FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



8月31日(水) 即(風俗嬢)

夜道の階段で声かけました
ウ「どこ行くん?」
女「香水買いにいくとこ」
ウ「香水買ったら遊びにいこう」
で一緒に売り場へ
画像は領収書みたいなん書いてるとこでしょう
P506iC0107151657.jpg

カラオケへ
お酒飲まな歌われへんと言うので1曲も歌わずバックからパシャ!
P506iC0107282742.jpg

P506iC0107217195.jpg

ちんこを握って誘導してくれるのは職業柄なんでしょうね(笑)
一般人の子がこんなんしたら引くっちゅーねん!

騎乗位はストロボじゃないと写らないので撮らして言ってOK
P506iC0107610479.jpg

僕がなかなかいかないので風俗嬢が持っていたローションで手コキしてもらいました
カバンから取り出すさまは、ドラえもんの四次元ポケットのようでしたYO
どこでもローション~(テンポ遅くで)
プロなので上手かったです
フェラはヘタでしたが(笑)
口でゴックンしてもらって後始末でちんこがベトベトのエイリアンみたいになってたので拭くものちょうだい言ったらなかったからトイレットペーパー取ってもらいに。そのときにこの画像撮りました
P506iC0107676110.jpg

時計見たら夜の10時
放流してまたストろうか考えたけどここまでしてくれたので一緒に歌ってから家も同じ方向なので車で送ってあげました
いい物件なので番号交換しようと言ったら携帯電話を〇〇のほうで紛失して今は携帯ないし番号もわからない言うので番ゲせずバイバイ
車に書くもんあっても雰囲気的にブーメランするのは野暮かなと。。
さるさる日記を見たら去年の同じ日にも即ってるので夏休み最後は熱いですね(笑)
去年LHで撮ったショボイ画像です
20050902003406.jpg
[PR]

[PR]

8月28日(日) スト

今日もMrぐでんと待ち合わせてスト

番ゲ
P506iC0105251382.jpg

ぐでんさんとカラ屋コンビ連れ出し
P506iC0105382459.jpg

内容は両手パイ揉みとDキス
Dキスのとき目を開けてたのでたぶん処女な気が・・・。
狭い席でカバンが邪魔して手メコやりにくかったです(笑)
番ゲしてバイバイしたあと、
「ウタンくんってさぁ、好きとかじゃなくて、ただHしたいだけなんやろ?」
ときましたがてきとーに返しておきました
P506iC0105447996.jpg


ぐでんさんが用事で帰ったので僕もパトって誰もいなかったら帰ろうかしてたら、
久しぶりの日曜日さん・ヤベッチ・再牧したなでしこ牧場長・アキトさんがいたので交流会♪

歩いていくオパーイがいたので声かけ
1人かと思ってたら横に連れの女の子もいてました
番ゲして今日は放流でいいわ思ってたら番ゲした子が連れの弱そうな女の子に向かって、
「先に帰ってて」
と言ってくれたので、
カラ屋連れ出し
P506iC0105841104.jpg

誰かはロシアンルーレット
P506iC0106037808.jpg

1時間で即る計算やったんですがバスがなくなるみたいで30分で出ました
P506iC0105972271.jpg

内容は両手パイ揉みとウタンポジションから〇〇を〇〇〇〇
聞いたら処女でした
ギラつき過ぎたから急いで帰ったんかなとも考えたけど後から納得のメールがきたので次回に(笑)

8月27日(土) スト

番ゲ
P506iC0104726859.jpg

番ゲ
P506iC0104792470.jpg

お茶連れ出し
P506iC0104989228.jpg

調子良くなかったですw
ぐでんさんと合流してからは面白いナンパができて調子上がりましたけど(笑)

今日のナンパ格言
一、女多いとこは男も多い

8月26日(金) 新規アポ→スト

この前にローカルで番ゲしたOLと難波で待ち合わせて新規アポ
カラオケへ
P506iC0103612726.jpg

今日ゲットできないのが分かったから1時間で解散
顔は普通やったけど168cmあるらしくスタイルは良かったです
清純系でもないけどHが好きじゃない子なので放流
P506iC0103875030.jpg

久しぶりにドドリアくんと合流
会って僕を見るなり「疲れてるんですか?やつれてますよ」とテンション下げること言うのでブン殴ってやろうか思いました!!
そういや~カラ屋で晩ご飯食べようとしてたのに食べへんかったなぁ

ソウスケさんとコンビ
うちわで顔隠してるのは画像撮ろうとしたからではなくてコソコソ話
P506iC0103940570.jpg

P506iC0104006110.jpg

P506iC0104137237.jpg

ブーメラン(左の子)やったんで画像ボツやな~思ってたら返ってきました
以下、メール内容

誰かわかる〓〓〓
友達来たもんで遊べやんくてゴメン〓〓〓

ウ「わかるけど名前忘れたみたいな内容」

そぉ〓〇の㊦の子〓笑
〇〇〇やよ〓〓 

忘れとったんかよ〓〓〓笑
そやなぁ〓また、今度遊ぼな〓

バイト入ってたりするからなぁ〓〓

うん〓わかった〓〓

おやすい〓〓〓
今カラ一緒におった友達と〇〇〓行くゎ〓笑

うんっっ〓〓笑

番ゲ
P506iC0104268230.jpg

途中でマクソンくんと会ってコンビでTMGしたり
彼は昨日、即っていて《騎乗位のハメ鳥動画15秒》を見せてくれました♪
それがまたオパーイもプルプルしててエロくて(・∀・)イイ!!
ダブル即も狙ってるみたいなので今後コンビで絡んでいきますよ!

8月25日(木) 2回目のH

昨日の日記で書いたように今日は前まで処女やった子とのアポでした
仕事終わってから近くの駅で待ち合わせて一緒に晩ご飯
普通に遊んでも面白くなさそうなのでセフレも考えたけどやっぱり無理やなって今、日記書いてて思います
放流がベスト
晩ご飯食べてからちょっと寄り道して前にカーセクした場所へ
LHも考えたけど金もったいないし恥ずかしがり屋のターゲットには理由付けをして前の場所がよかったんでしょうね(分からんけど)
着いてある程度ギラついて秘部を触ると濡れてました
前回の処女のときは濡れてなかったのに・・・こうやって開発されていくんでしょうな!(笑)

左手で手メコして右手でパシャの画像(車内)
P506iC0103547296.jpg

ショボイ画像ですね(^^;)
この後に右手を伸ばして下からのアングルで撮りたかったんですが手が届きませんでした(笑)
羽目鳥画像を撮りたかったんですが・・・試しても無理やったでしょう
カーセクしてからすぐに送ってバイバイ
もぅこっちからは連絡しません
キープ1号もいてるんですが連絡したら返ってくるやろうけど面倒なので連絡しません
今はナンパがしたいんでこれでスッキリしていいですわ
あとでマー坊から電話がかかってきて羽目鳥の撮り方を教えてあげました
今日、ゲットしたみたいで羽目鳥を隠し撮りしたら女にバレて消された言うて悔しがってましたね
画像を撮って載せないと疑う人もいてるらしいけどマー坊は嘘は言いません!
ちゃんと番ゲもして連れ出しもしてます
まぁ誰とは言いませんが画像を載せていても嘘っぽい人を僕は知ってますけど・・・。

8月23日(火) 準即

番ゲしたとき6月18日
P506iC0088998425.jpg

新規アポまで2ヶ月かかってますね
なぜかというと物件は番ゲ前から大阪→〇〇県に仕事で引越していて大阪に帰省しているときに番ゲしてそしてすぐに〇〇県に戻っていったからです
番ゲ後は「今度いつ大阪に帰るん?」な感じでメールしてました
そのうちネタもなくなったしアポれんと思ったので連絡せんかったら盆過ぎに「お盆過ぎたけど夏バテなんかしてない?」のメールがきました
で、また「今度いつ大阪に帰るん?」的な返事だしたら来週帰るけどときたんで今日が新規アポ

居酒屋で2ショットグダ
P506iC0103219712.jpg

彼氏いてない子なので彼氏グダは大丈夫
物件曰く「職場の近くに気になる人がいてる」
メールしてたときから猛アタックしてくる人の存在は聞いてたけどそれは揺さぶりな気もしてました
でも話をしてるとほんまにいてるようでした
まだ付き合ってないなら、
今いてるここより遠くの人より近くのセクれる人!
〇〇県の〇〇歳の男の子ゴメンよ
LH行きを提案してOK

ベッドで、さぁ挿入するって前に、
物件「会ったばかりの人とやったことある?」
ウ「会ったばかりちゃうやん2回目やん、メールもしたし これが準即言うねん
カラ屋でセクるよりLHがいろんな事できて気持ちいいですね
それとアポ中の2ショットグダでまず羽目鳥撮らせて言っても許可下りません
物件は明日早めに帰るようで今度いつ戻ってくるかも分からないし・・・
ええ~い!!放流覚悟で「チョット待って」とはめてるのを中断して携帯をベッドに忍ばせる
感じてるし目もつぶってるやろうと思い込んでパシャ!
P506iC0103285252.jpg

ものの見事にバレて布団で自分の体を隠してたけど怒らん気もしたし何回か羽目鳥を撮ってきてフォローで何を言ったらいいかは分かってますからね(笑)
ただ一発でバッチリ撮らなあきませんよ!2回目はないですよ!!
この画像も撮ってから「顔写ってないん?」と検閲を受けたけど携帯の画面では顔の部分が隠れてくれてたので消されないですみました(汗)
その後もセクースを続けてバイバイして帰宅

今までのローカル成績

更新:8月27日
U〇〇駅(日記では未公開) 
番ゲ2
返信アリ 2件
準即   1
昨日の処女ではありません
 
S駅
番ゲ1
返信ナシ

T〇駅
番ゲ2
返信アリ 1件
アポ1件

ローカルでの5番ゲ中
返信アリが3件
アポ2件で1ゲット
連れ出し0件

8月20日(土) 準即(処女)

今日は新規アポ
昨日のメンテでターゲットが仕事終わったら連絡するいうことになってたんで15時過ぎにメールが来る
「おはよう(絵文字)仕事終わった(絵文字)」

ウ「ーーーしたくして燃料入れて行くわなーーー」

ドライブアポやったんで燃料入れていくわけです
遠い所に行くわけではありません。仮に燃料が足りていたとしても入れてから行くと伝えたほうが「私のために」と女の子が考えるかもなのでポイント高いですよ!
でお互いの近くの駅で待ち合わせ
車があってターゲットと同じ方向に住んでるのは絶対に有利です
僕は〇大阪側に住んでいてこっち方面は詳しいしカーセクできる静かな場所も知ってます(笑)
今日はアポ前からカーセクする気で行ってます
ち〇こも気持ちもガチガチに!!

会ってまずはカップルには不評な某〇〇モールへ
着いてお茶しながら食いつきなどを確かめる
彼氏いてない子なので彼氏グダは起こらないな思いました
店出て景色を見ながら口説きTIME
いやぁ~直射日光は暑い
日焼けに行ってるわけではなくギラつきたいので人通りの少ない階段へ
人が通らないかをキョロキョロしながらギラつく(笑)
あまりグダらんかったけど「こしょばい」の発言が多い
パイ揉みをしてもすぐにグダ
その後攻めたり引いたりして確か時間は18時頃に雑貨を見にいって「エロいだけではないねんで」をアピール(笑)
てきとーに雑貨を見てから穴場を知ってるからそこで花火をしようと言って購入
「俺が買うわ」と言ったけど「いいから」でゴチになりました
ほ~なかなかやな!

さてウタンカーを飛ばすとしましょう
着いた場所は怪しげな所です(笑)
花火をすぐに終わらせてベンチでギラついて車に戻る
後部座席で(;´Д`)ハァハァ
こしょばいなら脱いだら治るからと何の根拠もないけど言いますた
でも脱ぎません
暑いやろう?
でも脱ぎません
どうやら全体がこしょばいみたい
ジーンズのボタンを外させないので秘儀のズボン後ろから手をまさぐり入れて肛門を辿りおめこ付近を触ると、
















濡れてないやん!?


ウ「処女やろ?」

「ごめん嘘ついてた」


今まで彼氏は二人おった言うてたやん(゚Д゚ )心の声



それより処女で痛いから今日はできひんで泣きたくないんや!!心の声


ウ「ゴムあるし痛かったらやめるから」


で脱がす


車にのせてたタオルがあったので敷いてスタンバイOK!
前にエロビデオ屋でローションを購入してそれも車にのせてます
処女と何かあったときのために
指マンしたときの感想は外は普通より狭いくらいやけど中はかなり細くて(・∀・)イイ!!
最初は痛がってたけど、
ウ「気持ちいい?」
うんうんと首を立てにしてました
血は全然出ませんでした
1時間半くらい車で攻防してゲット
途中あきらめてフェラで妥協しかけたけど上手く攻略できました
やり終わってから画像撮ろうとしたらグダ
21歳で処女なので可愛くはないですよ
いやぁ~処女を奪うとベタベタしてきて食いつきが全然違ってきますよ♪
またアポるので画像はそのときに撮ってくるかもです
晩ご飯を割り勘で一緒に食べて送ってバイバイ
ヒッぱる気なら最初から割り勘にしないと切り出しにくいし立場の逆転は難しい
貢子さん2号候補です♪
1号も医療系なので各分野の専門家を集めてウタン医療団を結成できるようにしたいです(笑)

8月18日(木) スト

今日は知り合いのナンパ師さんも4人ほど出てました
時間があって家でメンテするくらいならストに出て女の子を物色しながらメンテしたらいいと思うのは僕だけでしょうか?

お茶連れ出し
P506iC0102039868.jpg

番ゲ
P506iC0102105494.jpg

お茶連れ出し
P506iC0102302165.jpg

P506iC0102367720.jpg

番ゲ
P506iC0102433262.jpg

3時間ほどナンパ
4番ゲ2連れ出し
カラ屋に連れ出してギラついてグダられたりで番ゲしなかったり(できなかったり)はあるけどお茶連れ出しで番ゲできなかったのはナンパやり始めたときの1度だけ
なぜギラつけないお茶連れ出しをするのかはまた機会があれば語ります(笑)

8月17日(水) 関西のローカルスポット

【電車】

・京阪電車・乗降人員

・南海電車(高野線)乗降人員

・近鉄電車交通調査 1日乗降人員 (平成7年12月5日)火曜日

・地下鉄千日前線・乗降人員

・地下鉄四つ橋線・乗降人員

【その他】

関西休日案内

Yahoo! ショッピングセンター、モール

大阪観光案内(イベントカレンダー・検索)

INTEX-OSAKA

ローカルに興味あります!
カテゴリー(右下)も新たに作りました
行けても土日のどっちかくらいですが「こんなとこあるよ」や「〇〇に一緒に行ってみよう」等があればぜひご連絡ください!
秘密は厳守します(笑)
コメント欄で(秘密:管理者にだけ表示を許可するでチェックを入れると)管理人のみ閲覧できるようにもなってますのでよろしくお願いします(^^)

あるところから抜粋
東京と大阪では、ターミナル駅の乗降人員にメチャクチャ差がある。私鉄で路線一本あたりを見た場合、東京の郊外電車では新宿や池袋等60万台が目立つが(最多は京王新宿の70万弱)、大阪では最多と言われる南大阪線あべの橋をはじめ、どこも30万強までしかない(えっ阪急梅田が100万だった?路線3本で分割すれば30万強でしょ)御堂筋線梅田だけが50万だがこれは地下鉄だ。東京で最も関西的と言われる京急も、最多は横浜の30万強。JRもこんなもので、JR東日本の川口は他に鉄道の接続が無いのに、JR西日本の神戸を上回っている!

8月16日(火) 新規アポ

番ゲしたときの反応からアポれば楽勝と思ってたけど分からんもんですね
Dキス
パイ揉み
ジーンズ上からの手メコ
彼氏もいないし全てOKなのに・・・
「軽い」や「遊んでるから」とターゲットが言うのでそれをいくら弁解しても
絶対嘘や~
の言葉で返されてセクれるところに行きたいのに行けない
人を疑うグダり方ってなんなんやろう?
会ってるときは口説いてるからか何とも思わなかったけど今はなんか腹が立つなぁ
確かに軽いや遊んでる言われるのは正論やけど君はナンパされて今こうやってされてるんやろう・・・
食いつき良くて時間もあるのにその日にセクれないグダもあるな~て気がした
このパターンはたぶん繋がらないけど繋がったらまたアポろうかな

8月13日(土) スト

昨日帰って寝てから今日もまたスト
今日はゲットしやすいや幸薄そうな子狙いで声をかけたので可愛いとかは関係ないですよ(笑)
以下、番ゲ
P506iC0100925943.jpg

P506iC0101057028.jpg

P506iC0101188118.jpg

P506iC0101253632.jpg

P506iC0101319194.jpg

死に番ばっかりや( ++)ξ

マー某と合流して坊マクドへ
2階の奥にある椅子は自分が偉くなったような気になれるのでオススメです(笑)

夜11時半頃に喫茶「スト師」に行くと、
ともさん・けいたさんの二人が女の子3人組と立ち止まって和んでたのでそれをたまにナンパしながらディオさん・お兄系になってたなでしこ旧牧場長と見てました
日記を廃業したけいた氏となでしこ氏のチーム連鎖倒産が終電で帰り、運良く回ってきました♪
あざーす!
女三人+ともさん・ディオさん・僕でカラ屋へ
P506iC0101777971.jpg

飲め飲め!とジュースをウイスキーで割ってたらグッタリしだすアホ女
後ろからパンチラ
P506iC0101843508.jpg

三人とも番ゲせず1時間して解散(笑)
ともさんのアドリブの面白さとディオさんの解放トークは勉強になりました(・∀・)イイ!!

その後、パトって帰ろうとしたらNON様がいたので喫茶「スト師」別館でスト高を落とせるジーコのモノマネを見たりして夜明けまで
朝方、橋の下で寝てる3人組がいたのでNON様の通り過ぎるふりをしてのハンカチ落とし風なアクコミ(アクセスコミュニケーション)も久しぶりに見ました
それから帰宅

8月12日(金) ローカルでスト→ミナミでスト

今日はローカルに行って来ました~
着いたとき 16:30
アーケードの道幅は狭いですね
P506iC0100270574.jpg

調べたとおり某カラ屋発見
P506iC0100729320.jpg

カラ屋から50mほどのとこにLHもあってモチベアップ(笑)
P506iC0100794871.jpg

駅とアーケードの交差する所らへんで主に活動
ミナミでよく見るキャッチのオッサンいてました(笑)すぐに消えたけど
それとティッシュ配りの兄ちゃん(二人)も良い場所を占拠してたなぁ。。
通行人は結構いたけど年齢層が高い
それとローカルには付きものなのか可愛い子が少ない
18時にやっと1番ゲ
P506iC0100467189.jpg

1時間半かけてやっとです(汗)
それまでに声かけた人数は15人くらい
ボウズでここから帰りたくなかったのでひとまず安心
するとすぐにOLさんから番ゲで2個目
時間的にも夜6時を回ると仕事や学校終わりなどで乗降客が増えますからね
晩ご飯食べてからミナミに行って1番ゲして終了
今回はカラオ毛があって駅の乗降客も多そうなのでここを選んだけど次にローカルいくときは違った狙いで決めます
やる気があるわけではないけど(笑)

8月11日(木) ミナミでスト

今日もナンパってきました
DIOウさん、ヤベッチと合流
合流する前にコンビでカラ屋連れ出ししてました
この二人もよくコンビ連れ出し成功してますよ!

ヤベッチと歩いてたらメッカで座ってた二人組みがいたので声かけ
P506iC0099811644.jpg

〇〇県からの旅行者でした
遊ぼうと言ったら男友達が来るというので来なかった場合のため番ゲしてバイバイ

・・・1時間くらい経ったかどうかのときにツタヤ近くでまた二人組みを見かけたので再声かけ
ヤベッチは帰宅してたので今度はディオさんとコンビ
さっきと友達が違うとターゲットが言ってきたけどそれも旅の思い出や
話を聞くとあと30分したら男友達が〇〇前に車で来るみたい
僕は放流してもいいかなと思ったけどディオさんが乗り気そうなので〇〇前まで付いていく
前を歩く僕と最初はヤベッチが担当してた子
後ろを見るとディオさんと女の子は手を繋いでる
僕はてきとーに話しながら歩く
少しして後ろを振り向くとキスしてました(心斎橋で)
僕は話しながら歩いてました
気になったのでまた後ろを振り向くと今度はうちわで隠してのキス
あかん!触発されてきたー!!
平行トークギラしないと!!
ヤベッチごめん、でもこの子ら明日帰るねん
隣の子に「後ろ良い仲になってるでー」と煽って手繋ぎゲット
トークも恋人モードに切り替え
御堂筋の暗場に入って腰抱きゲット
信号待ちで太股なでなでゲット
グダられんかったしミニスカやったので生手メコしたらよかったなぁ
時間がきたのでバイバイ
明日帰ると言ってたので男友達に会いにくるためだけに大阪へきたんでしょう
友達と会ってから海にいきたいと言ってたしセクられてるんやろうな
連れ出してたらイイ線いってましたわ~(><)
左が僕担当 右がディオさんと何回もキスしてた子
P506iC0099680555.jpg

次、
後ろから見たらスト高いたので声かけ
カラ屋の受付(画像は尾行してきたディオさんから拝借)
P506iC0100139477.jpg

続き
声かけて振り向いてビックリ!推定40歳くらい(失礼に当たるので聞けませんでした)
これってナンパ?とか喜びながら1人で語りだすおばはん
酔っ払ってました
一杯だけならいいよと半ば強引に言い出す始末なのでカラ屋へ
ヒッぱれたらいいと前向きに考えて我慢汁のでない我慢
時間もったいないから着いて即効ギラつく
僕はなにかの仕事をしてる気になった(笑)
それまで痛くなかったのに頭痛がしましたよ
たぶん赤いお花の髪飾りも原因あります
画像は2ショットグダの場面
P506iC0099877270.jpg

ホッペキス→OK
口キスは、したくないのでせず
パイ揉みグダ
あれ!?
また試すもすぐにグダ
トークを織り交ぜつつ「こんなんなってる」と勃起してないちんこを強制的に触らす(2度ほど)
どうも無理なので30分で退店して放流
車で来てるなら帰りは送ってと言ってたけど400mハードルの為末みたいな激走が出来れば終電に間に合ってるはず
後日談でディオさん曰く、ゴリラーマンの妹に似てた
その後ヤン坊、とも合流してBarの良い店がないかと偵察して帰宅

キーワードは「ローカル」
P506iC0100073926.jpg

8月10日(水) スト

番ゲ
P506iC0099287554.jpg

番ゲ
P506iC0099353067.jpg

番ゲ
P506iC0099484161.jpg

お茶連れ出し
P506iC0099549699.jpg

8月7日(日) 新規アポ

P506iC0098828741.jpg

P506iC0098894315.jpg

たかられたのでヴィトンにて放置プレイ

昨日、世界陸上の棒高跳びを見ました
この棒高跳びは確か最初の飛ぶ高さを自己申告で決めれるんですよ
つまり自信のある人(まぁ記録の良い人)は普通の選手より高目から飛んでました
これってナンパの声かけ(打つ回数やスト高狙い)と相通じるものがあるなと思います
結果の出る人なら可愛い子が通ったときにだけ声かけたらいいんですけどね・・・
その日にストに出たら上級者以外は、とりあえずスト値が低い子からでも1番ゲはしとくべき!
なんぼ理想を描いてても0番ゲのボウズでは飛べてないねんから

8月6日(土) 久しぶりのガンシカ通り

今日はまずキープとアポ
制服を着用する職業の子なので持ってきてもらいLHへ
ズートロ管理人のナンパWEBの中のコンテンツナンパ・エロ写真館に投稿したので興味のある方は見にいってください(笑)
1万円のお布施をもらってからバイバイ

次は梅田での新規アポ
1週間ほど前に京都からミナミのクラブに遊びに来てたところをNONさんとコンビした物件です
NONさんも認めるスト高です!
顔はもちろんスタイルも(・∀・)イイ!!
筋肉の付き方にもそそるものを感じます(笑)
その理由が今日話しててわかりました
バレエ・器械体操・バスケなどをやってたみたい
アポのため1時間半かけて梅田までやってきたと嘘かほんまか知らんけど言ってましたわ♪
遅れることもなく時間通りに来てカラ屋へ
京都から梅田に来てるので帰りの電車は遅くても10時半頃。なのでカラ屋に2時間しかおれません
部屋に入ったら8人用くらいの部屋
最初の着席位置はターゲットと僕の間に距離があったけど理由付けでベストポジションを確保(下の画像)
P506iC0098632181.jpg

最初に確保しろの指摘があるかも知れませんが食いつきの分からない段階で冒険をして隣へ座るのをグダられたら僕はモチベ下がるので(笑)
2ショットを撮るとマイナスになることもあるので今回は切り出しもせず
ストロボを使わないので照明もMAXで明るく
画像撮ってから照明はギラつき具合で暗くできますからね
2曲ずつ歌ってからはずっと喋りながらギラつき
基本はグダというか恥ずかしがり屋なターゲットでした
たぶんこんな場合はトークよりギラを先行させたらダメ
パイ揉みとほっぺまでのキス。ほかは体を触っていたり
するとターゲットが「朝まで一緒にいよう!ドライブに行こうと」言ってきたんですよ!
僕は電車で行ってたし最初そんなんしんどいからまた今度にしようと言ったんですがそれでも僕の車が停めてあるとこまで一緒に行ってドライブに行こうと何故か食いついてくるんですよ
結局は「また今度にしよう」になってバイバイ
ターゲットも明日の朝からバイトがあってその前にお墓参り!?にいくみたいなので無茶できないのがわかったんでしょう
ドライブしてから朝の3時頃に京都(北部)のほうまで送ってくれる?と聞いてきたので本気やったんでしょうな
僕はドライブより楽したいからLH行って寝てから始発で帰ったらいいねんと提案したけど始発では間に合わないんでしょう
家に持ち帰れるナンパ師ならためらうことはなかったやろうし大方はゲットできてたような気がします
会って最初のほうに「1人暮らし?」と聞いてきた伏線もありました
僕は家連れ出しちょっと無理なので。。

トイレに行った時の後ろ姿
僕も歩きながらなのでブレてますが、ひいき目にみてください(笑)
P506iC0098697719.jpg

その後、ガンシカ通りでキキさん・イチゲキくん・なでしこ牧場長・マリオさんと少しスト
淀川の花火大会で梅田は人が多かったけど、逆に多すぎて目移りしてしまいあまり声かけせず終了
ほんまは大漁みたいな日なのでどんどん声かけせんなあかんかったなぁ

8月5日(金) ローカル回りのナンパ

う~ん・・・ちょっとストリートナンパに出るのはひかえて違ったナンパやりますわ
ストもやっていきますが比重を変えていきます
自分なりの新しいナンパスタイルに挑戦します
最近は声かけてからのトークでも楽しめてないからか頭の回転も落ちて自分でもイマイチやなーて感じます
アポでも平行トークでも同じこと言うのが多くなってアドリブがでませんわ
アドリブがでなければツボにはまる笑いは起きませんからね
過去に他のターゲットに言って笑ったネタを使いまわすのは上辺だけの笑いになりますからね
これだと自分自身は楽しめないのに気がついたんです
こう書くとお笑い芸人にでもなるの?とつっこまれそうですが理解できる人にだけ分かってもらえればいいです
こんな状態でなんぼ声かけしててもトーク面でのスキルアップは望めません
たぶんストに慣れすぎてしまい新鮮さを感じなくなったんでしょうね
そんなこともあって違ったナンパをしたくなりました
で、今日ディオさんを誘いディオカー(スクーターではありません)でナンパにいってきました

まずは某ショッピングセンターK
確か夜九時前に着いたのに閉まってました
隣接するスーパーLへ
買い物かごを持つディオさんを見てこったことをやるなーと感心してると「腹へったから何か買うわ」言うて何かを買いにいったけどいいのないからやめとくわで店を後に
ポイント
買い物かごを見よ!生ものや冷凍物が入っていると連れ出せないよ!!

次はS駅へ
ツタヤ前で店出てきた子に声かけ
一言目を言ったら向こうが携帯で話しだしたのでやめる
その近くには駐禁パトロール中の警官もいてた
女の子が警官と何かを語り合ってる
たまに警官も僕のほうを見てくるし・・・
するとこっち向いて

キタ━━━━━━\(;゜0゜)/━━━━━━ !!!!!

警「あの女性があなたに何かを言われたと言ってきてますが」
ウ「挨拶して道を聞こうとしたら電話しだしたので何も言ってませんよ」
警官の人は新米ぽい人で優しく言ってきてくれたのでよかったけどこの女はムカつきました
ウ「お巡りさんにいたずらで言ってるんですよ。いやぁ女の人って怖いですね~」
と、新米警官に言ってあげました
警「それで道はわかりましたか?」
ウ「はい。人の道っていうのがわかりました」

改札からでてきたK生をコンビで
二色浜へ泳ぎに行った帰りみたい
バスで餓死まで帰るようなので座席が「カップシートになってるな~と言い」発車するまで車内に帯同
食いつきいいからじゃないですよ
番ゲ粘ってただけです(笑)
すると油圧式の扉がプシューと鳴ったので慌ててバスから飛び降りる二人
ちょっと!出発前にチャイムを鳴らすとかの親切設計にすべきじゃないの?
そのバスは女の子二人だけのせて出発してました

ここまで書いてて自分は街のならず者ぽいことに気付きました
まだ続きはありますが・・・ここまでで
これからはヤサグレにもあまり手を出さずマジメにナンパやっていきます!

PS:例の外人物件(覚えてる人のために報告します)
しっかりメンテをして、もぅいいだろうとアポを打診したら、
外人「実は仕事のために週末に東京へ引っ越すんだけど...ごめんね」
僕的には、東京行くってうそ~んて感じ
☆さんを紹介しようか思ったけどネタになるので放流

8月4日(木) 今日から

ナンパって行こう!第2章~明日に向かって打て!~始まります

8月2日(火) 即

Cと思って声かけたらK1
P506iC0097517819.jpg

あと30分くらいしたら友達が来ると言うのでマクド連れ出し
何を飲んだかというと期間限定のマンコーシェイク
店内で非道徳的にならない感じですっぽかしをススメたけど(笑)
友達からメールが来てバイバイ
魔の手から逃れられたような画像
P506iC0097583386.jpg

スーナンの人に「あれいいですよ」と言われ声かけてカラ屋へ
手を繋ぎながらの連れ出しは久しぶりでした
P506iC0097648993.jpg

P506iC0097714550.jpg

さっさとギラついてグダもなく即
某アイドルYに似ていて淀川を越したとこに住んでる子でした
帰り際に、
ウ「今度は友達も入れて遊ばへん?」
即った子の友達も軽そうなので紹介してほしいナンパ師はたくさんいてるでしょう(笑)
女「男友達はいっぱいいるけど女友達いてないねん」
番ゲしたくなかったけど携帯出して話してたので仕方なしにMGだけ

8月1日(月) 新たな旅立ち

今日はシャイアンくんと夜8時ごろからスト
ここで皆さんにお伝えしておきます
シャイアンくんが僕の一番弟子になりました!(マジネタ)
8月に入り暑さも増してきましたがそれ以上に、いや関西スト界を炎に包み込むくらいシャイアンくんと共に熱くしていきます!!
                              以上

師弟でWブーメラン
P506iC0097386926.jpg

第2回弟子候補も繊細がまとまり次第お知らせします。。
