FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



2月26日(土) ミナミでスト&関東よりのゲスト

今日は関東から出張で大阪に来ているはるみちさんとご一緒しました
物腰が柔らかくてイケメンお兄さんでした!
20時頃にひっかけ橋で待ち合わせして僕も関東のナンパ事情に興味があったのでそういったことを聞きました!ナンパ歴も長いし貴重な体験談なんかも聞けました♪
外見もいけてる方なんで大阪のオネエにもウケがいいやろうなって思いました(・∀・)イイ!!

それからアーケードを縦横無尽いうか縦だけ歩いたりまた話し込んだりしてました
はるみちさんとお会いした時は僕との二人だけだったんですが某コンビニ前で話してたらガラス越しに立ち読みしてるのは!?ヤベッチ 
ヤ「毎日いてますやん(笑)」
そんなはずないやん(^^;)
ヤベッチといつもバッタリ会ってそう言われるから昨日の日記でもスト活動は99%公表してるって書いたんやから(笑)

それからだいぶナンパ師さん集まってたな~(・_・?)
数えると・・・別に数えなくてもいいんやけど多分また日記は書かないので書いときます

女好きさん・晃くん・☆さん・おさむ之助くん・のんきくん・ズートロさん
ヨハンさん・そうすけさん・ケイスケさん・次元さん・ヤン坊・マー坊・キキさん・あつしさん

はるみちさんからするとよくもまぁ大阪はナンパ師が集まってるなと思っているんじゃないでしょうか。大阪のナンパスポットはキタかミナミの2ヶ所がメインになってるんですよ

日記書かなくなった理由を会った人に聞かれましたね~
一部の方にチーム内で分裂があって「内部抗争が勃発したん?」とかと聞かれたり(笑)
それが原因ならリンク集から削除してます!なので理由はそうではないです(^^;)
また時が来れば真相を語ります( ゜Д゜)y─┛~~

そんなもんないですけどね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2月25日(金) ミナミでスト

今日もストをするならミナミ♪

19時過ぎごろから完ソロ活動
ヤベッチとばったり
すぐにいい感じのコが歩いてたのでヤベッチとの話もそこそこに声かけ。ゴメンなぁ(^^;)
友達と21時からご飯に行くようでそれまで買物でもしようとしてたみたい
相手の反応もいいからトークもかみ合うのかそれとも可愛い子なのでこちらもやる気がでて上手くいくのかは正直分かりません(笑)
最初は「怪しいから」とかで渋ってたけど連れ出し成功。

お茶連れ出し TMG
P506iC0055443905.jpg

話してたら友達二人が店内にやってきました
感じの良い友達でしたがちょっと↓です(^^;)
今日がコンパでなかってよかったな~と思いました
で、店出てバイバイ

久しぶりに復活した槍投げのカズヤさんと合流
それにしても今日のミナミは金曜やのに人少なすぎ
コンビ打ちするにも目ぼしい物件がいてな~いヽ(´o`;

車で行ってたんで終電後も残ったけど感じ的にこんな日はアカン。帰宅

ランキングを外した理由
スト活動を一度だけ日記にしなかったことがあります(アポは別で)
夏場にNONさんとキタでやったときでした。ボウズで終わったのもあるけど活動時間もなかってネタにもならなかったからです。
もう100回以上日記をつけてるので99%以上はスト活動を公表してきたことになります(笑)
急ですがランキングから外しました
日記もしばらく休業します
ランキングのコメント欄から告知しようかと考えましたが引きとめられるのを期待してる自分もいそうだし何もコメントが返ってこなければ淋しいので(笑)
日記休業の理由はたくさんありすぎて今は、まとまりません
また気付いたときに書きます
スト活動は続けていきますよ
今以上、成長していきたいしスーパーウタンになってまた戻ってきます!!

ありがとうございました m(__)m

2月22日(火) ミナミでスト

おい~っす!
今日のメンバーは、
こばさんケイ坊・後からヨハンさんとヒロ坊も合流してたみたいです

こばさんとコンビ
番ゲの風景 MG
P506iC0055116216.jpg

その後もコンビさせてもらいましたが僕が暴走しても「すばらしい!」などフォローもしっかり入れてくれるんでほんまにやりやすくて楽しめます♪

お次
これから友達と待ち合わせみたいなんで番ゲの風景 TMG
P506iC0054526368.jpg

和んでたらカラオケ屋行くことに♪(ノ^^)八(^^ )ノ

部屋に入ったら8人くらい入れそう。。。(´∀`;)アリャ?
食いつきよかったら部屋の大きさは関係ないけど、そんなのは分からないし小部屋がイイ!
なので今度から店員さんに伝えることは、( ´_ゝ`)∂゛チョット

狭い部屋希望です_| ̄|○ 小声で!

とりあえず隣に誘導したら「後でいくわ」
三度ほど隣に座らそうとするが「恥ずかしい」でかわされる
それからは、

ギラつけないギラつけないギラつけないギラつけない
ギラつけないギラつけないギラつけないギラつけない
ギラつけないギラつけないギラつけないギラつけない
ギラつけないギラつけないギラつけないギラつけない
ギラつけないんや!
P506iC0055050651.jpg




そのうち


友達みたいな感じになってキタ━━┗(;´Д')┛━━ ↓↓

お得と思って某カラ屋のフリータイム使ったけどこの展開で23時までは長いねん~ww
隣に座らんだけでチェンジも言えないし・・・キャバクラちゃうし(^^;)

話を聞くふりで近づいたら磁石が離れるようにグダ
強引にやると変態おやじの、のりになってくるしそこまでしてギラつきたくない
ボックス内でミニスカ+ブーツってことに気付いたんで泣きながらも、いちおー店出る時にパシャ!!
P506iC0054854073.jpg

時間ないなって考えつつ、でもこのままでは終われない( ̄ё ̄)
インターネットの話しをふったら食いついてきたので漫画喫茶へ
カラ屋→漫画喫茶で格落ちしてるけど今回はいいでしょう

膝にかけるやつに入っていたんで俺も入れて→OK
やっと隣に座る
P506iC0054985149.jpg

肩抱き→OK
ウ「スポーツしてたん?」
女「〇〇〇してた」
強い抱きを求めるために発するがさしたる効果なし
髪触る→OK
ウ「まだ恥ずかしい?」
女「もう恥ずかしくないよ」
本心で恥ずかしがってるとしたら→ドキドキ感に繋がるので+プラス
口説く→ターゲットはネットに夢中
ここで時間がないからといって急げば俗にいう「愚の脱腸」
は~い、30分程して時間切れです 糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
漫喫に行ってみて次に会ってもまんざら無駄アポにならないのは分かった
ゲット数を増やそうと考えたら会うべきなんやろうけどこのコと次にアポする気はないです
一緒にいてつまらなかったわけでもないけど、
今回のコとアポするならストにでて新規を連れ出すほうが僕には刺激あります
会って話してるうちに好きになる可能性はあるでしょうが次にまた会いたいと思わない
これはどんなターゲットでも考えてることでしょう
ナンパでよくいわれる「次に会いたいと思わせる」これは顔がいいはあまり関係ないと思います
考えてみてください。可愛い女の子でもどこか嫌な感じだと会う気がしないでしょう?

2月20日(日) ミナミでスト(ヒロ坊記念日)

16時に難波駅に着いたらドラゴンさんとばったり
聞くと、アポ相手と待ち合わせしてるとこで公開アポをお願いしたらOKの返事♪
少し離れた物陰で潜んでいるとディオさんとヒロ坊も到着して合流
待ってる間、僕は見逃したくないので声かけせんかったけどディオさんは、たまにいってました(笑)
何時位やったかな~(・_・?)なかなかアポ相手が来ないので質問する
ウ「着いたって連絡しました?」
ド「したよ」
デ「電話し~や」
ド「電話番号は教えてくれないんですよ」
そうこう話してたらドラゴンさんの携帯にやっとメールが、

キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

これで女も来る!!
近くにアポ相手がいてたらマズいのでこの場からすぐ離れないとと考えるけどメールも見たい♪
4人で顔を乗り出して携帯画面をのぞく

「今はまだ家にいてるねんけど」←本文のまま

で終わり・・・

ちなみに携帯のイルミネーションは明るめなオレンジ色でした~w

しばし( ゜д゜) ポカーン・・・
 

協議
「どういうこと?」
「寝てたんやろか?」
「謝りの言葉入ってないやん」
「(゜Д゜ )ゴルァ!!マーク送り~」
「食いつきが悪い」
「放流しぃ」

結論は望みをかける意味で待ちながらスト♪
ヒロ坊がディオさんに指名ナンパをお願いする
眼がピカッ ( >_[・]) 番ゲ鏡写輪眼が発動
デ「じゃ~あれいって」
なんと!1発目でTMG 

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やっぱり恐るべしやわ

待ってるうちに心も体も冷えてきたので4人でファッキンへ
ヒロ坊がさっき番ゲしたコにメールを送ろうとしててどんなん送ったらいいかを僕に聞いたので、
「ナンパ駅で難波したヒロ坊です」をススメました ( ´∀`)/~~
実際は「今日ギャグトークを炸裂した何とか・・」みたいなメール送ってました

18時前にアポ相手から着いたとメールがきたから店出る
結局、現れませんでした~ww
それからヒロ坊が凹んだドラ坊を引き連れて「リハビリがてら地下に潜ってコンビ打ちしてきます」と言い残し消えていきました
でも今いる場所は地下鉄の改札なんですけど・・・これ以上の下ないし

笑いを耐えるのに必死で言ってあげれませんでした (>◇< )) 

お茶連れ出し MG
たいして盛り上がらず送ってバイバイ
20050221211131.jpg

20050221211205.jpg

ヨハンさん、カワマンさん、リモさんの三人と合流するが消息不明になる ?(゛δ゛)?どこどこ?
メールしたらコンビで連れ出し中とのこと!
カワマンさんはどないなったんですか(・_・?)

ひっかけ橋でNONさんを待っていたら完ソロ中のヒロ坊とバッタリ!?
ヒ「ミナミをグルッと1周して今日は帰ろうとしたとこです」

どこまでエンターティナーなんですかー(;゜0゜)


NONさん到着で新人教育
ここでも指名ナンパですぐにターゲットを立ち止まらせまたもや期待に応える番ゲの風景を炸裂
この人どこまで登りつめていくんやと少し離れたところで和みあってるお二人を見てました
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
20050221210458.jpg



それからターゲットが時間なんでしょう。バイバイして戻ってきて話を聞きましたとも!

ヒ「ホテヘルのコで円光してほしいと言われましてf(^^;)」←向こうから番ゲされてた

その後もジャージ姿のヤンキー二人組みに逆3を願ったりでカリクビラムほぼ終了

ストもだいたい終了

業務連絡:今週の25日(金)にヒロ坊がやるようなので見たい人いってあげてください

2月19日(土) スト→ダブルアポでカラ屋準即

まずは番ゲしてる風景
20050220010902.jpg

もう1枚撮ってるんですがスト値が実物より明らかに落ちてる画像なのでそっちは載せないでおきます(笑)
この画像もかなりブサイクに見えるでしょう!下からのアングルは太って見えたりしてなかなか難いです

ヤマトさんと合流
後に可愛いいキープさんとのアポで手を繋いで消えるとこ見ました!
久しぶりにマサシさんとも合流
ウ「調子どうですか?」
マ「やっぱり!あきませんね~・・・( ゜Д゜)y─┛~~」
何でもストは2ヶ月ぶりだそう。やっぱりっていう部分が面白くてツボにはまりました。それでも何番ゲかしてたようで腕は落ちてないようです!

バイト帰りのゴルゴさんと合流
アポばっかりのゲットしまくりで最近はストのほうあまりやってないようでした(・∀・)イイナァ!!

ディオさん、カイくん、ヤスくん合流

お腹空いたのでウェンディーズへ

出てからのんきくんと合流
いい画像を見せてもらいましたよ(´π`)♪

それからお初のHさんと合流
噂に聞いた通りのイケメンでした!

・・・合流ばっかりですがこの間もスト活動やってますよヽ('∀`)ノ

夜8時~ダブルアポ
待ち合わせのへんぴな場所に行ったらナンパ師二人いたので公開アポ
女の子来てから自然な形でカラ屋行きを提案しました
20050220014404.jpg

キス→すぐにDキス→OK
20050220032136.jpg

パイ揉み→OK
トイレついてきて→OK
男子トイレいっぱいやからとお茶目に言っておめコ女子トイレに入ろう→OK
グダなくここまできたら今夜の俺は、いかすぜOK♪
20050220014015.jpg

20050220014219.jpg

20050220020616.jpg

どうも?曙みたいで m(__)mスマン
便器のところに手を置かせてバックから(;´Д`)ハァハァ

今回のダブルアポは少し訳ありだったんです。本当に相方のほうは紳士的に対応してくれました。僕がカラ屋内でギラ付いてる時にもメニュー表をテーブルに立てて視界を遮ってくれたり本当いい援護をしてくれました。後で「あの時はそっちもキスしてたん?」と聞いたら真面目な女のコなんでキスもしなかったみたいで番ゲもしなかった。

終電前に記念にプリクラ撮ろうと言ってきたので撮ってからバイバイ
撮ったゲーセン前にも3名ナンパ師がいたので公開アポ(ゲット済みバージョン)
20050220014820.jpg

途中、アポで合流できなかったNONさん、小太郎さん、ヤン坊さんまた今度ご一緒しましょう♪
久しぶりにブーメランも返ってきて4番ゲ

2月18日(金) ミナミでスト(新メンバー誕生)

今日は靴を買いたかったんで、まずミナミについて靴購入♪
それからエスカレーター上がったところのロケット広場に、
ケイ坊さん・けいたのストナン日記
ドラゴンさん・DORAGONのストナン/メルナン日記
お二人ともナンパ研究会のナンキングで上場されてるので見てあげてください!
おはつのひろ〇さんもいたんで合流
ケイ坊のススメもあり、ひろ〇さん新メンバーになりました(笑)
だんじりファイターでHNは「ヒロ坊」自然と決まりました
今日がスト4回目でガンガン声かけしてるんで正統なこばファミリーの系譜を受け継いで逝ってくれる人材です(・∀・)イイ!!
ケイ坊が語るには、うどん屋でメニューを見てる女の子に声かけてたみたいヽ(´o`;モシモシ?
イイ感じ~♪こんなんを待ってたんやってなモンです
最近、ヤン坊も即ったりマー坊も準即してるので盛り上げていきましょう!!

話し込んでたんで夜九時ごろからスタート
すぐにアポ帰りのヤベッチとバッタリ(;゜0゜)また!?
水曜にも偶然会ってるし・・・。
この改札付近は僕の別宅で今日もくつろいでたとこです
ドラ坊が「ここでストしてたら目立つで」と言うんで「こうやって柱に隠れるんですよ」と試してるうちに3人どっかに消える~?(゛δ゛)?ドコドコ?

赤いコート着たデカい女 MG
この時期にサンタさんの格好して何かイベントあったん?みたいなことを聞いて後は流れで番ゲ

24歳@連れ出し MG
女「ナンパ師やろ?」
ウ「何でそんな言葉知ってるん?」
女「なんでやろう(・~・)」
ウ「ナンパ師の(し)ってどんな漢字なんやろうな?」
女「武士の士ちゃう?」
ウ「それやったら、こころざしになって目指すことになるやん」←すいません今、日記書いてて僕が本気でボケてたの分かりました(^^;)
女「違うよ。〇〇の(し)やん」←〇〇の部分は忘れました
ウ「あぁ志村けんの志なぁ」←すみません同じ間違いしてバカなんです
結論:どっちにせよ師の漢字は出ず(〃´o`)=3 フゥ
安心していいのやら・・・作風がこばさんの日記みたいになってきたなぁ
こんなんやから連れ出しも簡単に成功

店内の会話
ウ「血液型何型?」
女「AB型」
ウ「ベタベタするの嫌いやろ?」
やっぱり答えはYES
AB型の物件は、よっぽど食いつかせないとゲットできない気がする・・・あくまで持論

突然
女「コンペしよう♪」
ウ「ゴルフ?」
3:3位でコンパしようと向こうから言ってきたので来月予定
何でも以前に友達に呼ばれてお返しがしたいみたい
コレってナンパ師連れてイクし飛んで火にいる夏の虫やんψ(*`ー´)ψ ウケケ
でも本音はそれまで長いやんw 繋いでられへんよ( ++)ξ

ウ「今度遊ぼう?」
女「いいよ」
ウ「いつ空いてる?」
女「来月」
ウ「期間空くけど俺、メールヘタやからあんまり連絡せーへんよ。かと言って忘れんといてな」
女「分かった」

2時間近くお茶してバイバイ
時間かけすぎやわ~ww
20050219005947.jpg

2月16日(水) ミナミでスト

23歳@ お茶連れ出し TMG
20050217004550.jpg


4番ゲで終了

今日のナンパ五七五
メンテよりスト打つほうが楽チンこ

2月15日(火) 雨で地下スト

3番ゲで終了

今日のナンパ五七五
完ソロも コンビと違い 面白い

2月12日(土) ミナミでスト

今日もミナミでスト

キキさんと合流して、コンビでK2二人組みに声かけ TMG
姫路から出てきてるようでこれから梅田のHEPに服を見に行くみたい
カラ屋行くのはグダられつつカラ屋方向に手を繋ぎながら歩いていく・・・即席カップル二組(笑)
調子にのって指を絡めたら、「こんなんは嫌」で握手タイプのやつに戻る
な~にやってるんでしょうね僕と野獣は( ゜Д゜)y─┛~~
で、カラ屋前でもグダったんで改札まで見送ってバイバイ
それからもコンビメインで飴村とかに行く
お昼の飴村は服装のおしゃれなコが多いので僕みたいな東南アジア系カジュアルはダメ
やっぱり終電くらいにアーケードの暗い筋からフラ~と歩いてくるミニスカの変てこな格好したコがイイです

声かけたら非常に弱そうなコ
ウ「これからどこ行くん?」
女「仕事です」
ウ「あぁ夜勤ねぇ」
女「はい」
ーーーーーー
ウ「友達になろう」
女「はい」←不安げでした
ウ「じゃあ番号交換しよう」
女「登録の仕方分からないんです~」
ウ「俺の番号言うから掛けて」
女「もう少ししたら携帯変えるんです」
ウ「携帯変えても電話番号は変わらんやん」
女「この携帯、画像も撮れない古い機種なんです」←意味は僕も分かりません
そしてその後も粘りました
これ以上は何かに引っ掛かるかもしれないので書かないでおきます。

声かけたら前にバンゲしたコ
改札ですぐ逃げられるところだったんで、
ウ「友達になろう」
女「もぅなってるよ」
ウ「うそーん!?」
で、携帯の送信欄を見せてくれる
1月22日で内容は「おごってくれたら行く」でした
どこかで見たことあるコとは思ってたけどこれで記憶が一致( ^o^)
またメールするわでバイバイしたけどタカリなんで準放流
次にもしも間違って声かけた場合の呼び名は準準放流。

メール中のコに声かけ
ウ「こんちは!」
女 ガンシカ
ウ「今、メール中なん?」
女 コクリとうなづく
ウ「今、忙しいやんな?」
女 コクリとうなづく
ウ「じゃあ気つけて」
女 コクリとうなづく


で、立ち去ったフリ

ウ「ゴメン!やっぱり諦めきられへんねん」
笑いはとれたけど一言も喋らすことは出来ず。

この辺りで晩飯
カツ丼とミニうどんのセット食べたら眠たくなったのでコンビニでチョコとのど飴を買う
眠たくなったら甘いもの食べたくなりませんか?

最近、声かけてからの諦めが早くなってるのか、それとも諦める気持ちをもっての声かけやから反応が悪いのか(・~・)びみょう~

2月11日(祝) キープアポ→スト

キープとアポ
カラ屋に行って手マンして最後まで
20050212005123.jpg

アポ後にミナミでスト
メンバーは、
カズヤ(槍)さん、有栖川殿下、リモさん、ヨハンさん
途中からディオさん

合流場所で殿下が「疲れてるんちゃいますん?」と言うのでボディブローを10発ほど打ち込んでからスト開始

21歳@店員 お茶連れ出し TMG
20050212010341.jpg


今日は納得のストでした!番ゲが多くできたとか連れ出したじゃなくトーク・表情・姿勢がよかったなって感じます~!

2月10日(木) いろんな人とコンビ打ち

今日はミナミでスト

こばさんと待ち合わせの定番であるロケ広で合流
コンビ打ち開始
いやぁ~トークが芸人並みに鍛えられていてやっぱり面白い!!
こばさんとコンビ
女「吉本?」
ウ「今、路上トレーニング中やねん」
女「そうなん」
女「コンビ名なんなん?」
ウ「当ててや」
女「お茶の間?」
ウ「いいコンビ名やから心機一転、お茶の間に変更するわ」
この辺でトークの内容忘れました(^^;)
男友達と待ち合わせみたいでバイバイ

アーケード歩いてたら男から声かけされる
ガンシカしたらまたやってきたのでよく見たら「や~まだバナナ」
かたくなにガンシカする女のこの気持ちがなんぼか分かりました

それから悪魔の子ヨハンさん降臨
TIMさん→ヨハンはんに改名
リモさん合流
伝授された巻き髪声かけは頻繁に使わせてもらってます(笑)
ほんと反応いいです!

裏番長ディオさん合流
女二人が突っ立ていたので声かけ
ウ「何してるん?」
女「今日からキャバで働くから迎えにくるボーイ待ってるねん」
ウ「この人がそのボーイやで」←ディオさんを指差して
・・・。
その後もトークが続いて番ゲしてました
僕はスタンド使えないのでバンゲできず

キキさん合流
連れ出すときのトークも上手い人です

宇宙戦艦ヤマトさん合流
何とか砲を発射するためにパワー溜めてました

ひろしさん合流
おぼっちゃま風でメンバーにないものを持っているので、チームウタンに加入手続き(機種変更より早く仕上げます)
将来的に伸びそうなHNを数人で検討
候補は、エロシ・ひろぴ・ひろぼっちゃん・ヒロ坊・他



数ある候補からウリ坊に決まりました!!
その場でナンパ興行師のヨハンはんがバンゲ(調印式)してたのでこれからの活躍を期待したいです


城狼さんが素敵なレディーと歩いてたのを見てから数十分後に電話
合流でコンビ
外からゲーセン覗いたらUFOキャッチャーに二人組みがいたので
ウ「あれ行きましょうよ!」
城「よく見てみー30オーバーやで」
念のため見にいったら40近くに見えたんでそれ以上の鑑定は無理
ウ「俺、目が悪いんです~w」

車で行ってたんで終電過ぎてからも続行
城狼さん、キキさん、僕で二人組みに声かけ
イイ感じやったけど道路沿いに男らしき車がきたのでバイバイ
競馬に例えると脚質は逃げ
追い込みで写真判定を狙うって手も考えれんことないけど相手わからないし家まで追い込まれるのも嫌なのでやっぱり後方待機の逃げ

こばさんとラーメン食べて、それからすぐ橋の上でぐでんさんと合流
ヤサグレ探しの旅にでてから、もぅ時間が時間なので解散
今日はいろんな人とコンビしたなって日でした~☆
金曜はキープとアポしてからスト

2月8日(火) ミナミでスト&新メンバー

今日はミナミでスト

けいたさんから合流要請が入ったんでロケット広場で待ち合わせ
このけいたさんナンパ師図鑑(関西版)の関流
でその他に属していたのでチームウタンに加入しました
この日記をこばさんが見てたら書換えお願いしますm(__)m
名前もけいた改めケイ坊になりました

コンビ打ちメインで打ち続けるが喉の調子がガラガラ声ぽくパッとしませんヽ('∀`)ノ
後にのど飴なめたら直ったんで早いうちになめてたらよかったです

ヤン坊、カズヤ(槍)さん合流

カズヤさんとアーケードでコンビ
女の子二人が三人組のルンペ〇の真ん前で立ち止まったらルン〇ンがヤジ

ル「(゚Д゚ )ゴルァ!! むごぉーいげやぁーー」

酔っ払いみたいにあと何か言ってたけど忘れた
向こう行こうってターゲットに言ったけど来なかったんでポイ
ちなみに福笑いみたいな顔した二人組みだったので笑いを抑えることができないしスグ横からはヤジられるわの奇妙な展開でした

今日は仲間トークが面白かったので〇
背中の裏が痛くなるほどの笑いが3回ぐらいありました(爆)
詳しくは槍投げさんの日記が更新されてるのでご覧ください

今日のナンパ五七五
忘れるよ ガンガンいかな 手メコ癖

2月6日(日) 殿下様のダブルアポ

え~まずは有栖川殿下主催のダブルアポ
待ち合わせ時間になってもおなごが出現しないので殿下が連絡する
HEPで服を見てる(今から??)みたいな連絡がきたようで、
チョ~どうなってるん ?(゛δ゛)?ナニナニ?
待ち合わせ時間過ぎてて服見るってエライ余裕やん
落ちはないけど・・・言うんじゃなぁ~い

で二人でHEP入り口に逝って電話して、
「お~い、出てこぉい!」
A.猪木風でもないし実際は丁寧です
挨拶してからアーケードをどこ行こうかと自然に歩いてるふりでカラ屋へ
席替えしたりでギラついてみるが悲しいかな僕は二人共から食いつかれてない
正確に言えば嫌われてるに近いしミリ単位だとスト2辺り (●´∀`●)b あっそっかぁ~
もーこうなったら一人セクハラ♪セクハラ楽しいな状態にもっていきました(暴)
はい!

そのうち

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

これがダブルアポで呼ばれた者の実情かも知れません(笑)
凹んでるわけでもないけど終盤の席替えで一番奥にやられた時点での僕はやる気なくしてましたよ
モーあんたらで歌い~やってな気持ちです (>◇< )グwグッ涙目
後で思った(本音)
ジャイケンで席替えなんかしなくてもいい!
こっちがジャイケンで勝ったのに希望通りの席替えを認めてもらえないって遊びでも嫌気がさした
主導権もとれていない
お酒が入ってて盛り上がってる時のゲーム感覚ならいいかもしれないが酒も入ってないし盛り下げる結果になってしまう
女に席替えを考えられる時点で敗北~ww

割り勘で払ってからスト

殿下とコンビメインで打ったりキキさんと次元さんがいたので合流
熱いお二人なのでこれから何度も絡んでいくでしょう
2番ゲして帰宅
来週は新規でアポれそうな物件ないので仕事後に何日かストでます☆

2月5日(土) K姓を即→ズーやんとコンビ

今日は午後2時頃からスト始動

いやぁなかなかナンパ仲間がでてきてくれないです~w
なので完ソロから
久しぶりのストなんで少し和んで番ゲできなかってもニッコリしてる変な僕でした(笑)
1時間ほど経ってから買物帰りらしきコが歩いてたので声かけ
友達と待ち合わせてたけど来れなくなったかそんな内容でした
ウ「たこ焼き食べに行こう」
K「お昼ごはん食べてないからいいよ」
僕は食べてたんで向かう途中にカラオケ屋を提案→OK
20050206004059.jpg

ゲットできるターゲットは急ぎさえしなければグダりません
ギラつくからゲットできるんじゃないんですよね
ボディタッチは心を解放に導くため?かなって気がします
1時間半近くいてLHを提案→OK
サービスタイム(3時間)の頭があったので受付で聞くと土曜は午後3時まで
時すでに遅しだったんですが聞くとまだ2時間はサービスタイム
毎回このLH使うんですが帰りしに500円割引券くれるんです
同じコとまた来るなら使えますが利用する時は違うコなので券を差しだしにくい
勘定する時、女の子が近くにいて割引券出したら「何で持ってるの?」になります
今回は、
最初、ちょっとここにいて」で受付から離れさせておき受付のオバハンに「まぁ分かってるやろう」風で先に割引券を出しました

IN20050206004203.jpg


20050206004316.jpg


20050206004349.jpg


20050206004418.jpg

2発してから仲間が集まっていたのでスト
メンバーは、
ヤン坊、ヤマトさん、ヤベッチ、カズヤさん、ゴルゴさん
そして今週もズートロさん
もぅ~はっきり言ってモチベ上がらない言うかソロでは声かける気が起こりませんでした(笑)
6人でファーストキッチンへ♪
出てからとある場所にナンパ師さんが集まっていたのでご挨拶
女好きさんと一緒にいた人と話をして名を聞くとオオっ!!
グデン様
あの数々の伝説がある「関西の暴れん坊」やん!(◎o◎;) ドキッ
いやぁ~感激です!両手で握手してもらいましたYO
日記もすごく好きです
今度はコンビもしていただきたいものです♪

それからズーやんとコンビ打ちメイン
この頃にはモチベも回復( ^-^)
サクっと2番ゲ
結果だけじゃなしにズーやんとは絡みながら話するだけでも吸収する部分が多いです◎
書きたいことは山ほどありますがこれぐらいにしておきます
とにかく週末の関西はナンパ師も集まるし熱いっす!!

2月4日

久しぶりの更新になります

あの~週刊誌が積み重ね状態になってたんでスクラップ帳を作成してました
ええ!おかず用にです(^^;)

今日のナンパ五七五
鎮めたい なるかわからん 自チン祭

こちらに移転しました

2ヶ月間以前のブログでやってきましたが15日分近くの日記を2月になったとたん消されていたのでこちらに移転します
以前の日記は「さるさる日記」のほうに移してるのでご覧いただければ幸いです m(__)m
