先生とは、たまにご一緒させてもらっていて携帯に同じ名前があるとわかりにくいですからね
新HNは、モチベが高いままでありますようにと願い「モチ坊」となりました
モチ坊は日記も書いてるのでよかったらリンク集から見てあげてください

お茶連れ出し
P506iC0108265810.jpg

P506iC0108134693.jpg

神戸のお嬢様みたいやけど彼氏いてるから遊ばれへんとか、お行儀の悪いこと言ったりですぐ放流

番ゲ(ごめん遊ばせ)
P506iC0108659221.jpg

P506iC0108724765.jpg

番ゲ(胸がデカいですな)
P506iC0108921396.jpg

P506iC0108790319.jpg

南斗水鳥拳にあったわけではありません

他はカラオケ連れ出しもしたけど30分で退店したので画像ありません(笑)
内容はセクハラしてたら「キャミソールの上に着る上着5千円のが欲しいから買って」と言ってきたので嫌と答えたらそのままドア開けて帰っていきました

今日はマクソンくんとだいぶコンビしました
連れ出しできそうなのが何件もあったけど、ほんのちょっとの運みたいなのも今日はなかったかなと
大雑把に言えばパチンコの連チャンモードに入る前のようなものです(笑)
前半は連係不足な面があったけど話し合ったりして後半はやりやすかったです
マクソンくんはボケもツッコミもできるしコンビやってて面白いですよ♪
ミナミでも今日ぐらい長時間コンビしたら2、3連れ出ししても不思議ではない気がします
もちろんお茶ではなくてカラオケ連れ出しのほうで!
夕食で入った金龍ラーメンでの3人のミーティングも刺激になる部分があったし楽しかったです♪
マクソンくんとモチ坊はナンパもやりやすいしで今後も絡んでいきたいっすわ!

9月2日(金) スト

声かけたらよくあるパターンの、
女「これから帰るんです」
よく真顔で言う女の人いますよね
今日は試しにこんな返しをしてみました

ウ「俺の胸にな」←ダウン系かつ渡り鳥の旭ふうに!

いや~番ゲ切り出してダメやったときの「今度会ったときに」もへったくれもないですよww
そりゃそうですって!
俺の胸に帰れと言って今度会ったときにと言う子いません!!
今度どころか今日なんかされそうでしょう!?
あかん×2 即系の声かけやわ

番ゲ
P506iC0107938074.jpg

P506iC0108069176.jpg

モコーリしてます

可愛い子やったけど誰にでも簡単に番号教えそうな感じ
他1ブーメランだけ。
