FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



5月29日(日) 京都スト

今日は京都に行って来ました
淀屋橋駅で、ズートロさん・ディオさん・キキさんと待ち合わせて出発
電車内ではナンパ話ばかりしてて「ナンパ師と話してたらやっぱり面白いな~」、「モテる奴は男同士と話してても面白いんや」と皆で言いあってそれはそれは傷の舐めあいのようでした(笑)
関西で一番誰が痛いかで僕が選ばれたのは自分でも仕方ないと思います(◎=◎)

三条に着いて鴨川の橋を渡りアーケードへ
こばさん・Hさん・ヤスくんとの待ち合わせ場所へ向かうときにカラ屋連れ出し
P506iC0084083293.jpg

隣にはすぐに寄ってきたけどギラついたらグダ
少しずつ崩していって
Dキス→パイ揉み→手メコグダのループを何回も
某本屋の裏にあるLHに誘うことを考えてたんですが・・・
5時から2週間前に京都で連れ出した処女との新規アポがあったんで「これから用事ある」言ってバス停まで送ってバイバイ
結局、2時間いました
放流されていいわ思ってたら「ありがとう」のメールが返ってきました♪
京都は番ゲ後の返信率が今んとこかなり高いです!

返す刀で新規アポ
待ち合わせ場所へ向かうときに合流予定だったイチゲキくんとバッタリ
こばさんともココでしか会えなかったので残念です。Hさんとヤスくんが今日来てたのかは日記を書いてて今思い出しました
京都でよく活動してるニックさん
ロジャーさん!?もいたようです。また絡みましょうね(^^)
で、アポ相手が最近誕生日やったんでケーキを奢ってあげました
僕はチョコレートパフェ
食べてから某本屋の裏にあるLHまで行ったら値段が高すぎるんでカラ屋へ
まずはフェラ
P506iC0083755608.jpg

お次はパイズリ調教
P506iC0083821145.jpg

グダったけどこの画像後にチンをマンに(何mm入ったのかは忘れました)
痛いと言うんで再び手メコ。けっこう奥深くまで指を入れたんで突き破ってるような気も・・・
P506iC0084148830.jpg

1時間で店を出ました
これだけのことをして560円とは何とサービスのイイ店なんやの感想です
カラ屋出たら気分悪いと言いだしたので少し座りました
そのときにズーやんを見かけたので理由言って女の子を帰らせました
このコの職種は、たいていの人が昔お世話になってる〇〇です!

時間が7時ごろだったんで「ご飯食べに行く?」とズーやんに聞くと連れ出して食べようと言う提案
こういう部分も素晴らしい!
声かけ一組目でK生をファミレス連れ出し
P506iC0083886682.jpg

話も盛り上がったしいい女の子達でした~♪
P506iC0084410978.jpg

割り勘で店でて番ゲしてバイバイ

それから某スポットで二組コンビして連れ出せてたけど時間的に無理があって和んで番ゲして帰りました
ズーやんとは相性が(・∀・)イイ!!
今日は5声かけくらいで3番ゲ2連れ出しなんでデキすぎです(笑)
京都は、まだ2回しか行ってないので女の子の反応はよく分かりませんが雰囲気的に落ち着きがあって人が多い割には流れも緩やかですね
大阪の女の子はガンシカが多いです
去年のGET大会の話ですが数合わせのため参考書読みながら歩いてたウンコみたいなんから番ゲして連絡したら「誰やった?難波で日に3回くらいは声かけられるから忘れた」と言うくらいのとこです
ウンコでこれなんで普通レベルの子でも少しエロい服装だと格好のえじきになります

声をかけたあとの返事も第1声から「急いでる」「彼氏いる」「帰るとこ」などの否定語から始まるのが基本です
まだ何も言ってないのにですよ~!
それをなだめつつトークに入ると次は「キャッチ?」「何なんですか?」と具体的に聞いてくるコもいるので理解させないといけません
警戒心を解きつつ話が面白いや外見も気に入られるなどの要素ももちろん必要です
通常だとここまでするなら次にいったらどう?となりますが粘らないと番ゲさえできません(〃´o`)
ミナミも面白いけどたまには他のスポットに行くのもイイですね~☆
[PR]

[PR]

5月28日(土) スト

番ゲ
P506iC0082772561.jpg

オネエ系から番ゲ
P506iC0083165783.jpg

下半身
P506iC0083100246.jpg

わざわざオネエ系と書きたくないけど、どこかの日記でカジュアル系ナンパ師の多くはオネエ(確か強め)には声かけない風なことを書いてたので
確かにオネエ系は強いし難しいです
でも僕的にいえばオネエもカジュアルも今がそのような格好をしてるだけでその人(ターゲット)の本質も大事だと思いますよ
固定観念の服装で決めつけるのもどうかと
例えば、今お水をしていて出勤場所が大阪のミナミやキタのコなら頻繁に声をかけられてるから話も聞いてもらいにくいですが辞めて他の仕事に就いたりしてからは反応が変わる場合もあると思いますよ
何故、僕がそう考えるかといえば以前ゲットしたコの前職がお水で会話を通してそう感じたからです
逆にカジュアルな格好をしてたコがオネエに変わったとたんナンパも成功するのが難しくなるということでもないでしょう
ナンパしたときに彼氏がいる・いないなどの要素もでてくるし
今日の僕の上着は新品800円のシャツです(実話)
アクセサリーは道頓堀川で拾った金属を3個付けたモノです
錆び具合が自然なレトロ感をだしてグー!

顔より胸で100円マック連れ出し
P506iC0083296857.jpg

テストパターンで店出てから番ゲ
P506iC0083231320.jpg

他、女好きさんとコンビとツタヤ前で計5番ゲ

5月27日(金) ミナミでスト

今日はナンパ師やらキャッチがよーさんいてたし人も多かったです
仲間のスト師にも聞くと「今日はキャッチとよく間違われる」やターゲットから「声かけられたん5人目やで」と言ってました
やっぱりミナミは厳しい場所ですね
修羅の街です(;° ロ°) ナンジャコリャ

今日はズートロさんとコンビメインで打ってました
意地の悪いお二人が視界に入ったりして番ゲせず放流して遊んだり
橋のところで休憩してたK生に持ち上げたるわ言ってその隙にパイ揉んだりしてました
(´π`)♪エェ乳~

ズーやんとは以前にコンビでラーメン屋連れ出ししました
ラーメン屋連れ出しはこっちもお腹を空いてなければいけませんからね!
条件的に案外、難しいんですよ(笑)
ストで同じとこばかり連れ出してるとマンネリ化してモチベ低下にも繋がります
それらを防ぐためいろんな連れ出しスポットやアポの場所も探していこうかなと思う今日この頃です~☆

ディオさん・キキさん・あつしさんと合流
あつしさんの推薦で新メンバーにケン坊が加わりました!
ここで簡単にご紹介します
今日がスト初めての日でそれまでというか今もかも知れませんがメルナンをしていてGETもしてきたようです
活動時間は深夜型人間な人
何時までやるんですか?と聞いたら夜明けまでの返事がきたので
僕は「完全即狙いかテレクラが向いてるんじゃないですか」と言っておきました

PS:こばさんへ
マー坊日記に出てた謎の松坊さんとオク坊とケン坊を関流に収録しといてくださいね

5月25日(水) アポ

番ゲしたとき
P506iC0080413256.jpg

待ち合わせ近くに、城狼兄さんとおさむの助くんとやべっちがいたんで公開アポ

カラ屋でもGET出来たと思いますが餌を撒く意味でLHへ
P506iC0081592702.jpg

P506iC0081658249.jpg

P506iC0082182732.jpg

P506iC0082248269.jpg

カラ屋は1時間
勘定でターゲットが千円しかないと言ったんで僕が奢りました
LHの勘定の時は5千円を先に勘定入れに置いたんですよ!
この意味わかります?
さっきの千円だけを僕にだしてもよかったんですよ、それを5千円だしたんで僕はあえて払わず奢ってもらいました
やっぱり自立してるターゲットは(・∀・)イイ!!
時間は10時やったんでもぅ帰ろうと考えてたけどこのまま帰れば何というか「セコい奴」になるのでとある場所に座って食いつきを良くさせておきました
もちろん色恋もつかって
「付き合って」や「好き」とかの直接的な言葉は誰でも使っていそうで、ありふれているから僕は使ってません
恋愛で先に好きと言うとチョット恋愛に慣れた相手からはそれ以上の好きと返ってきませんからね
恋愛は追ったら逃げるの言葉はそのとおりです
かといってアグレッシブさがなければナンパでは相手が逃げる

バイバイ後、1日以上空けてこっちから連絡しょうと思ってたら向こうから連絡来ました
本当は2~3日後に連絡して「もぅ連絡してこーへん思ってた」とターゲットから返ればまず間違いない
感情の起伏もあって
明日も新規アポがミナミで夜8時からあるんで公開アポ希望の方は直接連絡ください
心斎橋の化粧品屋のショップ店員でまぁまぁスト高です♪

急ですが本日をもって日記だけ一区切りします
これからはナンパの考えとかを書きたくなったときにだけ書きます
理由とかはまた日記上から挨拶しますので!
ありがとうございました m(__)m

5月23日(月) アポ

番ゲしたとき
P506iC0079168011.jpg

それから何日後かに新規アポでカラ屋へ
P506iC0081068544.jpg

ギラつけず終了

5月21日(土) スト

まずはディオさんと合流
今日ディオさんと話したメールのことがさっき早速生きましたよ(^^)
番ゲ
P506iC0079954480.jpg

番ゲ
P506iC0080085556.jpg


番ゲはトーク内容もあるけど雰囲気も大事やな~と改めて思いました
第3者から見てカッコの悪い平行トークでは良い雰囲気は出せないですよ

今日の喫茶「スト師」別館は、たこ焼き屋でした
最初、僕・小太郎さん・ヤスくん・ジャグラーさんで食べてたら、
ヨハンさん・カズヤ(槍)さん・ソウスケさん・名前?の人・マー坊とジャグラーさんの推薦で新メンバーになったオク坊さん合流
ちなみに後から参加の6名は水だけをセルフで飲んでいた
オク坊さんはお店に着くなりヨハンさんと調印式(番号交換)をしてました
名も本名を名乗っていたのでそれはまずいとリングネームはオク坊で決定
議題に挙がってたチーム再編成の件は部屋制や吉田道場のような形でいくなどの案がでましたが現行でいくことになりました
それと京都から来てるヤスくんが京都方面の仲間を探してるのでお近くで活動されてる方は声をかけてあげてくださいね!

お茶連れ出し
P506iC0080282175.jpg

カラ屋はチョット無理なので某場所のベンチ連れ出し(夜)
タダなのもあるしギラつけるのでイイですね!
黄金パターンにしてもいいくらいです(◎-◎)
ただ今日のコはギラつかせてくれませんでした
聞き出すといちゃいちゃしたくない(元彼とも)
人を本気で好きになった事がないと言うのでトークでわからせようと試したけど次回に持ち越したほうがいいと判断。今日は放流
2時間近く連れ出してました

なでしこ牧場長・あつしさん・テルマさんなどと合流

それから友達待ちのコとファッキンへ
もぅ友達からも連絡来るようでお店も行列できてたから自販でお茶買って階段で座り込み
電話がきてバイバイ

番ゲ
P506iC0080413256.jpg


今日は5番ゲ

5月19日(木) スト

昨日番ゲした北国からの旅行者はドタとなりました
OKのような話やったんですが・・・
以下、公開メール(僕のメールは載せてませんのでご想像で)

女「ちとむりっぽいんだけど
ごめんねぇ
せっかくなんだかふしぎな縁ではなしすることできたけど奇遇なかんじでさ
けどやっぱね友達にあうためにきたからねぇ
ごめんね
久しぶりに男の子とはなして何だかなれないかんじだったわ」

女「~なんかねぇ…友達大事ってのもあるし(昔〇〇で一緒にすんでたんだぁ)
友達が『〇〇ちんダメだよ~』ってさ
それしかいわんけどねそっていうの
多分ねうちに意思ってもんがないからってのとはなしが変な文法らしいから心配してるんだと思うよねってか〇〇遊びにきたらいいよ」

女「いい人だねぇなんでありがとうとか期待持てただけでっていえるのぉ
尊敬するわぁ
友達はウタンくんと話してないんだよ
でも疑われてんだよ(笑)まぁそれがふつうかもしれないけどぉ…
もしうちが逆だったら期待してそんしたぁってなるなぁ…うちすごく人見知りだからきっとありえないんだけどね
だからねうちが友達に遊びに誘われたけどっていったら『人見知りなおったん?』ってびっくりしてたよ
ほんとごめんね
〇〇きて解らないことあったら案内するからね
ってか彼女いるとしたらちゃんと彼女大事にしないとだめだよ(/

女「ありがとう
うれしいよぉ(┰_┰)
またメールしようね
今度大阪きたらあそぼうね」

総括:放流。

皆さんは5月7日の日記で顔も見ないで番ゲした物件は覚えているでしょうか?
そのことを書きます
番ゲ後、アポ日は10日後ほど経ってからにしようとなりました
D生でバイトもあるとかで
で、たまにメンテして繋いでたんですが当日に近づいてくると連絡も遅くなったし向こうのヤル気もないんでポイしました

それからスト
番ゲ・派手目やったんで修正するとこが多かったとです
P506iC0079429934.jpg

番ゲ・比較的辛さの少ない辛し付き
画像では分かりにくいですが胸元が非常にエロかったです!顔より胸を見て話してましたよ!!
( ◎_[・]) ロックオン
P506iC0079561202.jpg

このへんでバッタリとソウスケさん・ヤベッチ・ヒデさんと会ったので合流
久しぶりにヤベッチと大丸までの往復コンビ駅伝
なんで駅伝と付くのかは自分でもわかりませんが往復コンビ二人三脚よりいいと思って

4人の会話で
〇「ローライズは足長く見えるしやっぱりイイな」
□「背中からチラっとパンツが見えたりするチラリズムが好きやわ」
×「クラブなんかに行ったらオメ毛が見えそうな位のローライズありますやん!通りすがりに間違えて親指が入ったふりしてゴメン言ってオメ毛を引き抜くんですよ」
参考資料
P506iC0079888811.jpg



ブーメランですけどスタイルがかなり良かったので載せました
P506iC0079626752.jpg

番ゲ・辛し付きで連絡返ってきませんでした
P506iC0079757851.jpg

可愛かったので声かけ
ウ「番号教えて」
女「事務所に叱られる」
ウ「えっ!?それって芸能人なん?」
女「来年デビューする」
話してたら即っぽい部分ありました。粘るがブーメランもダメ
Oさんのような二匹目のドジョウを狙いたかったです
P506iC0079823407.jpg

ナン研のほうがメンテンス中でお気に入り登録からご覧の方ありがとうございます m(__)m
ランキングからよりアクセス数が多いので嬉しいです!
もぅ少し日記続けていきます☆

5月18日(水) スト

番ゲ・真鍋かおり似
P506iC0078250317.jpg

友達のオシッカーがいたんで談笑
P506iC0078315882.jpg

番ゲ
P506iC0078447019.jpg

番ゲ・大阪の女友達のとこに北国から遊びにきたところ
連れ出しでファッキン入ろうとしたら友達から電話が入り待ち合わせ場所へ
友達のほうは可愛くなかったんで2:2のダブルアポを打診しなくてよかったです
明日の夜にアポれるかもです♪
P506iC0078512572.jpg

番ゲ・関東から出張してきたOLさん
P506iC0078578155.jpg

番ゲ
P506iC0078840338.jpg

番ゲ・お水
P506iC0078905877.jpg

番ゲ
P506iC0079036952.jpg

番ゲ
P506iC0079168011.jpg

番ゲ
P506iC0079364631.jpg

今日はどこでやっても反応良かったです。京都で買ったジーンズもよかったのかも
今の時期が一番、番ゲできるんじゃないですか!?
夏場なったら暑いし今のうちにスト師はでたほうがいいですよ(笑)
密集地での平行トークは、周りの騒音や人の障害でどうしても相手のパーソナルスペースへ侵入してしまいます。それでいて相手から反応が返る自体打ち解けているようなものなんで番ゲできるのは当たり前のことなのかもしれません
和めて番ゲ出来ないのはその人の腕不足です
グダられたらあきらめるより対策を練ることです!
彼氏がいる・時間がないなど何種類しかありませんので試行錯誤してたらベストなのがみつかりますよ(^^)
でもあくまで番ゲまでは簡単なだけでアポをとるのは根気とかも必要です
画像を載せるほどでもないブーメランも3個しました
1個は紙とボールペンを出されて書いたので返ってくるかなと!

PS:日記書くのは少し休業します

5月15日(日) 京都遠征

今日は初の京都遠征に行ってきました
メンバーはディオさん・マサシさん僕の3人
行ってみて分かったけど京都は大阪より反応悪かったです
反応良いと聞いてたけどガンシカが若干少ないだけで甘くない
むしろミナミやキタのほうが女の子のノリも良くて番ゲできます

番ゲ
P506iC0076874070.jpg

番ゲ
P506iC0077070915.jpg

声かけてお茶連れ出し
P506iC0077333063.jpg

ステップアップで鴨川へ
ディオさんも鴨川連れ出ししてました♪
P506iC0077529674.jpg

ステップアップでカラ屋へ

Dキス・パイ揉み→OK
生パイ揉みと生手メコでグダ
理由は中に手を入れるのはダメ
ここでフォローを入れると、
女「ウタンさんは良い人でよかった~」風なことを言ってくれるではないか σ◎◎¬ ホホゥ!!
数時間前に初めて会って今カラ屋でDキスやパイ揉みしてる僕に良い人とは(笑)
この子は以前にも誰かに即られてるなと思っていたら・・・自分からの申告で処女とのこと
付き合った人数を聞くと二人
その男二人ともちんコ付いてたんかと疑いましたよ!
仕方ないので僕が調教しました
分かりにくい画像ですが左手はターゲットの手で手チンさせてるところです
P506iC0077857359.jpg

次の段階はジーンズ脱いでパンツ姿でモッコーリ
で、出すと嫌々ながら見ました
女「大きい!!」
ウ「彼氏のも見たことないん?」
女「お父さんのを見たくらい」
ウ「いつ」
女「小さいとき」大きくなってないときの意味ではないと思いますよ
今んとこ彼女の生涯チンキング1位です

で次は初フ〇ラ
F画像はムービーで撮ってますよ
処女じゃなかったらカラ屋内で楽に即でした~☆

5月14日(土) オーマイ!シスター

今日は声かけ4の成果なしDAY
座ってミーティングをしていると上品なお声で誰か警察呼んでくださ~いの声が
すぐ近くの声がするほうへ向かうとシスター風の中年貴婦人が「警察呼んでくださ~い」を連呼している
様子を見ているとどうやら酔っ払いのいざこざでした
で、驚くことにシスターが男性にグイグーイッ!!とスリーパーで締め上げだしたのである!!
それも立式スリーパー→ギロチン寝技式スリーパーホールドへと移行するスムーズさには下を巻きましたよ!!
周りのセコンドが外しに入ったくらい完全にロックされてました
もぅ試合は終了してるんや!みたいな
警察を呼んでと言ってる本人が一番殺気だっていてこれを見れただけでも価値があったです
この現場はディオさんやあつしさん、四国からの客人ヒロさんも観戦してました
ヤン坊のように連れ出してなくてよかったと思いました
数十分後にパトカーと警察官数名が到着したときには戦慄のシスターはいづこかへと姿を消していたのであった
P506iC0076611837.jpg

注:場所は大阪府立体育会館のリングではありません。茶番劇でもなく本番のストリートです

5月13日(金) スト

番ゲ
P506iC0076022322.jpg

お茶連れ出し・巻き髪オネエ辛し付きの熊田曜コ似
芸能人の誰かに似てるなと振ったら即答で返ってきただけで僕は知りませんよ(◎-◎;)
1時間近く粘ったけど次のステップアップはダメでした
P506iC0076087859.jpg

番ゲ
P506iC0076218940.jpg

番ゲ
P506iC0076284479.jpg

番ゲ
P506iC0076415553.jpg

今日は勢力拡大中のチーム・スーパーナンパの人たちに会ったり僕も在籍してる喫茶「スト師」にも毎度ながらたくさんの従業員がいました
店内で合流要請を待ったいたときに大物ナンパ師様から要請が入ったんですが終業時間だったんでお先に上がらせてもらいました m(__)m
2階の僕が副店長をしてる店もイイのでまた覗いてください!

5月12日(木) アポ

最近ギラつかれまくってます
今日もマクドでギラつかれました。人が見てるっちゅうねん
じらしてたら「静かなところいきたい」と言うんで、LHだとわかったけど金がもったいないので車で。
自分がギラつかれる側になるのはとてもタメになりますよ!
特に自分が可愛いと思えるコからギラつかれたら誰でもそのギラつき方が心地よく思えるものです
そのよく思えたのを記憶にインプットするんです
で、バリエーションも増やしていく
増やすにはもっと数多くのターゲットを探す
書いてて解りました!
街あるいてる即系の考えと似てるのに(◎-◎;) ビクッ
即系を見つけたら人とは違い変わったギラつき方をするような奴に見せれたら付いてくるんちゃうのーー
これは発見 σ◎◎¬ ホホゥ!!

5月11日(水) 新規アポ未遂→スト

まずは新規アポ
今回のターゲットから番ゲしたのは去年のことになります(たぶん11月頃)
ずっとメンテをしてたわけではありません
ちょっと変わったコでたまにメールが来るので返してたらダラダラと続いてました
変わっている部分は極度の人ごみを怖がるところです。それとメールも長文です
まぁ会って食いつきよかったら上手いことも運ぶんちゃうかと考えアポりました
ギラついたらマズいことはわかってますので(^^;)

で会う
カラ屋グダ
お茶もグダ
何をしにきたの(・_・?)
仕方ないので道端で話してたら男友達が多いみたいなことを言い出したので30分ほどで放流

でスト
番ゲ
P506iC0075629113.jpg

お茶連れ出し
僕の家から歩いて10分の所に住んでます
P506iC0075694650.jpg

番ゲ(オバQぽくなりました)
P506iC0075760187.jpg

番ゲ
P506iC0075891261.jpg

普通のckは塾やバイトもあって案外忙しい。特にk3は
メンテもダラダラ傾向です
かといってヤサグレも変な化粧してたら声かける気しませんよね
ブーメランも2個投げてます~☆

5月8日(日) 新規アポ 〇田〇美〇似を準即

ファーストメールやファーストテレフォンしても音沙汰がなければ死に番ですが、
連絡もまだしてない時点で「死に番ぽい」や「死に番と思う」と考えたらダメですね
番ゲしたときは反応もう一つと思っていてもメンテやアポの始めからガラリと食いつきが変わっているのもありますからね!
逆に番ゲした時や連れ出しての反応は良かったのに連絡しても返ってこないのもよくあります(笑)
メンテを間違えたのかターゲットがやっぱりマズいとかと思うんでしょう
今日のターゲットから番ゲしたときは粘りましたヽ(´o`;
粘ると言ってもナンパしたコが嫌にならないように配慮しながら粘ってるので誤解なきように

待ち合わせ3時間前にターゲットからお風呂に入るから1時間遅らせてと連絡があったんで伏線はあったんでしょう
まさかお風呂に2時間以上も入らないので空白の3時間は何だったのか謎です

さぁ着きましたとさぁ
最近、ある事情で最初にいくアポ場所が変わりました(計3回)
今日のアポもココから
歩いてたらターゲットのしぐさで手を繋ぎたがってるのが分かったので手つなぎGET
アポ中にも僕にもたれ掛かったりしてきて何で食いつき良いのか不思議に思いました
最初のアポ場所から僕の定番の場所へ移動
ここでも自分の足を僕の腿上に大胆にも乗せたり抱きついてきたりでどうやらS
自分で「甘えたがりでベタベタするのが好き」と言ってました
僕がギラついたらターゲットが止まるのでギラつかないでいると首や頬にキスをしてくる
乳首をコリコリされました
こんなターゲットは初めてです σ◎◎¬ ホホゥ!!
もぅLH行きの口実は各ご先生方がおっしゃるように理由付けだけなんで!
LH前に着いて少しグダったけどそれもレディならではのお遊び
合言葉は、
ウ「オレ乳首の毛~剃り忘れてきたかも(;´Д`)ハァハァズカスィ~」
と乳首を出しながら念じるとドアが開きました

ソファに座って少しグダったけどベッドに寝かせれば僕みたいなションベンでも何でもできます
P506iC0075104817.jpg

何発やったのかは書きません。1時間で出ようと考えてましたが30分延長しました 
中尾れあきら~にもならずで (;◎Д◎)ハァハァ 
エロかったです!詳しく書いたらトラックバックされそうなんでこれも書きません!!
聞きたい仲間がいれば画像を見せるほうが早いのでいつも通り食事中に見せますよ!

それから終電で帰宅

正直、今日このターゲットをGETできたのは大阪に来て間もなかったから
会話でもユル~い言葉が多かったです
僕みたいなキモオタでも浮気をすると思っているようでした
春から移り住んできたばかりの地方出身者は狙い目という典型ですね
これが大阪に来て数ヶ月経ちしかも職場がミナミやキタなら、いろんな誘惑もあってGETまでの難易度が上がります
「心を開かない」と「心を閉ざした」両者ともオープンな姿勢ではありませんが、
前者は、だけという言葉の続きがあるかも分からないし後者はナンパでの苦い体験があってそうさせているのかもしれません
いろんな心をもったターゲットがいてるなかで口説いていくには何が必要なんでしょうか?
今回そぅ感じました~☆

5月7日(土) 新規アポ→ちょいスト

新規アポ
普通ぽいデートコースはギラつけませんが親密さは上がりますね
プリクラ内キスGET
P506iC0074973743.jpg

バイトあるみたいなんで改札まで送ってバイバイ

さぁ完ソロ
隙があったんで声かけ
番ゲ
P506iC0074777129.jpg

画像でも顔わかりませんが僕も10秒程で番ゲできたので声かける前の前方姿をちょこっと見ただけです
食いつきが良く、ファーストメールも向こうから来て10往復ほどしました
D2なのとメール内容からして女キャッチではないと思います(笑)
アポ確率95%はあるのでアポって日記で公開します!皆さんもこのターゲットのことは覚えていてください!!
僕自身、顔も見てない相手とアポるのは初めてとなるのである意味ワクワクしてます♪

お次

番ゲ後、お茶連れ出し
P506iC0074842666.jpg

Nさん好みの白パン
P506iC0074908206.jpg

ステップアップでカラ屋行こうと提案しましたがダメ
それからパトロール。知ってるスト師もいないので今日の活動終了・・・家に着いてくつろいでたらスト開催のエキスパートであるヨハンさんから合流要請
もぅ帰ってたので m(__)m

5月6日(金) 新規アポ(UPUPハァハァ)

メンテ中の食いつき具合は良かったです
かといって、会ってからのギラつかせ具合に反映されるかといえば分からない
先を急げばダメにもなる
そぅ!即系に声かけたら反応が良く、すぐに「遊ぼう」と楽して切り出すとダメの反応が返ってきたり笑

とりあえず会ってからどこに行くかで、

ウ「お酒って飲む?」
女「飲むなら付き合うよ」←真顔でした
ウ「じゃあ・・・・モ〇バーガー行こうか」考えながら言うのがミソ
軽いジャブで笑いと緊張もとる
ウ「ここ下に降りたらあるから」
でほんまに行く
ちなみにココ行くのは「ライスバーガー」もあるから
「夜はパン食べない」という金かかりそうな女が過去にいたので!(対策済み)

食べてるときにカラ屋の提案話→OK
リミットは1時間半

ターゲットが座ろうとする場所は?→OK
最適のギラつきポジション確保
P506iC0074580521.jpg

さぁギラパって行こう!
P506iC0074514982.jpg

探るとどこまでいけるかは分からないけど反応的にOK
キス→グダ
パイ揉み→OK
揉んでたらこっちにもたれ掛かかってきたんで
生手メコ→OK
画像撮るのとアソ〇を見せるのはグダ
Dキス→OK

それよりなによりターゲットの喘ぎ声がバカでかい(◎-◎;) ビクッ
(;´Д`)ハァハァじゃなくあ``あ``

隣の部屋や通路を行き来してる店員さんに聞こえるんちゃうかと思いBGMのボリュームを上げようかと思ったほど!!
流れ的に下げませんでしたけど・・・隣の部屋の人はLHに来たんかと勘違いしそうな勢いでした
感じやすいターゲットで週間大衆の髭生やした漫画家の漫画のようでした
ここでやるのをグダられたんで考えながら手メコをしてたらスグにイってしまいました
GETならずの終了みたいな感じで┗(◎Д◎;)右手の中指でもなめとこっと
「手が早い」と何回も言われたんで今回GETできなかったのは痛いです

2ショット
P506iC0074646058.jpg

お嬢様の感じがしてギラを受け付けないかと思いましたが全くの逆でした~☆

5月5日(木) 子供の日計画

今日はGW最終日
スト師さんもいっぱいいてました
こば御大とは晩飯食べにいったり
ドラゴン隊長と会ったり
ソウスケさんの公開アポをついていったり
夜道を通り裏番町皿屋敷さんのオススメスポットにいったり
マー坊とトイレ一緒にいきたかったり
Aキトさんと待ち合わせしたり
ヤベッチに写メ見せてと言われたり
ヤン坊を見かけただけだったり
アポ後の野獣さんに「ガオーッガオー」と言われたり
ヨハンさんと挨拶したり
今日は子供の日やったんでなでしこ牧場長に〇牧場新設をお願いしたり
コンビしたりで絡んでもいってますよ

お茶連れ出し
P506iC0074056229.jpg


番ゲ
オシャレなコでした♪
P506iC0074318380.jpg

僕自身どれだけのアタリをつける力があるかは分かりませんが、ここは今日あかんなって感じる場所では声かけが減るやモチベ関係なしで結果もでにくいです
あかんなって考えてる自体、後悔を生み出す元にもなってる
これからは新スポット開拓にも挑戦していきたいです

5月4日(水) アポ

最近GETしたコです
P506iC0073794065.jpg

_| ̄|○ オーライ!オーライ!バックオーラル~でもない
P506iC0073859602.jpg

食いつきいいからどうしようかいろいろ!?と検討中

5月3日(火) ミナミでスト

まずはディオさんと番ゲ
P506iC0072483345.jpg

カラ屋込みすぎてたんでマクド連れ出し
P506iC0072614426.jpg

番ゲ
P506iC0072679967.jpg

番ゲ
P506iC0072745504.jpg

マクド連れ出し
お店に行く途中にC2と知りましたがそれもck牧場!
P506iC0072811041.jpg


ディオさんあつしさんと場所移動中の階段ですれ違ったコに
ウ「おつかれ!」と言うと
女「ニコッ」
戻って声かけ
カラ屋を勧めるがグダ
粘るが連れ出せるか分からなくなってきたので番ゲ
P506iC0072876578.jpg

漫画喫茶を提案で→OK
ペアシートde2ショット
P506iC0073073190.jpg

ck牧場長へ 子牛が生まれそうだったんで先にガーターとパンツをずらしました
P506iC0073138727.jpg

手メコしてたらワキガ臭の香りが・・・
この後、挿入 σ◎◎¬ ホホゥ!!
2、3振りしたところで身近に置いてた携帯で羽目鳥を撮ろうとしたら
STOP!!
理由は、この前に顔画像も撮っているので女の子がマズいと思ったのか静かな漫画喫茶なので声がでるのがイヤなのか、匂いが恥ずかしいからとかだと思います
城狼さんのルールでは1ミリでも入った時点でGET!
2、3振りしてるので即扱いでお願いします
キスをさせてくれないコからGETできたのがよかったです
本当、最初は「離れて」や「もう帰る」のオンパレード
2時間近く粘りました。楽しかったですけどね♪
戻ると仙人さんがいてました!!!!
握手をお願いしたかったんですけど手メコ臭のついた手で失礼なことはできません!
左手もチョット(゜‥゜;) 臭うぞ…やったんで
そのかわり嗅いでくださいとお願いしました
どうなったかは名誉のため書きません

番ゲ
P506iC0073400875.jpg

番ゲ
P506iC0073531944.jpg

所要6時間 3連れ出し7番ゲ1即
今日の即後のタバコはメンソールでした~☆

5月2日(月) ミナミでスト

あれは昔々近くのジャ〇コに友達と行ったときです
エスカレーターで僕はぴょんぴょんして揺れるのを楽しんでました
はい!ジャン~プ!!
上のほうのエスカレーターが消えるとこあるでしょう。連結部分というのか
そこに友達の靴が挟まって何か変な音が一瞬したと思います!!
どうなったと思います?
靴の指の部分だいたいがワニに食べられたようにギザギザになってたんです
外傷もなく指5本とも残ってましたが・・危なかったですよ~
こんなんあってはならないことです!以前あった回転ドア問題の先駆けでした(笑)
僕は漫画の世界を見てるようでゲラゲラ大笑いしてたんですが友達は泣きそうな顔でなにするね~んみたいなこと言ってました

それでは始めましょう
歩いてたコに声かけ
ウ「どこ行くん?」
女「実家帰るとこ」
ウ「実家は遠いん?」
女「遠いで」
ウ「どこまで」
女「奈良」
ウ「どんだけ遠いかと思ったわ!通勤圏内やから友達になろう」
で番ゲ
P506iC0071959069.jpg

お次
カラ屋連れ出し
安全パイ用に画像撮ったらピカ~ん!!
ストロボONになってるや~ん!?
バ〇てませんよう・・・にと願うも・・・こっちを振り向き

キタ━━━━━━(◎-◎;) ビクッ━━━━━━ !!!!!

てきとーに罵られる(詳しい説明をするとまずいので)
撮れたてホヤホヤのもボタンパチパチされて消去される
そして携帯電話に貼ってるプリクラを僕に見せて説明が始まる
女「写真撮ったんも半年間でこの1枚だけなんやで!!」
このときのフォローがよかったからなのか意外とこの後のほうが雰囲気的に良くなりました
女「夢見る少女じゃいられない」バージョンで「のませうた」歌うわ
えっ?(゛δ゛)?ナニナニ?
女「下の名前何やった?」
ウ「ウタン」
女「まぁ聞いてて」
サビに近づいてきたらある程度読めてきた
「ウタンは飲まずにいられな~い はい!はい!ホニャララ×☆■」
歌い終わってから
ウ「いい隠し芸もってるなぁ」
女「そうやろ」
あ~痛い。他にもあったりで
声かける前からママに家帰ると連絡入れてるようなのでバイバイ

教訓① 前に番ゲ画像撮ったときはストロボOFFになっていたはず!でも確かめておく
教訓② フォローがよければより親しくもなれたりするからそれをチャンスと思え!(逆転の発想)
P506iC0072155682.jpg



お水に声をかけると
女「軽いの嫌いやねん」
ウ「こう見えても着痩せしてるだけやで」
女「チャラチャラしてるん嫌やねん」
ウ「これでチャラチャラしてるん?」←僕はシンプルさがうりの即兄系オシッカーです。なのでチャラチャラしてません
女「してる」
ウ「どこ行くん?」
女「今から家帰って車とって彼氏(妻子持ち)のとこに行く」
ウ「どういうとこに惚れたん?」←こういう部分はマジメな感じで問う。僕はあなたに興味があるのであなたの好きな人のことも知りたい的感をだす
女「誠実なとこ」
ウ「顔は?」←返しは良い・普通・悪いの三つしかない
女「カッコよくない」
ウ「女の人ってそういうところに惚れたりするんや」←顔を聞いたのは前フリ。内面をホメるほうが効果あり
教訓① 質問系は全てに意味がある。繋ぎだけの質問はノッシング!
番ゲ
P506iC0072286756.jpg

メンテでのアポとれる率は上がりました
最近も色恋なしで「マメやからいいわ(ハート)」とか「そういうとこが好き」のメール2回ありました
アポってギラつかせなかったら放流も可哀そうなんでメンテでは仲良くなりすぎずに繋げてる程度がいいのかもです~☆

5月1(日) ミナミでスト 

小学校のときに友達と銭湯に行ったらその友達がロッカーの鍵を失くしたんです
たぶん銭湯内でどっかにやっても見つかるはずなので落としたのを誰かが持って帰ったんでしょう
友達は番台にいたオッサンに事情を話しました
するとそのオッサンは合鍵なんかないから探して来いみたいな感じで受けつけません
僕は子供ながら「あぁこの人は合鍵はスグに渡せるけど探す努力もしろ的な、なんとなく教育してるんやな」の記憶があります
そうこうしてるうちに僕は帰りたくなったからなのかバスタオルを友達に貸してあげました
これ一枚を腰に巻いて帰りました
途中の道で友達とも別れがきます
僕はバスタオルを返してもらいました
今も目をつぶれば思い浮かびます
友達が裸で公園を走っていった姿を
走れエロス(君は確かに実在した!)

まずはディオさんと合流
その後、
美容院帰りのキキさん
Mr.クロムハーツのソウスケさん
アキトさん(今度会ったら例のチケットおくれやす)
アポ5分前でも声かけしてたヤベッチ
喫茶店「スト師」の店長兼、ck牧場長のなでしこさん
お腹を痛めてたイチゲキくん
準準即帰りのヨハンさん(画像付ですよσ◎◎¬ ホホゥ!!)
ヒデさん・NONさん・ヤン坊と合流
今日、喫茶「スト師」の専属スト師は隣にあるファーストフード店の従業員より人数が多いことに気付きました
シマンコ!シマンコ!!

番ゲ
P506iC0071500313.jpg

ブーメラン
P506iC0071631387.jpg

番ゲ
P506iC0071696924.jpg

番ゲ
P506iC0071893535.jpg
