FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



6月23日(木) 新規アポ→スト

安いご飯食べて→カラ屋
安いというところがミソ。ココが嫌と言ってグダる女は期待もてないのが多い
その食べ物が嫌いなら分かるけどこっちもフリで確かめてますからね・・・ちょっとズルいけど(笑)
食いつきがよかったらと言うか好意をもってる相手となら何を食べにいっても何処いくにしても文句はでないもの
番ゲしてから繋がらない物件もいてるけど元をたどれば番ゲできること自体が要望に応えていて食いつきのいい証拠
相手に合わせて店選んでたら主導権はとれない
P506iC0089915657.jpg

いたのは1時間
清純すぎましたね
ギラついたら「そんなんする人とは思ってなかった」と嘘か本気かわからんこと言うので「俺は自分に正直に逝きたいねん」と言ってやりました(笑)
打開する意味も少しありですが・・・
今週の金土日は忙しいし次回アポとるのも面倒で早撃ちなギラになったけど僕はこれでいい
成果は、
頬にキス数回とパイ揉みを両手で2、3回と太ももをナデナデ等
もうちょっと感じてくれるターゲットならマシに進展してたかなと思います
カラ屋に入る前には今度ドライブに行こうとかと語り合ってたのが出る頃は永遠の別れ。潮が引くように。でバイバイ。でもストでまた会うかも。

なでしこ牧場長とマー坊がいたので合流
今日、マー坊はアポで人妻をゲットしててプリクラ見せてもらいましたよ(・∀・)イイ!!

落ちてたのが歩いてたんで拾ってカラ屋へ
こっちこいと言ってもよかったんですが僕は親切なのでテレビの近くにいたら歌いにくいよと言ってあげました























P506iC0090046792.jpg

「目が悪いからここでいいわ」だってさ~
おまけにメール打ちながら歌ってるし、無駄なので15分で退店
レジの店員が新人みたいらしく横の店員に15分なんですが料金は?と聞いてました
ここは漫画喫茶ちゃうねんからとツッコミ入れる元気もなかったです
今後は新スポット開拓していこっとσ◎∀◎¬
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

6月19日(日) 新規アポ2件

新規アポ1件目
午後3時に待ち合わせたらクラブ活動の帰りで制服のまま来てました(汗)
漫画喫茶へ
カップルシートが満席だったんで待つことに
待ってるときの会話で食いつき具合を確かめれてある程度のギラはいけると思いました
それと今日がお父さんの誕生日でお姉ちゃんとお金出しあってプレゼント買った言うので「きっとお父さん喜ぶよ」と返しておきました
ナンパされてヤホられるのはターゲットにとって非日常的な行為なので日常生活に戻すような会話は、ときにマイナスになる
家族のこともターゲットから言ってきただけ
自己開示するときは別ですが
アポ終わってから家族みんなで晩ご飯食べに行くってさぁ
お父さんごめんなさい m(__)mスマソ
晴れの誕生日に娘さんの処女をいただきましたよ!
まだ日記バレしたくないんで僕の日記読者でないことを祈ります
P506iC0089391438.jpg

空いたんで席へ
ほっぺにキスしようとしたらグダ(お遊び)られたけど簡単にキスゲット
既成事実でDキスもゲット
キスも初めてだったみたいで処女でした
今までに付き合った人数を聞くと二人
そんなムードにならんかったのかを聞いたらならんかった言うてました
初めてのDキスのわりにはヘタじゃなかったのでキス初めては嘘かもね
太ももや、パイ揉みから乳首などへギラつきいうよりタッチング
おま〇こ周辺はグダるので聞いてみると「付き合ってないから」の理由
ここで簡単に付き合うわと返事したら「まだ会ったばかり」の決まり文句がでる率が高いので、なんたらこうたら言ってから付き合うわで成功
子供ですね(笑)
濡れていたのでここでやる?と聞くと、うなづくK2
指が第1関節入っていたのでそんなには痛がらない気はしました
というかターゲットは普通のギラでもなぜか痛そうな顔をしてた(笑)
汚れたらあかんからスカート脱ぎーと言ったけど「恥ずかしいから」でそのまま
こっちは苦もなくズブッ!
ターゲットは「イタッ!イタタタタ」みたいな感じで
思い出して萌えるのはあるかもわからんけど気持ち良くなかったなぁ
準即ゲット

正直、片腕包帯してるコから番ゲできるかのネタでゲットは怪我の功名いうやつですね(笑)
P506iC0085590613.jpg

次のアポまで時間があったので何かひっかからんかなと即系に見られるよう網を張り巡らしつつアーケードへ
いました!前日にも狩りをしてた、なでしこck牧場長とレオンさんです!!
でも牧場見学してたら放牧かなんかでいなくなりました~。

新規アポ2件目
グダグダで終了
P506iC0089457034.jpg

ナンパ慣れしてるコとナンパ慣れしてないコでは落とす難易度は全然違う
今回のターゲットがそうかは分かりませんが・・・
例えばナンパ慣れしてないコは「何で声かけたの?」と聞いてくるときが多い
ナンパ(番ゲ後に)してからターゲットが一番知りたいことは「なぜ私に興味を持ってるの?」だと僕は思う
これをある程度理解させてからのアポは僕の経験上ですがイイ線までいける
そこら辺の違いを研究していかないとね
グダられてからかぶせて言うのは後手になるのでなるべく先手を打ちたい
トークでも常に2手以上先を見て話をふったり何を言うか予測しながら導きだしていかないとと思う今日この頃です

6月18日(土) 新規アポ→スト

漫画喫茶にて
P506iC0088801797.jpg

DVDの着信アリか何かいうホラー見てました
最初、ヘッドホン付けずにギラつきながら見てたらコンコン!と店員に扉を叩かれたのでカメラ付いてるのかと本気で思いました(笑)
ヘッドホン2個あっても差込口が1個しかないのでどっちみち僕はギラつく
最初はグダってたけど徐々に(;´Д`)ハァハァ
乳首がすごーく美味しかったです(笑)
乳房は普通なのになんか乳首が大きくてエロいぞ~みたいな
コリコリ感、感度も非常にそそるものがありました
ここでやろうかLH誘うか考えてたら「今日生理やねん」
アツアツ感もあったので今度でもいいかな~になりました
繋がらんかったらそれまでのこと
晩飯おごるのはもったいないのでバイバイ

ミナミに行ってスト
ひっかけ橋のとこにフラフラと歩いてたコに声かけ
酒飲んできたー言うてましたわ
なので和みもなしに最短距離でカラ屋へ
後でシャイアンくんにばったり会ったらその現場を見ていたらしく僕が強引に手を引っ張って歩いてた言うてました
獲物(英語ではターゲット)が終電までいける言うので店員さんには2時間で申告
逆算したら終電過ぎてる時間ですが30分単位の端数を僕は、よー計算できないので
P506iC0089260591.jpg

P506iC0089195049.jpg

ギラつけそうじゃないので番ゲもせず30分で退店
何分に入ったかはキッチリ見てますからね σ◎◎¬
夜明けまでコースをたどるヤル気満々の方々を見届けて帰宅
お疲れさまでした(^^)
今日はチームスーナンの重鎮・じゅざさん、抹茶プリンさん、あきとさんに会いましたが黒幕は、いてなかったです(笑)

6月17日(金) 新規アポ

某料理店にて
P506iC0088080875.jpg

準即は簡単にできたけど狙いが違うので今日はパイ揉み&手マンもなしで誠実さをアピール
ターゲットがかなりパソコンするみたいなのでこんな画像になりました(^^;)
変わりに期間限定でこちら

大事にいきたいんで日記で詳しく書けません
興味ある人は僕を見かけたときに聞いてくださいね(笑)

6月15日(水) スト

番ゲ
P506iC0087359825.jpg


お茶連れ出し
P506iC0087753190.jpg


今日は仙人様と絡んだあと、ぐでん様とも絡みました♪

6月14日(火) 新規アポ→スト

お水(彼氏付き)と新規アポ
出勤前なんでご飯食べただけ
ずっとくらい彼氏の話をしていて今週中に別れるかの結論を出すみたい
ゲットするのに別れるかどうかは関係ない
話しててわかったけどこのターゲットをゲットしようとすれば最低でもあと2、3回はアポらないとダメそぅ
今日アポって魅力的に見えなかったのでどうでもいいです
お店に誘ってこなかったのは〇ですが(笑)

番ゲ
P506iC0086901026.jpg

連れ出しカラ屋1時間
P506iC0087032145.jpg

Dキス・生乳房揉み・手メコ→OK
生乳首付近・生手メコ→グダ

ナンパは、やっぱり面白い

6月12日(日) 無駄アポ

ゲット済みのコ
P506iC0086639205.jpg

2回目で中々いけなかったんもあって、なんか無駄アポやな~思いました
こんなん続けてても相手の子に悪いし
もぅ純粋にナンパをしていきたいです
おかしな言い方ですが、分かる人にはわかるでしょう(笑)

6月11日(土) 紹介アポ

今日は関西の暴れん坊ぐでんさんから紹介されたコとアポ
待ち合わせ場所に先に到着
一人の女の子が立ち止まったんで「この子やったらいいな」と思ってたら紹介のコでした!!
ぐでんさんありがとう!
テンション高まりましたよ σ◎◎¬ ホホゥ!!

とりあえずカラ屋へ
わかりにくまんこ
P506iC0086442558.jpg

フェラ中
P506iC0086573664.jpg



挿入グダで終了
ゲットならずで(^^;)

別れ間際に、「女友達、紹介しようか?」と言うので「いいコがいたら」と返事すると「私も男友達、紹介して」言うので交渉成立!
失敗は性交の(;´Д`)ハァハァとはよくいったものです
この紹介されたコがストーリーテラーで即系友達の輪みたいになってきました(笑)
で、僕が次回紹介されたコをぐでんさんに還元して無限ループを形成 \(◎∀◎)/
まるで環境に優しいリサイクル
そんな感じで今回の物件は、次も日記作家から選んでバトンタッチします
カラ屋での行為・内容は次の人のため書かないでおきます・・・どこかで誰かで終止符がうたれたらぜひ書きたいですが

今日の公開メール
「あの辺りはよく声かけられるからいつもスタスタ歩いてるんですけど・・・でもいつもの声かけてくるような人とは違う感じがしたから・・・」
即系からの番ゲでした~

6月10日(金) 夜明けまで

今日はナンパ師いっぱいいてました
ヨハンさんが召集をかけると集まりはすごいものがあります
10人近くいたんじゃないでしょうか

一昨日(日記ではこの前)のスト中にバッタリ会ったコから「ナンパしてるやろ?」と電話がかかってきたんで今日も見られてました
こんなとき、あたふたするより開き直るほうがいいですね
で、遊ぼうと言ってカラ屋へ
P506iC0085983739.jpg

Dキス、パイ揉みOKで手メコは雰囲気、時間的なものもあってしませんでした
成功するナンパのやり方を自分から語りだしたので講習会受けたりで(笑)
内容は「可愛いと言って」押しきれとかの輩ナンパでした
見送ってバイバイ

最近から日記を書きだしたドドリアくん、ヒロ坊、キキさん、ソウスケさん、僕とで夜明けまでコース
ソウスケさんは8時頃から会社に行くみたいなのに3時ごろまでチャリ乗ってやってました(笑)
飴村で包丁振り回してた人がいて、その近くにいたドドリアくんはスト中に逝くところでした
日記がバタンと更新されなくなった人もこんな理由とかあるんでしょうね~ストも命がけの時代になったいうことなんでしょう
デブと即系のコがいたんでキキさんと即系のほうを兄弟狙いでコンビするがどうしてもデブが暴力的だったんで道端に捨ててきました
キキさんが野獣ならデブっコは猛獣

今日はウンコみたいなんばかりから番ゲしたんで画像載せません
お見苦しいです(笑)
いちおー紹介しときます
①地下街で一人とんかつ屋のメニューを見てた即系
声かけたら「彼氏待ってる」言うので来るのかと聞いたら「わからんけど来んかったら一人でご飯食べて帰る」ってさ
名前聞くのを忘れたんで仮名は「はてな」
②タワーレコードで買物してから飲み会に行くみたいなコ
こっちが投げかけた言葉を「えぇ!」といちいち驚くのがウザかったです
③和歌山から来ていてこれからホスクラに行くコ
早くに切り上げて電話かけてくるよう言っておきましたが・・・
④お水な感じのコ
⑤4人で飴村のB・S前で座ってたコ
名前は奈良子(出身地から命名)
もちろん名を明かさなかったためである
本人承認済み

明け方、ドドリアくんはクラブからの帰宅組み(こばさんやヨハンさん)に連絡してまだストるようなこと言ってました(笑)
僕は雨もつよく振りだしたころに拾った傘が折れてないのかを確かめました。それと同時にドドリアくんの心も折れてないのを見届けて帰宅

6月8日(水) スト

サッカーの日本代表戦があったけどストってきました
3日ほどストの間隔をあけると声のかけ方を忘れますからね(^^;)
結局は2時間ほどストして2番ゲで終了
ナンパスポットへ向かうときに腕を骨折したっぽいコが歩いていて一度はスルー
でも、人は片腕を負傷していても番ゲに応じるのかが気になり顔は度外視で声かけ
一声かけ目で番ゲ














P506iC0085590613.jpg

骨折ちゃいました(^^;)
メンテしてて次の日曜午後からアポれたけど僕が用事あるのでまた今度に
あぁ、それとK2ですが負傷していなければギラついてもck牧場!!

今日のミナミは人じぇんじぇ~んおらんかったし、モチベも上がりませんでした~w
サッカーやってたんでカラ屋の「ビッグチ〇コー」と「漫コ喫〇」がサッカー見れますよと店先で宣伝してました
これを口実にアポったり連れ出したらよかったな~と思いますた
もぅ終わりかけてるっちゅーねん!

攻略物件とアーケードでバッタリ会って「何やってるん?」と聞かれて番ゲしたときと同じこと言ってしまいました(笑)
アポれる確率高かっただけに( ++)ξたぶん切れちゃった…
これからバイト先の社長(38歳)と飲み会言うてたけど二人で飲み会って何(・_・?)
ブログの社長日記のほうで
(;´Д`)ハァハァ
と、書かれてるんでしょうね~
1週間くらい前に番ゲしたときの画像
P506iC0084542025.jpg


番ゲ・お水は、すぐに誘わず長~くがイイですね♪
P506iC0085656156.jpg


最近コンビばかりしてて完ソロで気付いた点がありました
①ターゲットを見つけてからの声をかける場所
どういうことかというとコンビだとどこででも声をかけられる。それは二人なんで恥ずかしさがないのもあるし息を合わせて声かけるのが面倒くさくなるのもあるから
でもソロだと人目の付く所だと気が引いてしまう。こっちのほうが正解と思う
何故かというとこっちが声かけて気になる場所だと相手(ターゲット)も恥ずかしさや気にする確率も高いはず
そんなとこで声かけてたらナンパも上手くいかないでしょう
ナンパはどこででも声をかけれる大胆さが必要やけど繊細さも持ち合わせとかなあかんなと思います
なんか大事な部分を忘れてたなぁ(^^;)
他にもソロとコンビの違いやプラスマイナスな点とか、いくつもありますが・・・
アホみたいにありのままを並べていくと誰もコンビしてくれんようになるので書きませんが(笑)

関西の鉄人・槍投げさん

カズヤさんがナンパを引退されます
今週中に入籍されるそうで完全引退になるでしょう
そぅ、ご結婚です!本当おめでとうございます!!
心より祝福します(^^)

僕とカズヤさんが最初に会ったのは去年の10月1日です
さるさる日記を見直して分かりました(笑)
借金王さんが仲間募集をしていてそれをカズヤさんが見て初合流してた日に僕もその場に居合わせたわけです
第1印象は「この人は何年もナンパしてるな」と思いましたよ
落ち着きがあって長年やってるオーラみたいなんが出てるように見えました
実際はナンパやり始めたばかりの人だったんですが・・・
で、話すと物腰が丁寧ですぐに好感のもてる人でした
次の日が休みなのもあって僕がオールしようと言って二人でキタ→ミナミに移動しました
しかし移ったはいいけど人も少なく僕が未熟なのもあってラーメンを食べてからカズヤさんを送り2時頃に帰りました
それからは僕が合流要請をだして何度も一緒に活動しました
基本的に誘いを断らない人で僕が活動しない日はヨハンさんが誘ったりでいつの月かは覚えてませんが20日ほど出撃された月もありましたね
日曜しか休みない人がですよ!これは驚きです!!
「関西の鉄人」と呼ばれていたのも当然です(笑)
僕がカズヤさんをリスペクトする部分は謙虚さとどんなときにもストにでてくる姿勢です
こんなことがありました
カズヤさんが日記を書きだして番ゲできなかった日が続いたときです
僕も分かるんですが日記を書いてて番ゲできなかったらネタもないとかがあるんです
活動時間が少ないことを書いたらどうですか?と提案しました
仕事後に晩ご飯食べて夜9時や10時からストを始めて11時頃に帰宅だと番ゲできなかっても当然なんですからと
カズヤさんは1~2時間の短い活動時間が多かった
それを言い訳にしたくなかったのか書きませんでしたよね
電車の往復時間より短いストになるときでも約束を守りに出てくる人でした

カズヤさんとはナンパ以外でも仲間であり友達であり続けたいです
僕が今までのナンパで一番多く絡んだ仲間です
でも一区切りついたわけで・・・
もぅコンビをしたり同じストの場に立つことはないでしょう
良い出会いであればあるほどその人との別れは悲しい
楽しさの裏には淋しさも同居している
スト中のご飯も何回も一緒に食べましたね
今年の元旦から仲間で集まって「男祭りスト」やりましたね
いろんな思い出があります

ナンパを通して知り合った者同士でしたが一緒にストをしてるうちに人としての考え方や温もりも伝わりました
気兼ねなく喋れてたし本音も言えたし冗談を言っては心底笑い合えた仲でした
僕にいろんな経験を学ばせてくれて感謝してます!ありがとうございました!!
カズヤの槍投げ心得十ヶ条「序章」→次の「第一章」のほうでもがんばってビッグになってください!

それではまたお会いしましょう!!

6月6日(月) ぐでんさん紹介のコ

ぐでんさんの日記のコメント欄に書こうとしたら書けなかったので僕の日記から!
どんな内容かというと女の子を紹介されたんです♪
詳しくは即系好き日記をご覧ください
で、紹介したコにメールをだしました
返ってきましたよー!!
以下、本文のまま
「私は19歳やで☆これからよろしく(^O^)何の仕事してる人なん?写メとかある?」
僕は、ぐでんさんのようにちんこ画像は送れないのでとりあえず昨日撮ったフェイトーザの写メを送りました~
すると土曜17時にアポ決定です(笑)
公開アポ希望の方はご連絡を!
ブチられた場合は、しりませんよ\(◎∀◎)/

6月5日(日) OL即→Wアポ

今日は某氏とWアポだったんでその前にも少しストろうということで某場所にて待ち合わせ
アポ内容は詳しく書きません(^^;)
僕だけなら詳しく書いて日記バレしても別に構わないんですが〇ー〇〇氏に迷惑がかかるかもしれないので

待ち合わせ場所に先に着いたんで声かけしたら連れ出し

カラ屋へ
P506iC0085131871.jpg

グダなかったです
フェラ中
P506iC0085262946.jpg

パンツ脱いで股開いてるときに画像撮ろうとしたらグダ
そんな理由もあって
2ショットをお願いして拒否られたときのリスクより今回はプリクラ
P506iC0085394020.jpg

即ってからMさんの日記をまなんで僕もちんこ洗いにトイレいきました
いつ人が入ってくるかもわからないので片足を上げながらドアをロックして
両足だとドアが開いた瞬間ドロップキックになるし物理的にも無理なんで
そんなん足届くのかと思われますが〇ャ〇カラはトイレも狭いんですよ
で、ちんこを蛇口に差し出したらなかなか水が出ないんです
これ自動やろと思い左右に振ったりや長さが足らないからセンサーも感知せんのかと考えて腰を前にだしたりもしました
それでも水が出てこないんで下をのぞいてよく見たらPUSHと書いてあった
そのときに何故ここは小便用便器にアホほど氷を詰め込んでるやとも考えました
やっぱり洗ったらいいですね!Tシャツの下のほうにも白い染みもつきませんよ!!

バイバイしてから某氏と合流
キキさんとヤベッチもいたんで公開アポ
アポの待ち合わせ場所に4人でいたら可愛い女の子二人組みも近くに立ってました
皆があれちゃうん?ほら、こっちをよく見てるよとか言う中、僕はあれやったかな~と寝ぼけたこと言ってました(笑)
アポ相手から遅れるの電話がかかってきて疑いは晴れました。女の子のどちらとも携帯とってないねんから
で二人が声かけてカラ屋に連れ出していきましたー!!
こっちの公開Wアポを見せる場だったのが声かけ→トーク→連れ出しまでのフルコースを見てしまいました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後からどうなったのかを聞いたらW即の報告 (◎-◎;) やりますなぁ

そうこうしてるうちにアポ相手二人が来て個室居酒屋にいって盛り上がって終了
相方のトークや雰囲気作りが良くて非常に楽チンでした♪

その後、ドドリアくんがミナミにいてるようなんで待ってたら
K1のクラウベ・フェイトーザがひっかけ橋にいました
右の男性がブラジリアンキックしてくれと言ってたけどしませんでしたね(笑)
P506iC0085328483.jpg

そんな感じで帰宅しました~☆

6月4日(土) 夜明けまで

今日はヤル気満タンのドドリアくんから合流要請があったんでミナミへ
番ゲ
P506iC0084673107.jpg

番ゲ
P506iC0084869721.jpg

で、ドドリアくんが到着してアーケードを徘徊してたらマニアさん、ぐでんさん、のんきくん、おさむの助くんがいたんで交流会
それでコンビとかをしてるうちに某スポットの話になり幾多のクチュクチュ音を奏でてきたぐでんカーでドドリアくん僕の3人で移動
着いた当初は雨降ってたけどコンビメインでスト
今日はある程度和んでカラ屋に行こうと誘ったら「二人とも彼氏いるから」で断るパターンが多かったなぁ
で、晩ご飯食べてからミナミへ戻る
ズーやんと合流してこの4人で夜明けまでストってました
オールは久しぶりなのもあって楽しかったです♪
ツタヤ前でドドリアくんが話してたことは面白いけど汚なすぎて書かないほうがいいでしょう(゜‥゜;)
二組ずつにチェンジしたりで延々とコンビ
深夜3時に△公園で何をしてたか謎の4人組に声かける
4人で一斉に女の子らに声かけると全員ともに反応が良くて今考えても不思議です(笑)
で、ぐでんさん、ズートロさん、ドドリアくん、僕と女4人組でカラ屋へ
P506iC0085066334.jpg

ここの新しくできたカラ屋は携帯電波が届きにくかったです
途中に作戦をメールしようにもできなかったりで(^^;)

まず、開始10分くらいにズーやんが30分ほど女の子と消えていきました
店外のとあるギラつける場所で女の子とイイ雰囲気になったときにチーマがでてきてブチ壊されたみたいです
ぐでんさん担当の女(以下グ女)
このグ女は「お持ち帰りですかー」と少々酔っぱらいながら言ってました(笑)
そしてズーやんらが戻ってきて次はドドリアくんらが30分くらいどこかに消えていきました
その時のグ女のセリフ「トイレ見にいったらおれへんかった」
なかなかのツワモノ。ひょっとして経験者なの?
内容はフェラまでで挿入はグダられたみたい(後で聞いたので)
ドドリアくんらは道に迷ってカラ屋まで帰れなくなり店員さんから迷っているのコールがきました(笑)
で、ぐでんさんとズーやんも消えていって・・・
皆さんも読んでて訳わからないでしょう。僕もよく覚えてませんので
一曲ほどの時間でしたが僕と担当の女の子の二人になったときもありました
3人とも気を使ってくれなければこんなシチュエーションは作れません!
流石や~、皆ありがとう!!
でも、ごめん!もうすでにその前からギラついてて反応悪かったんで!!
何もしませんでしたわ(◎-◎;)
で、8人が戻ってきてから
グ女が僕の隣に何故かいてたんで短期ホメホメ作戦
言った内容は歯の浮くようなセリフの連発です(笑)
酔っぱらっていたのもあって「こっちこいやー」で簡単にくる
パイ揉んだら「やらしぃ~」 
そんな声はミュージックでかき消されて誰にも聞こえてないっちゅーねん!
で、再び揉む「やらしぃ~」 
そんな姿もカラオケの画面見てて誰も見てないっちゅーねん!
そうこうしてたらこの女がトイレへ行くと発する
僕には呼び水に聞こえた感もないことはない
グ女の友達の女も一緒に行こうとしたけど僕が「あぁ俺も行くわ」と言ったら気を使ってでしょう付いてこなかった
なので二人でトイレへ(♪マークは別にいりません)
女子トイレ前で一緒に入ろうとしたらグダ
まぁ予想通り
粘ったけど無理なんでフェイントをつかう
男子便所に入るふりをしてちょっと危ないけど潜入成功(^^;)
「見~ひんから」とか適当なことを言ったけど「帰るで」と本気度90%で言うのでもぅダメ
軽そうに見えて案外ガードが固かったです
じゃなかったら僕、ズーやん、ぐでんさんは3兄弟になってたかもしれません(笑)
ぐでんさんは終始盛り上げていて各女の子の反応も良かったです
結局2時間いました。勘定は割り勘で
ドドリアくん以外は番ゲせんかったんちゃうかな!?
そのドドリアくんは最初から担当したコを自宅に持ち帰って即りました!
僕ら3人は少しストしてから帰宅
上手いこといけば4人とも即どころか一人で2ゲットとかもあったかもしれませんね~☆
