FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



7月30日(土) ローカルでスト→ミナミでスト

まずはぐでんさんと江坂に行って人がいなかったので次へ移動

次の場所は良いとこでしたよ♪
10人くらい声かけてガンシカ0でターゲットのあたりもやわらか
風俗嬢やオネエ系が多かったです
1人の背も高くてスタイル良しの子ですが、「彼氏いてるから番号交換は出来ないけど今ちょっとくらいなら遊ぶことは出来る」

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ではないですよ
相談しあってこういうやりとりになりました(笑)
でも連れ出し向きな店は、
店内が明るそうでBGMもないような無名の漫画喫茶2店ほどとフリードリンクではないボラれそうなカラ屋数店しかなかったんで放流
今度は連れ出せる店も偵察してまた行きたいと思います!

番ゲ(上の背の高い子ではないです)
P506iC0096993614.jpg

ミナミに移動
ぐでんさんとコンビ連れ出し
ツーショットをグダられたんで向こうの子も撮りました
P506iC0097124773.jpg

二人ともムチムチしてました
肩は抱いたけど他には触れてないので帰宅後の回想録で(;´Д`)ハァハァ

泣いてた子がいたので声かけ(場所は390円ラーメン近く)
てっきり彼氏と何かあったんかと思ってたらこれから彼氏が迎えにくるところでした
ターゲットが言うには泣きやんでから彼氏に電話したら「お前をほっとかれへんから迎えにいったる」と言われて2回泣いたと感激に浸りながら言ってました
で、待ってる間に僕と番号交換してTMG
P506iC0097190311.jpg

なんちゅーか、軽いでんな(笑)
そうこうしてたら、
女「終電時間大丈夫なん?」
ウ「あっ!そうやな」連れ出せそうもなかったので「んじゃまた」でバイバイ
・・・
1時ごろパトってたら元の場所から少し離れた所に落ちてました(笑)
ええカッコ言ってた彼氏は道に迷ってたんでしょうか?
ターゲットは僕が終電で帰ってると思ってるし下を向いてたので僕も気が引けて声をかけないで通り過ぎた
そのときチャリでパトってたので「君が心配で自転車で戻ってきたよ」とでも言えばよかったです(笑)

深夜2時頃に落ちてたので某ナンパ師とコンビで番ゲ
P506iC0097321389.jpg

最後の画像2枚の番ゲが拾い食いぽいですが他は比較的まともに、
ぐでんさん・女好きさん・城狼さん・NONさんとコンビやらソロやらで8番ゲ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

7月29日(金) ミナミでスト

お茶連れ出し
P506iC0096600371.jpg

裸ぽいので番ゲ
P506iC0096665928.jpg


間に新規アポでカラ屋へ
内容はパイ揉みと指しゃぶってもらった程度

カラ屋連れ出し・優香似でした(画像がわかりやすいのですぐ消します)
P506iC0096731470.jpg

グダグダの1日で終了

PS:1日中ナンパをやってるようによく思われてますが今日も夜8時くらい~0時ぐらいまでしか活動してませんのでf(^^;)

7月27日(水) 九州からのゲストとスト

今日は九州からやってきたサトルさんとミナミでスト
ナンパ歴は4ヶ月で主に福岡の天神というところで活動されてるようです
九州と大阪のナンパの違いなどを情報交換しました♪
僕も名前を知ってる九州のナンパ日記作家さんとも絡んでると言ってました
合流してアーケードを歩いてひっかけ橋へ
サトルさん曰く、
大阪の女の子は可愛くてオシャレな子が多い、人も多いからターゲットもいてナンパもしやすい
ただ、大阪は強い女の子というか非礼な返しをしてくるのも多いのではないでしょうか?
挨拶程度の声かけでナンパされてると思い込んでか身構えるレディも多い
チョット待って考えてみて(ターゲットへ)
まだ「どこ行くん?」とかも聞いてないねんで!
挨拶した理由も、
「知り合いかも分からんやん?」
そっちは顔忘れてるだけかもわからんけど小学生のときに引越していった人とか昔バイトで一緒やったとか・・・
「道聞きたいだけかも分からんやん?」
そんな善良な人(例えばの話)にしかめっ面して第1声が「いらん!」や「うざい」ではどこかの89〇やん
書いときますが今日あったわけじゃないですよ(笑)
ただ他府県との違いということです

合流後1時間もしないうちに逆アポが入ったので2:2でカラ屋へ

サトルさん担当
P506iC0096207150.jpg

パンツ見えてたのでパンチラ画像狙ったら方向変わってました
P506iC0096272722.jpg

僕担当と2ショット
P506iC0096338312.jpg

ギラは、
肩抱き→OK
何飲む?とアホ程デカいメニュー表で隠しながら太股なでなで→OK
腰に手を回して上に手をやればアラっ!不思議のパイ触れ→ソフト生地なのでOK
僕のポジションがサトルさん担当の子(女の子側の主導権握ってる子)の視界に入るのでギラつきにくかったです
どっちかの女の子がトイレに行ってくれると席を変えれるんですが動きませんでした
サトルさんのほうも2:2でギラつくのが今回初めてなようでしたが無難にギラついてました♪
そうこうしてるうちに女の子側の事情で11時までしかおれないと退店20分程前に聞かされたので時間がない
次回にアポをとる程ではないのでトイレでやろうと決心して担当の子についてきてもらう
トイレ内に一緒に入るのをグダられたのでトイレ前で
解放ギラ
「キス」→「ほっぺなら」OK
Dキスも少し時間があれば簡単に出来るパターン
パイ揉み→OK
時間がきたのでそこまで
早いうちに仕掛ければよかったな。。

女の子とバイバイ後、サトルさんにカプセルホテルの場所を案内してたら座り込んでる二人組みがいたので声かけ
友達と約束してたけどブチられたみたい

画像右の子と話しててカラ屋1時間行くのでボボ・ブラジルってたのに画像左の携帯2個もったのが愛想わるくて拒否でダメ
拒否った子は携帯で話してたから会話に参加できずに浮いてたし、その間に遊ぶことになってたのが面白くなかったんやろうね
P506iC0096403874.jpg


その後サトルさんとたこせんを交わしながらまたの再会を約束して家路につく☆

7月24日(日) ミナミでスト

ひっかけ橋近くに行ったらぐでんさんがいたので一緒にナンパ♪
アーケードは人だらけでスペースのあるようなとこを探しながらコンビ物件がいたら声かけ
そうこうしてるうちにぐでんさんが待ち合わせらしき子に声をかけて和んでたので1人でパトってるといい感じで歩いてた子がいたので声をかける
携帯電話の機種変更待ちをしていてお茶連れ出し
10分くらい店内で話してると女の子の電話が鳴り友達が来るからでバイバイ
そのあとメールメンテをしてて食いつきいいなとも思ったけど違和感を感じたのでもぅ連絡しません
なん往復もメールをして最後にまたメールの意味でしょうが「しゃぁなぃからしてぁげりゅ」ではこっちもヤル気をなくします
こんな感じでの放流も暑くなってきたからなのか最近多いですね(〃´o`)=3 フゥ
それと昨晩に某ナンパ師とコンビで番ゲした物件も僕が連れて行くのは誰でもいいから4人で遊ぼうと言ってきたので放流
理由はこういった場合はその日にゲットするのも難しいしそこまでしてアポりたくないからです
ソロで番ゲしてから二人で会うのを嫌がって友達連れて行っていいかと聞く子も放流してます

カラ屋連れ出し
P506iC0095879575.jpg

P506iC0096076196.jpg

グダですぐ終了

例の白人物件は繋がってます(笑)
アメリカ人でイチローがすきみたい
片言の英語でメールを送ったら、
「ウタンさんは学生ですか?趣味は?日本語と英語、どっちのほうがいいかな?」
と返ってきたので趣味はカラオケとカーセクドライブと返事しておきました(嘘)
アポれるように尽力します
京都に住んでいて電話番号まだ教えてくれませんが。。

今日は自分なりに良いことに気付きました
これは他のナンパ師にとっても衝撃的なことかも知れません(笑)
ナンパ初心者も上級者も誰しもが納得のできる事実かも!?
あくまで秘密ですが。
だからこの部分にきてのグダ率が高いのが理解できた日(上のカラ屋グダとは関係ありません)

PS:最近、新規で絡む人のナンパに対するマナーが悪い!どこがかは書きませんけど
以前から一緒に絡んでた人が角をたてないよう「どぅかな~」と上手に言ってあげるべきです
僕がその人に指摘すべきことではないし関係したくないので今後は絡みません
なので右側にあるInformationにコメントを書きましたから読んでくださいね
日記読者や関係のない方で気分を害していたらごめんなさい m(__)m

7月23日(土) ミナミでスト

今日もストってきましたよ~
昼間から出ると暑いのでゆっくり家で精子を養ってからイキました

番ゲ
P506iC0095093046.jpg

月へと出発する場所で涼んでたらスーナンのAKトさんに発見されて地上へ

ところで今日は初お目見えとなる「スト師仕様の扇子」をもっていってました
なんと!
Can you give me mail address?
と書かれてるんですよ!しかもその上には日本語表記でも訳されておりの親切設計!!
我ながらポップに仕上げられました
外人と微妙な二人組みが通過したのでヤベッチを誘ってコンビ
早く外人に試してみたかったんですWA
声かけは「へロー」
トークは「OH!ビューティフゥー」
で扇子を見せる
OK!
これは一撃必殺やわー(;゜0゜)自分でもコワイ
初の白人から番号ゲット!!
P506iC0095158585.jpg

でもメンテで失敗( ++)ξ
TG忘れたから(笑)
漢字をひらがなにするくらいの配慮では返ってきませんWA
片言の日本語も話してたのになぁ。。
次回からは&telephone numberも加筆しときます
「オーイェー!オーイェー!」が待ってるさ!

W即系ぽいのがいたので嫌がる某氏を誘って声かけ
番ゲ
P506iC0095289682.jpg

その後も似たような女友達+男友達と歩いててディオさんに「あの子らからさっき番ゲしたんですよ」と言ったら、前にジャグラーさんと連れ出した言ってました
ナンパではよくある事なので今回は服にも色を塗ってみました
こういった子は同じ服ばかり着てる傾向があるので(僕みたいに)

番ゲ(後ろの鏡がリングぽいのがミソです。夏らしくまとめてみました)
P506iC0095355226.jpg

番ゲ(これも後方に火の玉かオーブらしきものが写りこんでますね。真ん中のは人がはっきりと写ってたので赤)
P506iC0095420769.jpg

番ゲ
P506iC0095486314.jpg

関西の秘密兵器である幻のRさんが東京遠征いくみたいです
旅行カバンを購入していたのでいつ行くんですか?と尋ねたら「今日行こう思ってた」言うくらいの方です
女好きさんの影響を受けて続々と東にいくんでしょうね!

終電後にキキさんヨハンさんジャグラーさん城狼さん僕とで二手にわかれて灯台一直線に飴村へ
BS前で城狼さんとコンビ
かなりお喋りしたけど女の子二人が足痛くて歩けないからムリポ(笑)

はい!他にもいっぱいあったけどこんな感じで終了

7月22日(金) 第1回弟子候補のスト開催

今日は弟子候補のストやってきました
参加者4名
見学者数名
臨時講師 おさむの助

僕がナンパしてるとこを後ろから見て聞きたいと言うので声かけ
30分ほど和んで番ゲして放流
P506iC0094896427.jpg


積極的に質問してくる人もいてよかったです
スパルタな指名ナンパにも皆さんよく耐えてくれました!
弟子は1名か多くても2名を考えてますので、
当選は合流要請をもって返させて頂きます
仲間になるのはご自由です(笑)

みんな帰ってからちょこっと完ソロ
終電後に座っていた子がいたので声かけ
ウ「何やってるん?」
女「終電乗り遅れて男友達に来てもらう」
ウ「どこから来てもらうん?」
女「道頓堀のビクドンから」
連れ出せないけどネタで番ゲ
ファーストメールが返るかだけ試しにしてアポる気はありません
P506iC0095027507.jpg

7月17日(日) ミナミでスト

カラ屋連れ出し
P506iC0094306555.jpg

カラ屋連れ出し
P506iC0094437658.jpg

某ナンパ師とコンビ連れ出し
P506iC0094568747.jpg

てきとーにギラついただけです

7月13日(水) ゲストとスト

今日は、けいたさんの師匠であるたかしさんが大阪遠征中ということで合流!
夜8時にひっかけ橋で待ち合わせ
関東に住んでいてあの名高いナオ軍団の方です

会ってご挨拶がてらにコンビナンパ
肌と肌を合わせてわかるプロレスみたいな感じだと思ってください!
いやぁこの人スキルが高いと感じましたよ
関節系がポキポキ決まりマス大山
僕自身、「コンビでフォローにまわるので」と言って実は楽しんでました♪
周りで間接系をする人がいないので新鮮でしたよ!たかしさんは本当上手い!!
コンビで番ゲ
P506iC0093913452.jpg

番ゲ
P506iC0093847914.jpg

マクドで休憩
いろいろとお話
関東遠征にも興味があるので(笑)
秋頃に1人で行こうかなと♪
それと前日にたかしさんと絡んだこばさんが言ってたんですが実に良い方でした
ターゲットやナンパに対する考えも似ていたのでこの人が関西に住んでたら何度も絡みたいなと思いました (◎∀◎)

連れ出し
P506iC0094044552.jpg

彼氏グダいうかそこまでギラついてません
P506iC0094110098.jpg

終電やったんで改札まで送ってバイバイ
P506iC0094175635.jpg

今日は間接系が好きになった日でした♪

7月8日(金) ミナミでスト

今日は、けいたさん・お初のマークソくん・ジンくんと合流
機動力ナンパ(チャリ・たぶんもぅしない)でミナミに着いたのが夜8時
チャリから降りたら歩きにくく変な部分の筋肉使いました(汗)

番ゲ
P506iC0093258030.jpg


ラクしたかったんで早い時間からアーケードでチャリナン
二人で歩いてた子と目が合ったので手フリナンパ(人が多すぎてチャリで近寄れないから)したら返してきたので逆3で番ゲ(右の子は写ってません)
P506iC0093323571.jpg


ソフトクリーム食べながら歩いてたので、
ウ「冷蔵庫に入れてたクリームがなくなってて・・・」
と、いかに食後のアイスクリームが大事かとターゲットの心にうったえかける!!
願いは通じるが番ゲしようとすると「キャッチやろう、スカウト」と信じない
そうこうしてると、
女「ほら!向こうにもイイ女いてるで!!」
と言うパターン(笑)
ウ「じゃあ声かけてきて」
女「いいよ。こんちわーはあかんねん。こぅ肩をぶつけていき・・・」
みたいなキッカケ作りがいいとアドバイス
ウ「あの子がいいから声かけてきて」
一人では、よー声かけれないみたいなので女の子と僕でコンビナンパ
女「すみません、ちょっといいですか?」
初めて女の子とコンビしたけどターゲットの対応もよかったです
でも切り出しが甘い。むこうの男が女を探してるみたいなことをストレートに言うたら相手も引くっちゅーねん(笑)
二組コンビしました
成果なかったので「今度また続きしよう」で番ゲ
この現場は真ん前でディオさんらが見てました

P506iC0093389110.jpg

終電過ぎてマークソくんとコンビ
これから友達が来るというので番ゲして放流
ストの帰宅中に立ち寄ったビックリ〇ーメン店内で携帯見たら着信が5件でビックリザーメン
さっきの子から
電話したら「まだいる?」
マークソくんもスクーターで帰ってるし僕もチャリで家路までを半分くらい走った所から戻るのはキツいのでまた今度遊ぼうで切る
軽そうやったので残ってたらなぁ~と残念

けいたさんは知的な雰囲気があるのでいいなと思います
良い意味で僕なんかでは真似できないし
ターゲットから「イモ喰ってそう」と急に言われたことあるし・・・
























その図

337-4.jpg

どっちかといえば右のほう

7月7日(木) 準即

カラ屋でバック挿入中
P506iC0093192491.jpg

バックの羽目鳥は誰でも撮れるのでナンパ日記作家さんには載せてほしいです
順序
・自分のズボンを脱ぐとき、ターゲットにわからないよう携帯を手の届くところにおいておく
・死角をつくれるからバックの体位で
(ターゲットが下を向いているや食いつきのいい場合はバ〇てもトーク次第で怒られないのでストロボたいてもOK)
ストロボ機能がない機種の場合
・ギラついてたなどの理由で照明が暗い場合はセックスする前に自然な感じで照明を明るくすればいい
今回の画像が「照明明るいのストロボなし」
7月1日のは、「照明真っ暗のストロボあり」

カラ屋やプリクラで服全部着たままの画像だけ撮ってゲットしましたでは何のリアリティーもないしインチキぽい

ちなみにターゲットの顔は可愛くはないですよ(◎-◎;)

7月5日(火) 寸鉄人を刺す

ある人が言ってた、
「モテるようになるのは、口説きやすい女の子を見分ける能力が身について状況判断能力が磨かれるから」
状況判断能力を磨くのは自分の失敗や成功例からもありますが女の子からの発言や仕草にドキッとして学ぶこともあります
ナンパはゲットだけじゃなしにそういう部分も面白い!

「寸鉄」は、小さい武器のこと。転じて、短いが深い意味を含んだ言葉のこと。ちょっとした言葉でありながら、人の心に深く食い入るようなもの。小さい武器で相手の急所を突くこと。ごく短い言葉で人の急所を突くこと。

7月4日(月) 例えば

アポで雑貨や家具などをおいてる店に行くとする

食器類があった
男「おしゃれなコップやな」
女「そうやね」
男「ペアで揃えたらきっといいんやろうな」

ソファーがあった
男「こんなソファーが部屋にあればいいな」
と言って女の子と座ってみる
男「あ~でもなんかクッションが硬いわ」
女「うん」
男「あっちのソファー座ろう」
移動して座る
女「これはいいね」
男「ほんまや!いいなぁ」
女「落ち着くね」
見つめながら、
男「君とこのままずっと・・・痛いよ」 アポ代もかからんし

これは色恋なりませんよね!?笑

7月3日(日) ゲット

LHで準々々即くらい
テスト期間中で日記バレすると元も子もないので画像は載せません

ただたんに三日くらいで消せばいいことに気付いたので載せておきます(^^;)
P506iC0092602876.jpg

7月2日(土) スト

今日は日記読者のモティさんと合流
数ヶ月前に転勤で大阪にやってきたみたいです
本人が言うようにギター侍に似てたのでこの夏はネタナンしていったらいいと思いますよ(笑)
関東の某県では10人に一人番ゲできてたのが大阪ではキビシ~みたい

カラ屋店員をカラ屋連れ出し
連れ出した子の働いてる店にも数回行ってますが顔は覚えてません
P506iC0092340712.jpg

カップルシートの部屋やったのに上手くかわされてギラつけませんでした
トークしながら隙みてギラつくもあかんいう日は、あかんもの
策がなかったので正しいかどうか分からんけど次回に繋げるトークをしてバイバイ
負け犬のようなしみったれたことは言いませんでしたが
長時間、活動したわりにアポれないような番ゲばかりでナンパは時間かけたらイイいうもんでもないですね
とうぶんはハンソロ船長
チューバッカはどこに行ったんやぁ!!

7月1日(金) スト

6月27日(月)
某ナンパ師とコンビでカラ屋連れ出し
P506iC0090767800.jpg

内容はセクハラをメインで
1時間半いて勘定を集金して終了

7月1日(金)
大雨の中アポあったんで出かけました
気をつかったふりして雨降り過ぎてるからまた今度にしようかとメールしたら「もう来てる」と返ってきたので行きました
着いて何時までOKなのか聞いたら「ご飯食べたら帰る」言うのでヤル気なくしましたね
傘ももってきてない言うので車からターゲットの分の傘ももっていってあげたのにですよ!!
ギラつけない飯を食べても喉にご飯が通らないので急用できた言って帰ろうかと考えたけど立ち喰いうどんみたいなんを食べて解散
バスガイドしてて寮の門限が夜11時までなので仕方ないかなとは思いました
8月なったら暇になる言ってたけど繋げるのも面倒なので放流

番ゲ
P506iC0091816185.jpg

番ゲ
P506iC0091947486.jpg

番ゲ
P506iC0092144112.jpg

他2番ゲ

ヨハンさんの目の前でカラ屋連れ出し
P506iC0092209654.jpg


P506iC0092078572.jpg

ティッシュ持ってなかったのでソファーとソファーの間にちんちん入れて拭いて帰宅
