FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



3月29日 アポ→ちょいスト

高級フランス料理ばかりだとたまにラーメンを食べたくなる らしい
フランス料理自体、食したことないんで知りません。ただ、ラーメンマン系になろうかと計画中です
で、僕がアンパンマンみたいに食われていくんや!!

ミナミでアポ(ゲット済み)
晩ご飯食べてバイバイ
物件は好きな人(既婚)がいてるんで聞いてみた
ウ「その人のどこが好きなん?」
女「顔」
ウ「誰に似てるん?」
女「関ジャニの横山くんって知ってる?」
ウ「あぁ!下の名は、やすしやろ」
慣れ親しんだ仲間なら「怒るでしかし!!」のツッコミあったやろうけど沈黙したんで眼鏡を探しました

ノックとは連絡が来たら会うと言ったすぐ後に、
女「でも会っても何もしないよ」
別に聞いてもないし僕が知らなければキプられててもいいねんけど
そして何気なく言った、「その人が一番好きかな」を聞いたとき放流が頭をよぎる
他にも52歳の妻子もち、本当の彼氏、職場の好きな人・・・
カウンセリング形式で聞いていったら何人でてくるか分からん

放流
アポった後すぐ他のコとメンテしてる僕が言えることではないけど軽いコは切りたくなる
体はキープや自チンで慰めれるんで心を求めたい

アポ後、声かけは二桁いかないくらいで終了
隙のある物件や可愛い子が通過しなかった

今日は、ある服装をしていってたんで、
女「〇〇系やから〇〇系の髪こんな女の人に声かけーや」
〇〇系と言われたのは初めてか1、2回言われた程度
相手は服装で何系と判断するんでやっぱり大事なんかな~
それでも僕はパーツごとに気に入り選んだ結果、ズレた格好になってても本人が好きならいいと思う
続き
女「キャッチ?」
女「なんで私なん?」
女「他にも可愛いコいてるやん」
女「ひっかけ橋行ってきーや」
ウ「さっき行ってきた」
女「目的は何なん?」
体に決まってるけど何て返したのかは忘れました
たまに自分みたいなんが何で声かけられるのか分からないコがいてますよね!
これも崩していかないといけません
僕はこのパターンを
「ナンデ私なん」グダと命名!!

以上

PS:ちなみに〇〇系の〇部分は即兄系です
下をご参照





P506iC0038076871.jpg

帰りし、話しやすい人を選んで撮ってもらいました
ただブーツを持ってないのが悔しいです。まだ少し恥ずかしいので雨の日に長靴(短いほう)を履いていきたいと思います(嘘)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

3月27日 ミナミでスト

今日は4時ごろからスト
深夜の4時じゃないですよ!正確には16時と明記したほうがいいんですけど
一度あったんですがアポの時間をメールで土曜の2時としたら午前2時と向こうは思っていてスト帰りに車で行った事があります
ちょっと変わったコでした

17時過ぎにディオさんが、「ワイは腹減ったんや!」で連れ出されそうになったのを「まだいいです」で僕はグダりました
ファッキンの月見バーガーみたいなんを食べてました
それを食べ終わるやいなや「マックシェイク100円やから!ワイは飲みたいんや!!」に同調して1連れ出し
この時点は0番ゲ

19時にヨハンさん、ヤマトさんとカツ丼食べにいきました
この時点でも0番ゲ
21時半にヤマトさん誘ってマックシェイクとお得なダブルチーズバーガー食べました
この時点でもでも0番ゲ

今日は通行人への挨拶回りをいっぱいしたから腹もいっぱい減りました
この時点になっても0番ゲ

やっと

番ゲ
P506iC0059507154.jpg


番ゲ
P506iC0059638228.jpg

番ゲするのが絶対に正しいとは思ってないけど連絡手段がなければ始まらないので基本であるのは間違いない
即狙いで番ゲしない場合があるのも付け加えておきます

スト師さんと話していたらナンパを楽しんでいるなと思えたり感じることが最近よくある
結果がでるからやナンパ仲間と冗談を言ったりしての楽しいとは違うんです
例えば今まで数多く打ってきて経験があるからこそ言える理論ってのがある。その話を聞くとなるほどなってなる
それが今は羨ましく思えるから僕も言えるようになりたい
数多くもっと打っていきたい!番ゲ・連れ出し・メンテ・アポ・ゲット等の黄金パターンも自分なりのを創っていきたい

日記を読んでくれてる方にも僕が影響を受けたように「もっと街にでてナンパがしたい」そぅ思いたくなる日記をこれからは書いていきたいです!

3月26日(土) ミナミでアポ→スト

カラ屋で2時間アポ
なりたてオネエ系相手に隣へ座るのにも時間かかりすぎ↓↓「隣グダ」の対策をたてらないと!

P506iC0059179460.jpg

P506iC0059245006.jpg


番ゲ
P506iC0059376080.jpg


番ゲ
P506iC0059310543.jpg


現在の攻略物件数9
土曜日にでて連れ出し0は恥ずかしい。最近、声かけも少なくスト活動もたるんできてるので鍛えなおします!

3月25日(金) 2ゲット

某店で彼氏グダを崩して準準即
お店に溶け込むマナーエロ行為
P506iC0058393006.jpg

P506iC0058327456.jpg


ディオ様と深夜のパトロール中、即系を譲っていただきました
カラ屋1時間即

♪オーレ♪オーレ
てててん
中尾レあきらぁ~
ダメなぁんだよ(低音)

2回目なのか時間が1時過ぎで疲れてたのか・・・。
「萎んでいってるやん」屈辱 (>< )!
物件と相談するよりジュニアと相談して退店
イってませんけどイれました
画像も撮ってるけどおすすめできません(見たい方は会った時に)
P506iC0058786243.jpg

P506iC0058917322.jpg

はぐ!はぐぅーん!

3月20日 ミナミでスト

はい!今日は今月2回目のストに行ってきました!!
それにしても関西ナンパ師は温かいYO~腕前はショボくてさらに日記も書かない僕を誘ってくれて(ありがとう~浜村洵です)

拝啓
女好き様へ:なので何とか生存してます
VISAトラベルが終了次第またナンパっていきますよ

関西お茶連れ出しの称号をもつ男ズートロさんと合流
一発目初声かけでズーやんとカラ屋コンビ連れ出し成功!
入ったカラ屋はSダックスなのでソフトドリンクコースでした。お茶みたいなんしか飲めず徹底してます!
さすが称号に偽りはありません!!
かなりの手ダレです
よくある質問
手ダレって何?
手マンとの関係性はありません。しつこいようですが手マンして何かがタレてきたのを指すわけでもないです
僕のほうはギラあかんかった
ズーやん担当
P506iC0057082220.jpg

僕担当
P506iC0056820022.jpg

番ゲ鏡原理主義者の人と合流

ディオさんとコンビ(ベース吉本から出てくる芸人を出まちしてた二人)
階段手すりと看板の隙間(人一人が入れる程)のところに逃げ込まれたので許される範囲までのギラ
女「〇〇さん出てきたら離れてや」
面白い冗談かと思ったが本気やったかな~。
好きな芸人には見られたくないいう乙女心ですな!

出まちギラ中(ノー番ゲ)
P506iC0057147778.jpg

バックからハウーン!ハウーン!!中でもないし芸人がでてきたわけでもなし

この辺りで四版さんと合流
ヨハンさんは最近、連れ出してばかりなのでコンビお願いしたけどノッてる人はちがいますね!足で稼いでいるのか運動量が多く全然絡めませんでした (>◇< )
リモさんとは一度だけコンビして背後に彼氏か男友達かなんかがいたんで先に去って m(__)m
ヤスくん、大ヤマトさん、次元さん、ソウスケさん、山田くんと合流
関西2大B系ナンパ師のIくん、Yくんが様変わりしてきたので僕がB系になります

コンビで声かけたら千葉から旅行に来ててこれから関空で帰るみたい
何で番ゲしたのかを考えると僕が落花生の話をしたらおまんまと引き込まれ食いついてしまったから
それとひょっとして南海電車沿線の千葉さんかも分からんし
余談になりますが今日は仙台から来てるコもいて牛タン、伊達政宗の話をするとウケたんでトークの組立てに迷いがある人は押さえといてください!ちなみにせんだいさんいう名字は少ないよ
千葉っコ
P506iC0057409947.jpg


コンビ番ゲの風景(3人バージョン)
P506iC0057278856.jpg

これもコンビで番ゲ(えぐるようなジャブ)
P506iC0057475488.jpg


久しぶりのナンパで足も痛いしそろそろ終電の時間なんでお先に帰りました
さぁ家に入ろうとしたとこで着信♪
誰が名付けたか関西の裏番長から
デ「ワイや!今どこ?」
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先に失礼して今は家の前ですと告げると
逆3で声かけて今カラ屋で朝までフリータイム決定な内容でした!
さっきまで僕がマヌケな面してストってたんで印象に残って連絡してくれたんでしょう(*´ー`*)
よくこんな展開をつくりあげるなぁとデ〇オ様に心酔しつつ車飛ばしていきました♪

で僕がヘルプでつきました
P506iC0057672039.jpg

僕が水割りをお作りしてるときも優しく接してくれるし画像より可愛いくて服装もイイ感じでGood!
彼女らの事情があって朝までお店にいれませんでしたが盛り上がって楽しかったです(・∀・)イイ!!
それと前にいた女の子が「氷の微笑」状態になってたんです(;´Д`)ハァハァ
魔性の女やったかも知れません!?考えてくださいこれが電車ならこの女性が公然わ〇せつでひっかかりますよ(こっちは嬉しいけど)
確か時間にして10何分か位。見えてたパンティー部分は・・チョット定規とってきますのでお待ちください。えぇ~僕の距離から4cmほど!
カラーはホワイト
限定1
本日の午後6時までお電話受付中(嘘)

その画像載せたら僕がお蔵入りさせられそうでNG





シャ口ン・ストーン
P506iC0057606461.jpg

3月12日(土) キタでスト

今日は久しぶりにストりました

蒼と書いてアオくんから合流要請が入ってHEP前で会いました。ビジュアル系でまだ若いしこれから伸びるなぁと思いました!
それから蒼くんが掲示板で知り合ったお二人とも合流
名前は忘れました。長い時間絡んでいるとよくあることです

それからたくさんのナンパ師さんが今日はキタに集まっていてこれなら野球できるなって数えたらサッカーができる人数でした。それからもB系じゃなかったイチゲキくん、関西の風呂場師涼くん、ヨハンクライフ氏、こばさん、Hさん、槍投げさん、次元大介、中田ヒデさん、三宮の番人ニトロくんやドドリアくん、慶さんらも合流して最終的にはラグビーができそうでした
といっても対戦相手いてないけど・・・。
