FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



4月30(土) 口説いてGETする充実感

王様のハーレムは面白くないと思う
スゲーσ◎◎¬ ホホゥ!!な、H本もAVも所有してたら飽きるのと似てる
スケールがちっちゃいけど(笑)

女の子を口説く過程のやり方は誰しも違いますよね
ションベンのたわごとですが、案外口説いてGETするまでの女の子の心の揺れ動き方や惚れ方は似てるような気がする
彼のどこそこに惚れたいう寝ぼけたコにはマヤカシでもよくよくな~い

来月のGWあたりから流してきま~す☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

4月29(金) ストはしなくても

アポ中に南大阪のDシティ(ショッピングセンター)に行って来ました
ここの駐車場は最初の1時間分は買物をしなくても無料でその後は2000円以上の買物で+1時間無料券
ようするに車で2時間ここにいたら2000円の買物をしないといけません
ナンパスポットとして利用するには難しい(笑)
それなりにターゲットもいそうですがカップルや家族との買い物中に一人はぐれてるだけの女性もいるので紛らわしいです
ちょうどSoul Campが5曲のミニライブをやってました
よく「BIG MAMA」がFMで流れてます
どんな歌かといえば、
♪・・・・ありがと~ビッグママ~♪ な曲です

最近、準準アポでこんなことがありました
ターゲットの態度が前より変わっていたんですよ
良い方向にじゃありません

「食いつき」って何かを考えるときがある
例えば「キャッチをしてるホスト」と「スト師」
同じように女の子に声をかけるわけです
ホストの場合は女性を客として店に呼び込みますよね
女性は客でありホストより立場的には上位なわけです
そして、お店を出るときには勘定をする
次にまたホストクラブに行くとしたらそのホスト(店)にお金を払ってまで会いたくなったからでしょう
僕的には女性客がお金を払ってホスクラへ再度遊びに行った時点で主導権というか何かがホスト側に移ったような気がします
あくまで客は客で上位なわけですが男女の関係としての何かが

ナンパされた女の中には自分は声かけられて誘われたからついてきた(遊んでやってる)的な考えもいてます。勘定の場面でも「財布も出す気ない」女もいてます
千円ある?と僕が店員さんに聞こえない位の声で言うと「えっ!?小銭、えーと40円」とかと真顔でいうのもいる
ナメられるのはナンパした男の強弱もあります
でも準準アポで金は出そうとしないし一貫して不機嫌な態度をとられたら・・・僕は失望に近いものがあった
自分自身、なぜゲットできそうもない準準アポをとったのかと自問自答しました
かわいかったからなのか?
少しでも仲良くなって有利に進めたかったのか?
家が近いのもあったし自分でカフェ開きたいと夢も語っていた
そういうところに惹かれたのか?
結果、今日俺はこうやってナメられた態度をとられている

新規アポ前と新規アポ後ではメールも返ってくるのが遅くなっていたし文も短く内容も少なかった。それに気付いてたけどどこかで忙しいから仕方ないと甘く考えてました
ナンパでの出会いは立場的に下に見られる
さっきの勘定のときの財布の話もあるけど職場で出会った人とならターゲットによっては財布をだしたりもするでしょう
ネガティブな話をしたいのではありません。自覚していたほうが有利に進めれるのではないでしょうか
自然の流れに任せているだけだと?
ターゲットとはどこかで線引きをしないといけない

準準アポのコにはキレたり説教みたいなんをしても何にもならないので途中で明日早いからと言って帰りました
その帰り道に今日の日記のテーマがみつかった

4月28(木) 今日からジャージャージャーー

前にテレビ観てたら出演してた人が言ってました
その人は将棋好きで名人の人にどうすれば将棋が上達するかを尋ねたらその答えは何だと思います?
通常なら上級者から教えを請うなどを思いつくんじゃないでしょうか
で、その答えがお金をかけて「高い駒」を買えでした
それも50万くらいの道具を!
その理由は自分で高いお金をだしてやっていたら身が入るというような内容でした
高い駒を買ってから上級者に教えてもらう続きがあるのかも知れませんが先にやる気を見せてる人を嫌いになる人はいないでしょう
自分の趣味などにお金をかける人は好きやからってのもありますよね
本を読めばナンパで試すテーマも探しやすいしお気に入りの服やアクセサリーを身に付けるとモチベアップにも繋がってストにでるのも楽しくなります♪
何かの本で読んだけど新聞や雑誌は美容院や喫茶店でタダで読めるけど自分でお金を出して買う新聞や雑誌は情報の入り方(覚え方)が違うと書かれていた
そのときは情報は情報で知識として入ったら同じやろうとツッコミましたが(笑)
でも違うんですよね。同じ新聞・雑誌でも買ってまで読むというのは自分でそれを知った・探したから
タダで入るだけのものや身の回りの情報だけならその世界しか知れないことになる

お金かけたらいいってことでもないですよ。誤解されたくないので!
本質は探究心があってこそだと思います
僕みたいなションベンが何度失敗してもナンパを続けれる原動になってるんですから(^^;)

4月27(水) 新規アポ

カラ屋へ
ターゲットに何時間いけるのか聞いたら1時間半
ちなみにここ最近、「何時間でもいいよ」で2回GETに失敗してます
ターゲットが1時間半と言うあたり食いつかせるのに失敗いうか食いついてないし時間的に食いつかせる作業も面倒
次なんかも考えてないので放流される覚悟でギラる
ここぞの箇所でグダるのは当たり前やったけどずっとくらい手を握らせてくれたのは謎です(笑)
2回ほど虚のイイ感じを作り出せたけど・・・。
勘定も次アポらないので割り勘

バイバイ後にメンテ実験でメール送ったら返事は、
「はーい。気を付けて帰ってね!」

P506iC0070779409.jpg

いつものゲーセン横でメンテしてたらMさんとバッタリ
これからアポのようなので公開アポをお願いしたらOK!
後ろをついて歩いていたら女の子待ってました
オネエ系でイイ感じでしたよ!!
逆アポってのが浦山氏~(´π`)♪
会ってすぐ女の子が歩いていきそうなところをMさんは立ち止まって僕に顔がわかるようにしてくれたところに優しさを感じました(笑)
そのまま行ったら分からないところでした☆おおきにですヽ('∀`)ノ



番ゲしたときは死に番になると思ったけど「明日もメェルする」ときたんで楽しみです♪
地方から出てきたぽく典型的なイイパターン(・∀・)!!
P506iC0070713872.jpg

番ゲ
P506iC0070648334.jpg

番ゲ・即K生
連れ出せなかったのが残念です
P506iC0070582792.jpg

4月24(日) ズートロさんとコンビメインdeスト

今日はズーやんとコンビメインでナンパってきました
さすがここの主と呼ばれてただけあってイイスポットを何ヶ所も知ってます(笑)

番ゲ・ズーやんとコンビ
P506iC0070320602.jpg


反応はイイんですが「これから帰る」と「これから買物」が多い
駅に着いたコは買物に行くから時間がない
駅に向かうコは帰るから時間がない
二人組みに街頭アンケートNP風をしたらココはショッピングの街やんヽ(´o`;
チョットだけでも時間をの精神が必要な感じです

ミナミに移動

ズーやんとコンビ
時間的にお腹も空いたんでラーメン屋連れ出し
三重から日帰り旅行で来ていて金も時間もないと言う女二人組みやったんで前払いの食券の店で十分です
テーブル空いていたのが先を越されてカウンターで食べました(笑)
ここでは写メ撮れません(^^;)
食べ終わってからNGK(ナンバグ〇ンド花月)を見たことないと言うので見にいきました
着くと観光スポットによくある顔の部分を切り抜いた記念写真用の看板があったんで「撮ったるから二人で入れ」と言うとグダ
てきとーに送ってバイバイ

ツタヤ前にプライドのケビン・ランデルマンがいました
P506iC0070386182.jpg

アーケードを歩いてたときに見たミニスカ二人組み(もう一人ピンクの上着)
アーケードで見たときはC生にも見えたんでズーやんと声かけなかったんですがスーナンの人がMさんとYくんが行って番ゲできんかったと言ったのでスーナンの人とコンビで!
タイミングもよかって番ゲ・C3でした
P506iC0070517257.jpg

今日は長時間ズーやんとストっていろんな話もできて楽しかったです♪
スキルもそうやけど人間的にもいいナンパ師さんとご一緒すると1GETする経験より価値ある時間を過ごせます!!

4月23日(土) ミナミでスト

急いで歩いてたコに声かけ
ウ「どこ行くん?」
コ「参考書買いに」
小から大の法則で連れ出し

フェ〇中
P506iC0069272077.jpg

ヘタやったけどマターリとしててよかったです

やってる中(1)
P506iC0069141003.jpg

やってる中(2)
P506iC0069075466.jpg

空きを待ってる中
P506iC0068878855.jpg

カラ屋を出てから「参考書を買いに行くん?」と聞くと疲れたから帰ると言ってました
今日は参考書買えんかったみたいですが即られる参考になったのは身をもって知ったと思います

合流や会った人たち
こばさんヨハンさんと晩ご飯へ
ニックさん・泉さん・チャリナンしてたヒデさん・次元さん
伝説の東通商店街の和さん・ジャグラーさん・トモさん・ソウスケさん・ヤベッチ
チームスーナンの人・まなぶさん・4番ゲしてたなでしこさんマー坊日記にでてたNさん
消息不明中のお二人や・イチゲキくん

クラブに行こうとしてたコをNON様のお力でカラ屋へ
陽気オーラでウケまくってます!
P506iC0069403151.jpg

P506iC0069534225.jpg

P506iC0069796373.jpg

NONさんのほうもイチャイチャしていい感じでした♪
P506iC0070058521.jpg

帰りにナント!!逆ナン(;゚Д゚)
僕のほうに寄ってくるやん♪
やっぱり手メコ後はジーンズで拭くのにかぎります!!
何かを呼び込むフェロモンがでます!?





























P506iC0070189595.jpg

ゴロニャ~ン

4月21(木) 新規アポ→ちょいスト

漫画喫茶内
P506iC0068412202.jpg

LH前でグダ
ウタンスィング(片手バージョン)を披露するがこの場で解散( 」´0`)」オォーイ!
漫喫内でもたれ掛かってきたりして食いつきイイと思ったが早すぎたかも
小学校の時に芋掘りに行ったところまで送らずに済んだのでスト

番ゲ
P506iC0068420081.jpg

番ゲ
P506iC0068485630.jpg

番ゲ
P506iC0068551171.jpg

4月は誰かがいい月と言ってたけど4は、やっぱり縁起が悪い
今は連れ出しのスキルを上げたいです

4月19(火) 公開メール

昨日番ゲしたコの彼氏らしき人からメールがきました(笑)
番ゲの種類はeG(eメールだったので)
電話ならTG 携帯アドならMGです

12:12
彼「なに人の女ナンパしてん?なに考えてん?」
解説:無視

21:21
彼「なにまたメール送ってん?しかもなに遊ぼうとしてん?調子のんのもいいかげんにしとけよ?」
解説:番号交換のときに空メールと前夜にファーストメールを送信しただけ

ウ「ひつこいんちゃうか?メールしてないやろ」
解説:上の12時から21時までの間は連絡してないので

彼「お前が送ったんちゃうんか?」

ウ「おまえどこまでひつこいねん?送ってないねんからいいんちゃうんか?」

彼「は?どこのガッコやねん?」

ウ「ガッコは、ナンスクや!知ってるか?」
解説:本文通りではなく嘘

彼「知るかそんなん住所教えたら行ったるから」

彼「だからどこのガッコやねん?ぢゃあ住所と電番と名前教えろや

ウ「じゃあ明日夜の八時に難波の〇島〇前でいいか?」
解説:ドタられてもストれるから

彼「なんで南やねん?」

ウ「俺の家より難波のほうが近いで~一つ言っときたいけどなあんた彼氏やろ?彼氏がみるパソコンのeメールを知らん男に教えるほうが悪いんちゃう?俺は彼氏いてるなんか知らんかったし強引にメアド聞いたわけでもない。それで連絡もしてないやん。解決したんちゃう。俺と会うっていうんは脅しやろ?会って何になる?殴りたいんやったら殴らしたる。そのかわり代償は大きいで。それでも納得いかんの?

彼「強引ぢゃないん?」

ウ「強引ぢゃないで。現場見てないから分からんやろうけど。メールも二回しただけでひつこくしてないやん」

彼「そうなんか!?ケータイ取ったんぢゃないん?」

ウ「ケータイ取って番号聞いたって繋がらんやん。そんなアホな事せんで。携帯持ってない言うからeメール聞いたんやけど。強引にやってた奴おったから俺とそいつを間違えてるんちゃう?」

彼「マヂか?!勘違いか・・・わかったもうこの件は忘れてくれるか?」

ウ「あぁいいよ」

彼「すまんかったもうあいつにもメール送らんよな?」

ウ「送らんよ」

彼「すまんな俺もキレやすいもんやからぢゃぁな」

回想録
この日は確かにキャッチかナンパか分かりませんが一人いました
声かけたコが帰りたがってるのにカバンの紐を持ったりで見ていて僕も腹が立ちました
その後もストに来たYくんが「あのキャッチ強引やな~」って言うくらいマナーの悪い奴でした

ところで今回番ゲした物件ck牧場のc?でしたf(^^;)
なでしこ牧場長、送り込めずm(__)mスマン
それと喫茶「スト師」の2階は僕が副店長の「性流シマンコ川」です!宣伝ですみません!!

4月18(月) スト

番ゲ
P506iC0067830227.jpg

番ゲ
P506iC0067764630.jpg

番ゲ
P506iC0067961316.jpg

番ゲ
P506iC0068092406.jpg

駅改札は急いでる人や帰宅が多いので和みが足りない気がします
ショッピング街を狙っていこうかなと思案中

4月16日(土) 新規アポ2件→スト

まずはカラ屋新規アポ
P506iC0066584982.jpg

ツーショット
P506iC0066716132.jpg

酒が入りすぎてきました。エロいことばかりささやいたり
P506iC0067109372.jpg

手メコがグダ気味やったんでやりやすいように膝に乗せました
P506iC0066978295.jpg

パイ揉んで乳首コリコリしてたら「風俗いけやぁ!」と記憶では10回程言われました
とにかくお酒に飲まれてギラの度合いをしくじりました(^^;)
3時間の予定が2時間半で退店
新幹線でいえば新大阪→東京で新横浜で降りていったみたいな感じです

バイバイ後、次の新規アポ
ディオさんへ 待ち合わせ場所の前にあのオシッカーいてました(笑)
時間ないようなのでカラ屋1時間
今回のターゲットは僕が今まで番ゲした中で一番スト高でした(・∀・)イイ!!
ツーショット撮りたかったけどグダ
プリクラもあえてゲーセン前を通って試したけどグダ
仕方ないので↓
P506iC0067371520.jpg

番ゲ
P506iC0067174909.jpg

番ゲ
P506iC0067305983.jpg

番ゲ
P506iC0067633668.jpg

番ゲ(服装も即系)
P506iC0067502594.jpg

番ゲ
P506iC0067437057.jpg

4月15(金) キタで新規アポ→ミナミでスト

今日はキタでアポ
梅田に着いて待ち合わせ場所に向かう途中、女好きさんらしき人がいましたー!!
幻影だったかも知れないし旅立ち前だったかも・・・。

それとアポ前に辺ぴな場所で番ゲ
ナンパスポットだと和めても警戒されてか番ゲできない場合があるけど辺ぴな場所だとターゲットの警戒心も低いんでしょうね
ネットで可愛いと言っても見る人の違いでアテになりませんがまぁまぁ可愛かったです(笑)
この場所近くに住んでるみたいで「恥ずかしいから」と急がれたんで顔画像は×
噴水の近くで赤外線の番号交換やったら出来なかった。-イオンが出まくってたからなのか?
それとも電磁波を通さない白装束の人だったからなのかは不明です
P506iC0065733087.jpg


ターゲット(以前、涼くんとコンビ)とカラ屋へ
受付で
何時間いますかと尋ねられたので3時間を予定
途中で出てもそれまでを勘定してくれて損はしないから多めに言っておきました
展開的にも2時間過ぎにLHへ持ち込めるピークがくるかも知れないし!!
P506iC0065995238.jpg

円満に30分で店を後にしました
GETできそうじゃなかったんでバイバイ( ´∀`)/~~

ガンシカ通りへ
某雑誌のナンパ特集で梅田のスポットはガンシカ通りがオススメと載ってたみたいです
完ソロ中の名前思い出されへん・・ジャンレノが出てた映画の題名の人やニックさんとシャイアンがいてました
一人声かけたら前に怒鳴られた警備員がもぅマークに付いたんでミナミへ
NONさんと合流
すぐにヤン坊、マー坊、テルマさん、ヨハンさん、ソウスケさん、なでしこさんらが打ってました
ばったり長身のカズ坊さんと会ってコンビ打ちでフラリ
それから連れ出し後のディオさんやあつしさんとも合流

番ゲ
P506iC0066060778.jpg

終電過ぎに御堂筋横の自転車が連なったところに落ちてました!!
グダもなくウタンハウスにお持ち帰り・:*:・(*´ー`*)・:*:・




























P506iC0066191858.jpg

ネタナンで使ったらウケは良かったけど一人歩きで持ってるときはチョット恥ずかしかったです☆

4月13日(水) 新規アポ

P506iC0065602016.jpg

メンテの手応えも今日のアポ後のメールでも感触はよかったのにゲットできませんでした
なぜ準即できんかったんやろう?
「会ったばかりやから」グダの本質は何やろう?
ナンパで知らない男に声かけられて番号教えて初アポで密室のカラオケ屋に二人で来てるコが言うのもおかしなもの
キスもしてない時点で言うねんからこのコはこの先の肉体関係を連想して言ったのかも知れない
脳では「会ったばかり」と考えていても肉体は今日来てるわけでしょ
会う回数を増やしたらいいと考えるとターゲットは逃げていく
メンテ量を増やすと錯覚で少しは解消されるでしょうがアポとり関連以外はメンテしないでストに出たほうが僕的にはいい
次のアポで前回と同じことをしても良い結果はでにくい
ただ今日新規アポをしたので次のアポでは親密度は上がっている
例えば車でのドライブを嫌と言ってたコが次のアポではドライブをOKしたり

清純系は普通の日の夜7時半過ぎから会ってご飯食べてカラ屋2時間以内でギラついてゲット狙うのは無理がある
今日のターゲットもそれなりに隙はあったんやろうけど、なんぼ理屈を言っても色恋をつかっても時間の壁でゲットに届かないときがある
今日はカラ屋1時間半で見切りつけてお茶行きました。帰りは23時までいけると言ったんで
その日にゲットできないターゲット(マジメ・清純系)の場合、度が過ぎたギラつきは悪い方向になる
僕自身、次に繋げようかの守りの姿勢になってるかも
トーク力や雰囲気を変えていこうとしても急に出来るものじゃない
展開力(自分なりの黄金パターン)が大事なんかなと思います
ウタンカー、ウタンキックに次ぐ第3の必殺技を開発する時期にもきた感じです
ガムシャラさがなくなってきてるような気もする
常識的なことをしてたら凡人止まり

4月12日(火) ミナミでスト

今日は、お久しぶりにこばさんとスト
合流後すぐにラーメン食べにいったり帰り際には、たこせん食べたりしました(=^^=) 
コンビして改めてこばさんはトーク力があるなって思いました!
たこせん食べたあとの物件は足を引っぱってしまい f(^^;)
こばさんのほうはイイ感じでしたね!あの時、僕は少しテンション落ちてました

それから合流要請で、チーム 「萌えよドラゴン」 のニックさん、シャイアンと合流
ニックさんは2月頃からストを始めてもぅ日記も書かれているので向上心あります!人あたりも良い方で話しやすかったです!!

カズヤ(槍)さん
と合流
今日は雨が降っていたのでコンビ物件が少なくて残念でした
それと信号無視してたら今日だけで車に2回ほど引かれかけて僕も即化してきてる気がしました

駅の改札で声かけたら
女「友達と待ち合わせしてて探してる」
ウ「じゃあ俺も一緒に探すわ!人手多いほうがいいし」
女友達が三井住友銀行前にいてるようなのでそこへ
女友達「誰この人?」
ウ「昔っからの友達」
女「何者か知らん人」
ウ「ご飯か飲みにでも行くん?」
女「違うよ」
ウ「男は、こーへんの?」
女「来ないよ」みたいな返事
まぁどんないいことがあるか分からん。なんやかんやで女だらけのとこに入れたら得。じゃなかったら出たらいいねん♪
大国町近くの元町にあるビル7Fに到着
入ったら壁中に営業成績や目指せ〇〇!!みたいな張り紙がビッシリ!!
あぁ来てもーたな俺みたいな感じ┗(;´Д')┛
10数人位いて一斉に注目の的

入ったら男もいてるやん!感じ的に怖い人ではなかったです。笑ってばかりいました。で、その男がまた最初の女に聞く
男「誰?」
女「いや知らん人」
ウ「僕ら三角関係なんですよ」
僕は、どうやって帰るかの口実を考えてるのに投げかけてくるからしたくもない言葉のキャッチボールを何回かする
ウ「これっていつ頃終わるん?」
女「2時間くらい」
2時間何をするんかは分からんけど始まりだしたら「いいです」は切り出しにくい
ウ「じゃあ11時か~その時間は寝とかなあかんから今日は、やめとく」

脱出用エレベータまでにオフィス用の扉1枚あったんで鍵閉められてたらウタンキックをおみまいしてやろうと思ってたら開いてました

スト現場に戻ったら皆が「連れ出してましたん?」と聞くので逆に拉致られかけた言うのも恥ずかしく、ためらいましたが真実を語りました
何日か前に日記で引っ掛からないように自分で書いておきながら墓穴を掘るとは・・・そんなに甘いところはないので付いていかないように!

やっと番ゲ
P506iC0065405275.jpg

物件も揃ってきたんでそろそろアポっていきます~♪
繋がるけど忙しい物件が5
確実にアポれそうなのが3
準アポした物件1
繋がるだけのやる気ない物件はナンボでも増えるんでポイ

4月11日(月) スト

番ゲ・ck牧場入り
P506iC0065012200.jpg

番ゲ
P506iC0064618978.jpg

番ゲ・感じの良いオネエ系
明るいところは車のライトです
P506iC0064815587.jpg

番ゲ・22歳OL
P506iC0064881124.jpg

お茶連れ出し
P506iC0064946662.jpg

番ゲ・ck牧場の2
P506iC0065077742.jpg

4月9日(土) ミナミでスト

今日はいろいろ考えさせられることがありました
声かけのスタンスや番ゲした物件の放流時期、ゲットまでの過程とか
アタリもつけすぎでダメダメ。今年に入ってキモいのお言葉も頂戴してない。
明日からは声かけ数を増やしていこっと

番ゲ
P506iC0064291232.jpg


4月8日(金) 替え歌&振り付け作りに熱中したスト

今日のメンバーは、
涼くん、ディオさん、ソウスケさん、ナデシコさん、カズヤさん(槍)、ヤベッチ、ヤン坊、NONさん
新メンバーのジャグラーさん・トモさん・テルマさんと合流

どんな新メンバーかは関西ナンパ師図鑑の関流に集録されてますのでご覧ください m(__)m

涼くんとコンビ
ディオさん新人さんらとオープンカフェでマターリしてたらいかにもが通過。ベース吉本の建物を見たいと言うので案内ついでに番ゲ
P506iC0064160034.jpg

途中に会った女好きさん、晃くん
お二人ともオシャレで落ち着きがあります!
雰囲気に酔わされると地蔵になってしまいます*:・(*´ー`*)・:*

ストでの出来事よりスト師と話した事のほうが強く残る一日でした☆
PS:Nさんへ即兄(そくにい)系→そくあにではないです

4月7日(木) 中尾レ~サンバ~♪

メンテもせんのに凄い食いつきのイイのは女キャッチの場合があり!気をつけて!!
たまにあるというか三度引っ掛かっております
メンテ取りもプロ級でございます
次の日の仕事後、

キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!

と叫んでノコノコと出向いてました

はい!被害にあったとかの心配はご無用ですがでもあえていうなら被害額は心
お金には代えられへんし(嘘)
番号交換のとき聞いてもないのにこちらより先に名字までいう女は気をつけてください
注:マジメで言う人もあり
TMG、両方とるのにも積極性が伺えますよっ!!
米田と書いてコメダと読ませる
ミナミ〇帝王か浪速〇融道で見ました!金借りれるみたいです(笑)
フリガナ変えてるから確かその呼び方のバリエーションまで
もぅ去年のことですけどね!好意的な言葉もないのに逆アポが入るほうが変な話なんで気付かないほうがわるいです

番ゲ前トークでターゲットをただ笑わせてるだけやったらあかんなって思います
確かに笑いは警戒心を解きますが笑いだけで番ゲしてバイバイすると繋がりにくい
「ガハハァ」や「ギャハハ」の ” がつく笑い方と「アハハァ」や「キャハハ」は違いがある!!

4月6日(水) 汚ネエ刑アポ→すぐ放流→スト

20時からのアポで友達も連れてきと言ったら、
来たのがマイク・タイソンみたいな顔した臭いコ(゜‥゜;) 凄~く臭うぞ…
待ち合わせ場所に噴水があったんで早くに分かっていれば入らしてきたらよかったです
カラ屋の部屋に入っても匂いのボディーゾーンでこのコには入り込めないくらい
担当の人も容姿的にギラつく気はなかってライフポイントもなくなりかけてました●〇〇〇〇
前もって酷がきた場合は30分で出る手はずやったんで僕のほうは30分内でトイレに連れ込もうと考えてたけど手メコ止まり。ミニスカやったんで生手メコも出来たけど今日はテーブルにおしぼりがない日やったんでやめときました
いい加減30分で出らなもったいないので相棒が「急に用事できたからちょっと行かなあかんねん」と言ったとき僕担当のコも用事ができたから「私も行かなあかんねん」で流れてきに僕とタイソンがカラ屋に残るような雰囲気になったとき、
タイソンが「私は時間ある」風なことを言い出したのには笑いが止まりませんでした(笑)
相棒に付いていくといって30分で出ました
勘定は割り勘でキッチリ回収 ( 」´0`)」 400円やぁー
担当された〇〇〇さんお疲れ様でした_| ̄|○
その後、ハンバーガーとドーナツをハシゴできる強靭なストマックには感服します(笑)
それから1時間後くらいに女二人をヒカリの前で見ましたよ (・∀・) 化ッ!!
P506iC0063504879.jpg

今日はディオさん、ヤベッチ、マー坊なでしこさんと合流
途中ドラゴンさんケイタさんと合同スト
ドラゴンさんは仲間を和ませる力を持ってます!僕の胃も癒されていきました。ケイタさんも日記を読んだらこの日も精力的に活動されてるようでモチベが上がります↑↑
マー坊日記の「後何人かのナンパ師さんに会ったんですが長くなるので書くの辞めておきます。」は笑えました

番ゲ・ディオさんとコンビ
P506iC0063570417.jpg

ヤサグレ二人組みと話をしてた知らない人
P506iC0063635959.jpg

番ゲ・終電間近に携帯を渡されて登録したので正面画像なし
P506iC0063701496.jpg

この日はお目当てのカラ屋ビルに入る手前で先日に即ったコが通りすぎていったからまた誰かに即られたんかと思ったり待ち合わせの噴水に行くとき、トイレからマー坊が出てきたり待ち合わせ場所に着いたら着いたらで偶然会ったドラゴンさんとケイタさんが日本橋方面に歩いていったりで不思議なスト一日でした☆

4月4日(月) 結婚グダ

久しぶり(今年初)にCSF2号(子持ち)から連絡があり「いろいろあって」と言うので話聞いたるわで子供が寝静まった夜九時半に向かいました

家からきゅうりを持っていこうと冷蔵庫を開けたらなかった。スーパー玉〇に行こうかとも考えたけどやめた
切れてもよかったんでコンコン画像を撮りたかった

着いてから

「いろいろあった」の話は呼び水程度だと考えてギラついたらグダ
最近グダが多い季節やー

雰囲気的に話聞かなあかんとなったんで聞きました

好きな人がいて子供も身ごもったけど流れたって・・・ナンパして2、3回しかHしてないのにそんな話されるって
おもてぇ~よ┗(;´Д')┛
CSF2号はその人と結婚したいけど結婚話を切り出すと「今は考えてない」や「先のことは分からん」となって半年が経過している
彼氏は会社社長をやっていて2、3時間しか睡眠がとれないくらい忙しい生活をしてるみたい
僕なりに意見を言ったけどまぁ答えはでません
なので動く

Dキス→小グダ後OK
手マン→グダ

泣きながら・・・・・グダ

これが「結婚グダ」かも
今の人を待つか好きな人が出来たらそっちにいくようなことも言ってた。ここで僕が色恋をつかってたらどうなったかは分かりませんがそれはダメポ

少し話しして帰宅

4月3日(日) 新規アポ→ちょいスト

カラ屋4時間奮闘アポ(前にディオさんとコンビした物件)
P506iC0063308279.jpg

メンテとお昼ご飯のときの手応えで今日ゲットできるかは分からんけどギラついたらいいとこまでいくと考えてたら甘くなかったなぁ┗(;´Д')┛
隣の席に座ろうとしたときにスッと逃げらえてからフ~ン闘が始まった・・・4時間
放流してストに出ろって話しやけど手応えを感じていただけに理由を知りたくなった
環境に溶け込んでる風なエロトークでS〇Xについても好きか嫌いとかも聞いていったら「嫌い」の返事
具体的にいえば、
女「付き合った彼氏とは仕方なしにやるけど、やった後は向こういって」な感じの態度をとるみたい
適度にギラついてたんで今さら僕がS〇X嫌いをアピールしてもダメ(笑)
ウ「じゃあ何回も会っていけばそのうちいいんや?」
女「うん」
ウ「がんばるわー」
と、言ってすぐ横についてギラついてたら時間だけが勃起してイキました

多分ね~女も初っ端からギラつかれるから嫌なんもあるけどまず人間性を疑われます
自分で書いてて状況よくわかります(笑)
それでもアポ後にフォローのメール入れたら「楽しかった」と返事きたのでいいかなっと!
18時頃にお店変えても今日は進展しないと考えたんで改札まで送ってバイバイ

バイバイ後、ストする約束してた借金王さんとバッタリ会ったんで合流♪
柱のとこでスナイパってました(笑)
コンビやら指名ナンパをちょこっとしました

買物してたコに声かけてお茶連れ出し
P506iC0063177205.jpg


坊あるのを知らなかったんで、
P506iC0062980594.jpg


撮りなおし。
P506iC0063111668.jpg


沿線と方向も同じなので地下鉄に乗って一緒に帰宅
P506iC0063242742.jpg

俗にいう「電車連れ出し」も併せてW連れ出し
でも一歩間違えればストーカー
彼女が住んでる駅に着きました
降りてドアが閉まりだした際、僕のほうを振り向いてニコっとした表情は何を物語っていたんでしょうか?





















P506iC0037814723.jpg

たぶん安堵感
あとでメールしたら変えられてました(爆)
TMGしてたので電話もかけれるけど放流
僕にとってこの時間が終電だった・・・。

4月2日(土) ヨハンさんコンパ→スト

今日は19時からヨハンさん主催のコンパ
メンバーはリモさんと僕で3:3

待ち合わせ場所に着いていちおーヨハンさんに尋ねました
ウ「ドタないでしょうね?」

リモさん到着
リ「ドタとか心配ないですか?」

待ち合わせ時間を過ぎたころドラゴンさんを思い出す
「お〇くれるんやったら行く」
分かる人は解ってください

とりあえず女の性別をした人が到着して「こんにちわ」と挨拶

途中、小事件あったんですが伏せます(笑)

で、着いた
下の女は画像以上に可愛かったです。でも話かけると「この前の男、なに言うとるんかわからんのじゃボゲー」みたいな顔で横のコを無言で何度か見ていた。嫌悪感も、しぐさで分かる
雰囲気的にもナメられる場になってた
P506iC0062259694.jpg

女の皮かぶった人に返しやすいボール投げても返りが悪いどころか何度か返答無しの無視もあった。顔ともども人間になってない妖怪人間ベス(スはブスのス)
おばさんじゃないです!左は20歳
P506iC0062325231.jpg


店出てからキキさん、ヤベッチ、ヤマトさん、新メンバーのHさんと合流

番ゲ
P506iC0062194157.jpg

番ゲ
P506iC0062128620.jpg


声かけたら女友達と待ち合わせと言うので「じゃあ俺も」で同行
拒否らないが「いいよ」でもなく(・~・)びみょう~

友達にどこいてるん?と電話中
P506iC0061866472.jpg

サミー戎プラザの2階にあるゲーセンに行ったらビンゴゲームのとこに女だけで5人いてました
誰この人な視線がイタイ
6:1でどこか行けるのかと考えてたら兄貴系野獣のキキさんから電話
野「ラーメン屋の前にスグ来て」
ウ「こっちもいいとこやから別な人を呼んで」
2、3分後 電話

野「カラ屋連れ出せそうやから急いで走ってきて」
ウ「じゃあ行く」

ダッシュで着く
逆3で声かけたみたい
粘ったけど女の子らが「終電なくなる」などとグダりだしバイバイ

地下で声かけたコ(画像↓)
友達と待ち合わせてるけど連絡がつかないみたい
友達こんかったら一緒に遊ぼうと提案したら「いいよ」とOKの返事
来たら番号交換する時間なくなるので先に番ゲ

お口にハグッ! 
P506iC0062063083.jpg

で、友達から電話 
P506iC0061997546.jpg


終電後に、ディオさん、あつしさん、新メンバーのカズ坊さんと合流

お二人からエロい写メを見させてもらいました(・∀・)イイ!!

ほどほどで終了

4月1日(金) ミナミでスト

4月は新学期の始り

春ダー!眠っている仲間も冬眠から目をさませーっ!!
日記の通り僕は活動してるぞ!
書いてない仲間はどうしてるん?。スト場でも会わんし・・・
合流要請( ´_ゝ`)∂゛
もちろん僕も合流要請だします_| ̄|○

まずJR難波駅でデューク更科とすれ違った
一人で駅のほうに歩いてて後ろからザワザワと女性達が何人かいたんで本物でしょう
一瞬だったんで歩き方はよく見てないけど眼光が鋭かったです
真〇蔵〇(ホンモノ?)みたいに即系とどっかいったとこまでは確認してません

ミナミに着いたらとりあえず知ってる仲間がいてるかパトロール
だ~れもいてへんがな ( 」´0`)」オォーイ!

番ゲ
P506iC0059834833.jpg

漢ソロしてたヤベッチとバッタリ
完ソロできる人材は関西少ないんちゃいます( ゜д゜) ポカーン
独りでストることができんかったら仲間とやってるときの本当の良さも分からないし強くならない


番ゲ(ヤベッチとコンビ)
P506iC0059965910.jpg


番ゲ(ヤベッチとコンビ)
P506iC0060031449.jpg


連れ出し未遂
独りでボーと歩いてる大学生とどこの居酒屋行こうとまではなったけどトークである失敗をしてそこを突かれてグダ
スト間隔が開いたためか連れ出し感が鈍くなっていた
そこの一点を突いてグダる物件の小ささがめんどくさくなったんでバイバイ

メンズNONさん、カズヤ(槍投げ)さん、ぴろはるさん、あつしさん、アポ帰りのディオさん、
脅威の新人さん二人とは会えず残念
なんでも、初番ゲでゲットしてイケメンであり非常に才能豊かと周りのスト師さんが言ってました
アメ村でもコンビで連れ出したきり戻ってこなかった
ぜひ、春の新学期メンバーとして加入してほしいものです!

NONさんとヤベッチがコンビでいってるわーと遠い目で見てたら

戻ってこず

何十分後かにNONさんからカラ屋に来てくれと連絡
売れっ子ヤベッチが終電で帰宅するので僕とチェンジ

女のコの横の席が空いたのでヘルプ
ウーロンハイをお作りするときに足組んで叱られるような事もなかったですよ!
最近は不景気のためか僕の指名客も少なくなってて、ヘルプするん前回と連ちゃんやん(;゜0゜)
NONさんは相変わらず陽気で女の子を楽しくさせてました♪

雰囲気的にギラつき開始のゴングを鳴らそうとしたときに女達がこれから用事あるみたいで没収試合
長州VS藤原の雪の札幌なんとかみたいな展開かも!?
番号交換してバイバイ

カラ屋
P506iC0060293597.jpg


P506iC0060621282.jpg


番ゲ(飴村でディオさんとコンビ)
夜道で歩きながら番ゲしたので画像なし

橋の上で番号&Dキス&パイ揉みゲット
NONさんがデジカメの動画で映画監督になってる間にイチャイチャ
ポイントはそれまで配役だった女性が主演女優を射止めたシンデレラストーリーな展開
橋の下に舞台を移そうとしてたらボーイがターゲットを迎えに来たのでバイバイ
ボーイは怪訝そうな顔をしてました
P506iC0060883430.jpg

一番下のコから帰宅後に連絡あり「桜川か桜橋のなんとかサウナにいてるからきーや」
あと1時間、始発狙いでもしてたらよかった (>◇< )

スト後は、ディオさん、NONさん、あつしさん、ぴろはる兄貴とラーメン屋でナンパ談義
放送禁止用語が店内中にバンバン入り乱れてました
他のお客さんにも聞こえまくってたと思います。異次元のような内容を熱く語る人達でした

PS:即兄系ヤバイっす!
前回に画像載せなかったほうがよかったかもしれません
流行ったらこまるし・・・
マラソン用のピチピチパンツが売れる予感
