FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記



1月30日(日) ダブルアポ→スト

土曜の午前2時に〇6歳のコとカーアポがあって途中で降りられました
どこに行こうかと話してたらどこでもいいって言うから
ウ「LH」
もう~カラ屋いってこの時間にギラから始めるのも面倒なので (^^;)
矛盾してるとか言いだしてきて途中でココでいいわって言って降りていきました
バイバイ ( ´∀`)/~~   

来週火曜にアポ予定のコから火曜無理やから今日にしてと新規アポ
前にヤマトさんにダブルアポを呼ばれたので決定!
恩を忘れない男ですよ~せめてこんな時だけは男前になっとかなあきません
連絡するとディオさんとストしてたとこ
前に呼ばれたときに写メ撮ってたんですが載せるのはおこがましいと思ってお蔵入りさせてました
今回は僕も恩を返せたのと放流済みになってる気もするんで載せます(笑)
僕担当のコはビッキーかベッキーか忘れたけどそれに似た可愛いコでした♪20050202215154.jpg



アポの待ち合わせに向かうときにある事件が発生↓↓
前方からイイのが歩いてきたので声かけ
ガンシカだったので、きびすを返したら今日帰国する〇国留学生 (;゜0゜) ぎく
状況:僕が平行ガンシカトーク(約10秒)してるところの5~10mほど後ろを歩いてた
目線は合わなかったけど視線が下で感じ的にはたぶん見られてます~w
ゲットできる確率が高かったけど仕方ないです

で、彼女らと待ち合わせてる場所にヤマトさんより先に着くといましたわー低スト値の友達が~ww
もうちょっといいのを連れてくると思ってたんですがね~(*´pq`)クスッ
それにしてもなかなかヤマトさん来んなぁ~この惨劇を遠くから見て逃げたんかなって物思いにふけってたら、急に現れる
それもディオさんもいてるやん(笑)
僕が紹介していいんか女の子らも「友達?」とも聞かない微妙な位置なんでガンシカして放流してきました
(;° ロ°) ナンジャコリャってディオさんが思われても知りません(笑)
たぶん彼女らには「男女の楽しい待ち合わせを見てた通行人として」脳の片隅にも残らず忘れられて逝くんでしょう

カラ屋へ♪20050203230328.jpg


彼女ら二人が連れションいってる間にグラスを舐め回しました
えぇ、これが唯一の密室内ギラですよ~!
何でかって可愛い子なんで仕方ないですやん~ww
誰だって大事にいきたい時ありますやんのヘタレです(;´^`)ゞ
二人で作戦練ってる時ヤマトさんが写メ撮りたいと言いはる
ウ「撮ってもいいんちゃいます」
女の子との顔写メと思ってたら
ヤ「舐めてるところをグラスの」
えっっ!!
ウ「いや、それは恥ずかしすぎます。これも見なかったことにしてください(願)」
まだダブル即で相方にはめてるところを見られるほうがカッコいいしマシです

出てからウェン〇ィーズ(ハンバーガー)で晩ご飯一緒に食べてバイバイ
よくありがちなタカリではないですよ!全て割り勘で払ってます( ^-^)20050203230602.jpg



少しストして今日は早めに帰還
昨日の日記で番ゲ数を書かないと言ったんで別に書かんでもいいんですけどね
あぁ~ボウズですよ( ‥) ン?

PS:スト値はアテにならないのでガマン汁を基準にするかもです!?
通称:ガマ値
ガマ4が普通レベル(何を基準に普通かは各自の判断に任せます)
ガマ8(とりあえずMAX)
それかガマ1を一般成人男性としてココからスタートでもいいです 
※釣り針のサイズではありません

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

1月29日(土) 新規アポ→ミナミでスト

まずは新規アポ
バイトがあるらしくカラ屋に1時間だけ
肩を組んだら
「近すぎますよ~」
この言葉、10回くらい聞ききました~w
やはり思ったとおりの真面目なコです ヽ('∀`)ノ
手を握ったり太ももを触ったりしてはグダの流れ作業
時間が来てバイバイ

その後スト
イチゲキくん、ゴルゴさんと合流
有栖川殿下とコンビしたり、一緒にご飯食べたり
仕事終わってからカズヤさんも合流
今日は女好きさんをはじめたくさんのナンパ師さんがいてたなぁ
ストばかりガンガンいくのもいいけどこれからは情報交換もしていきたいです♪

そうこうしてるうちに「ナンパWEBのズートロさん」との待ち合わせ時間の午後8時

もうずっとくらいコンビ打ちを堪能しました♪
どんなやり方するのか思ってたら歯切れもいいし、笑いもとる・・ウーンやっぱり凄腕ですな!!
二人とも言葉数を発するからターゲットからの反応も返ってくるしガンシカ率も少なかった。ターゲットも似てるのですご~くやりやすかったです!

コンビで薬局内にまでターゲットに同行していきTMG

コンビお茶連れ出し TMG
1時間くらいお茶してました
連れ出し中の会話でズートロワールドも見れたし連係もアップさせていきたいです☆

番ゲした数は今日から書くのやめます
日記書きだした頃は番ゲしたコとの会話などを中心に書いていこうと考えてました。それじゃないとネタ的にないなぁと思ってたんで。それと何番ゲしたいうのはモチベアップやる気も出ました。今まで日記の最後に書いてきましたが書かなくなってもモチベは下がらない気がするので。

1月29日(土) 予定

今日は午後2時から新規アポ
何日か前に番ゲしてメンテをしてたけどアポれない感じだったので下のメールを送信

ウ「2月半ばまで僕は待てるけど待つって言ったら怪しいよな~忙しいようなので諦めます。今までありがとう」←悲しみが漂っています(笑)
それで向こうから返事がきて「休みはいつですか?」と聞いてきて決まりました!

2月半ばいうのは断り文句でしょう
へ~みたいなメールですけど押しているだけだとアポがとれない相手の典型
かくいう私も以前は3通送ったら3通連続とも「遊ぼうやご飯行こう」の即系でした
声かけはストに出れば何度でも出来るけどメンテは番ゲしてからじゃないと出来ないのでスキル低いうちは返事がないからポイではなくいろいろ試さなあかんなって思います

カラ屋行き決定ですが「まじめ系」な感じがするのでセクハラしてきます!
ええ、その通り!ギラつきという名のセクハラですとも!!

不完全燃焼にくすぶるなら、
(¢_・)じょ~? (O.O) マッシロ~に燃え尽きた
最初から何度かアポって落とそうなどの判定勝ちなんか狙わない
僕は毎ラウンド打ち合う

1月27日(木) Dカップ(92cm) 準即

1月23日(日)の日記で 、
「昨日ひーばあちゃんが亡くなった・・・」でアポ中止になったコとアポ
番ゲしてからメンテにだいぶ時間かけましたよ(笑)
彼女の家は京都近くで終電を考えると3時間が制限時間なのでプランを練りました
一緒にご飯を食べる時間
カラ屋にいる時間
LHの1時間
もし食いつきが良くなければ次回に繋げるとか

ドリンクがセルフサービスのとこで食べてカラ屋へ1時間半
Dキス→OK
パイ揉み→OK
ジーンズ上から手マン→少しするとグダも繰り返す
前チャック外すのもグダ気味なのでジーンズ後ろの腰からの隙間を利用して手を入れて生手マンしようとしたら届かない。立ってくれ言おうとも考えたが言わなくて正解でしょう(笑)
LHへ誘導→OK
ここまできたら、いかすぜOK♪

IN20050203234158.jpg

グダもなく2回しました高スペックではないしおっぱい大きいのも太り気味なのもありますよ!
今回、カラ屋での顔画像は撮らなかった。恥ずかしがりなコだったので正解でした
ある意味、LH内の羽目鳥はリスクもないしどんなポーズでも撮らしてくれるんで簡単です
(^^;)20050203234059.jpg


公開メール(バイバイ後)
「おつかれさまです☆今さっき家についたよ☆今日はとてもとても楽しかったですぅ~♪(顔)(中間省く)また会えるとイイなぁぁ~☆」

次からはカー〇クで十分です

おまけ
後から胸ブラ(デカいです!)+顔の写メが送られてきたので見たい方は会った時に言ってください(;´Д`)ハァハァ
再投稿で見てない人が多いのでささやかなプレゼンツです!

1月25日(火) 新規アポ(漫画喫茶)

10日ほど前にカラオケ屋に連れ出したコとアポ
3歳からバレエとピアノを習っている身長170cmのお嬢様です
画像はその時に載せてます

待ち合わせに行く途中に番ゲ
Kり17歳@イベコン TMG
アポ前じゃなかったら簡単に連れ出せた物件。こういうときに限ってあるんですよね~ww
こっちの待ち合わせ時間になったので「それじゃ近鉄の改札まで送るわ」でトーク終了。キャッチがウヨウヨいたので送ってあげてバイバイ
関西の方便で「おぼこ」の意味を教えてもらったけど忘れました
どなたかご存知ならカキコお願いしますm(__)m
ちなみに「みてこ」の意味は18歳以下のことです

アポ相手との待ち合わせ場所、R広場に着いたらケイタさんが完ソロしてました
ナン研の仲間募集で同じHNの人が「キタ(ガンシカ通り×)」とあったので聞いたらやっぱりご本人(笑)
とてもいい方なので仲間がほしいなって考えてる方はご一緒してあげてください!

すいません寄り道ばかりして、
とりあえずファッキン行って食べてから漫画喫茶へ2時間
パイ揉み→ずっとでもOK
服の中から乳首コリコリ→ずっとでもOK
おっぱい見せるのは→グダ
それなら、
ウ「俺も見せるから・・・いやっ胸のほうやで」←ちんコと勘違いされたら困るので
パンツ手マン→少しするとグダるので繰り返し
20050203233746.jpg
すぐに不感症と気付いたので聞くと「こしょばい」と言うのでストレートに聞いた
ウ「どうなったら気持ちよくなるん?」
はい!こうきたら低等動物ですとも!!
こしょばいから気持ちイイになる体質らしく攻めるが崩せない
海外旅行中に怪我してコルセットみたいなのも付けてて裸にできない
2時間いて口キスをさせてくれなかったんで次は繋がらない思います

1 TMG

1月23日(日) 有栖川殿下とコンビ2連れ出し

今日はキタでスト

ガンシカ通りに着くと城狼兄さんがいてたのでご挨拶
もう説明は不要ですがこの方もイケメン凄腕ナンパ師+心優しい狼さんです!!
コンビ打ちやいろんな話も聞かせてもらいましたよ♪

合流の約束をしてた☆(ほし)さん到着で城狼さんと待ち合わせ場所へ
いい意味のワイルド+お兄系でした!
またコンビしましょう♪

メンバーは、
有栖川殿下、キキさん、ティムさん、豆さん、カズヤ(槍)さん

殿下とコンビ
Mコ21歳@OL ケーキ屋連れ出し MG
ガンシカ通り地下の茶店に行ったら満席だったので彼女たちオススメのケーキ屋へ
カラ屋は歌ってきたでグダ
声かけから含めたら2時間ほど一緒にいてました

店内で
女の子が左側にいたので左手はずっとくらい
肩抱くか、腰に手を回してました→OK
右手は飲食する以外ずっとくらい太ももを触ってだんだん太もも上部へ
客や店員の目を気にする必要はありません。ようはムードで二人の世界を築くことです

ソロで座ってる場所がよければ手マンにももっていけた気がするけどテーブルで二人きりだと向かい合わせになりますね~w
20050203233132.jpg

ケーキ屋で両手でギラついてる自体怪しいと思われますが自然な感じなのでターゲットも許してくれるわけです
最初のほうの会話でSかMどっちと聞いたら普通と言っていたのが、ギラつきとトークで終盤はMと答えてました(笑)

殿下が担当のコとトイレを探しにいってる間、腰に回していた左手を乳房下から上部にもっていきパイ揉み→左パイOK
明らかに声かけした時より眼が潤んでいた。想像では濡れてるでしょう
靴を買いにいきたいらしく残念ながらバイバイ20050203233407.jpg


Mき20歳@ MG

Eか??歳@ MG 

殿下とコンビ カラオケ計30分連れ出し
入店後25分くらいにトイレで作戦
夜のカラ屋(高い)にコンビで連れだして最初の30分で手応えなければ、あと30分いても同じ展開にしかならない
写メはグダで番ゲもしなかった

3 MG
2 ブーメラン

1月23日(日) 予定

午後2時から新規アポの予定があったんでドタ確認のメールを今日送ったら、
「昨日ひーばあちゃんが亡くなった・・・(変な顔)」
が、レスで届いたので僕はストで逝く

PS:「おっぱいは~♪お父ちゃんが飲むためにあるんやで~♪」って歌があったけど、「ちんちんは~♪お母ちゃんが舐めるためにあるんやで~♪」は、ないなって今思いました

1月22日(土) 〇〇人留学生アポ→スト

今日は午後1時から〇〇人留学生とアポ♪

お昼ごはんに僕の好物〇〇〇〇を食べる
キタにはあまりなくてミナミにはよくあるものです
飲み放題のカラ屋行く目的前にドリンク代かかる店に入るのはナンセンス×
このパターンすごく気に入りました!なぜかというと安上がりなのもあるし会ってすぐにカラ屋へ誘うと怪しまれて行きたくないとグダられる可能性あるけど間に店内で食べながらトークするクッションを入れると入店確率を上げることができるからです!

カラオケへ♪20050203232513.jpg

午後5時過ぎからバイトのコなので申告時間は4時間とる(途中で出ることも可能)
実際いたのは3時間半
お昼はすご~く安い(・∀・)イイ!!

留「友達(同じ留学生)でその日にナンパされた男とご飯に行ってからすぐにLH誘われたコがいてそんなのは私も信じられない」
いやぁ~初っ端からそんなん言われたらギラつかれへんやんと思いましたよ~w
俺も成り行き次第でLH行きたい人間やねんから ┗(;´Д')┛
最初は思ったとおりガードが堅かったけどトークとスキンシップで切り崩せました
そこからは抱きしめたり+Dキスを延々としてたら

ポツリ・・・「抱いてほしい」

キタ━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━ !!!!!

ナンパやっててこんなん言われたの初めてやわー!!
正確にはこの時の感じは、
( ゜д゜) ポカーン・・・・・無言
このコがバイトにいくまで1時間を切ってたからLHいけなかったけど↓↓
その後、テレビ横がガラスドアから死角になるのでダンスっぽく抱き合いました
体勢的に立ちバックでやれるなぁと思いました(笑)
もうその後は、向こうから甘えてきたけどパイ揉みと手マン系はグダ
バイト先までおてて繋ぎながら送ってバイバイ

スト開始

まずはディオさんと合流
その後コンビ打ちしてる側で山田ひろきくんが待っていてくれて合流

ティムさん、豆さん、ヤン坊、カズヤ(槍)さん、小太郎さん、あつしさん、キキさんが合流

晩ご飯は豚がナンパ筋にもいいという話をしながらディオさんとコンビ松屋崩しへ
飯なに食べたんかを書いてナンパとどう関係あるんや?の話になるけど深くは考えたくないです

今日は知り合いのナンパ師さんがいっぱいいてたなぁ~♪
歩いてて、あっ!?平行トークしてるやんなとこを見たらやる気も出ます(笑)
帰りに女好きさんから電話があった時には地下鉄に揺られてました~ww

あいにブーメラン

Nみ17歳@K生 TMG

Yき19歳@専門学校 MG

あつしさんとコンビ
Mき19歳@ MG

コンビ打ちしてて相方に力を借りたなと思えたり感じられる間はスキルアップしますよね!
その日にソロで調子が出ないときもコンビ打ちをしてすぐに調子が戻れるときがある
ディオさん、あつしさん、キキさんと今日コンビしてそれを感じた
3人ともナンパスタイルは違うけど結果をだしてるだけあって素晴らしいものを持っている
例えば一人のターゲットがいてナンパスタイルは違うけど各自の力で口説き落とすことも可能だって考えたらナンパには奥深さがあると思いませんか?
結果を残そうと思えばどなたもコンビよりソロのほうがGET率は高いと思います
でもコンビ打ちは楽しいし自分の調子も上がるし学ぶことも多い!その結果ソロのときにもプラスに生かされるなって感じた1日でした~☆

1 TMG
2 MG
1 ブーメラン

1月21日(金) マー坊コンパ→スト

今日はマー坊主催の3:3コンパ♪
どういう成りゆきでコンパ開けたのか聞くと、
マー坊がブーメランして、ブーメランを受けたコが友達にマー坊のメアドを教えてその友達が二人呼んでコンパ開催になったようです
最初にブーメランを受けたコは今日参加してません
これって何て呼んだらいいのか・・・こんなパターンでコンパ開けるって(・∀・)イイ!!

待ち合わせ場に向かう途中、ひょんなとこでヤベッチとバッタリ
それで公開アポを打診して同行
マー坊も着いてメッカのT前で待つ二人+側に一人
早めに着いたのもあったし衝動には勝てず声かけ
T店内に入ったけど僕も付いていって番ゲ
Aい23歳@社会人 TMG
帰りにメンテしたら反応いいのでアポ確率いまのとこ80%

マー坊と待ってる時の会話
マ「メールがね、日に50通くらい来る子がおるんですよ」
マ「いつも、もう寝るからってメールしてやめるんですわ」
いやいや、笑って言ってるけどそれ地雷やん (;´^`)ゞ
彼は連れ出しも頻繁にしていて終電乗り遅れるぐらい。ナチュラルパワー全開でチームウタンのヤン坊ならびにマー坊の2兄弟からは目が離せませんよ!
おまけ
初ゲットの時に2度もゴムが破けて女の子に血まで吹かしてます(掲載承諾済み)
潮を吹かせたのかは聞き忘れておりますヽ(´o`;モシモシ?

女の子たち3人到着してから関西の巨砲の友達てっちゃんも来る
予約を入れてる居酒屋に着いてカンパ~イ!!
いい感じのお店でした
たまに席替えしたりして皆で楽しく飲んでました・・・この時は!

午後9時半前に、じゃーココ出て2次会でカラオケ行こうと提案
うん!行こう行こうで決定 ё_ё)キャハキャハ
その前に女3人とも好都合にトイレへと行ったんでナンパ未経験のてっちゃんにカラ屋いってからの説明をするより羽目鳥画像などを見せて「こんな事できるんやで」とやる気を奮い立たせました!
食い入るように総帥~そーすいですよねと覗き込む
てっちゃんは国分太ーよりイケメンなのでナンパ界に引き入れたいと思います

着いて6人できゅうくつな部屋に入る
最初は曲を入れないでギラつく
一人目
肩抱き→OK
手も握る→数秒間OK
髪触りながら顔をつける→一OK(もち頭部止まり)
ほめながら腰に手を回すそして揉む→こしょばいからとグダ
こしょばい??それなら俺の腰を触ってみーやと半ば酔っ払い口調
で、こずかれる(痛)20050203232118.jpg


次は右のコ
最初からは面倒なのでいきなり腰から手
こしょばいと言うのでまた同じパターンでグダ

女二人がトイレに行って戻ってきたら左に3人目
確か、この時点前からセクハラの声は上がってた思いますよ

初心に戻って肩抱きから
三「ほんまやめてや」真剣に申されてました~w
20050203232013.jpg

6人で入って1時間で出られる驚異的な3ギラ
女の子3人中2人が明日休みなので次に繋げるより今回が絶好の機会
てっちゃんとマー坊はガマン汁だしながら半ば放心状態だったかも!?
たぶんこれで僕にコンパのお呼びはかからないでしょう

その後、カズヤさんあつしさんヤン坊と合流してスト

アーケードから南海電車の改札までいって番ゲできんかったコ
150円の切符を買ったんで家近くなんと聞いたらそこからは定期があるみたい
少し酔っ払っていて僕の腕にも数回組んできて切符買って一緒にいこう言うから
ウ「一人暮らしなん?」
女「違う」
ウ「それやったら電車乗っていっても俺が帰られへんようになるやん」時間的に
帰りは車で送るからと誘ったけど無理
切符のとこでカラ屋までの「幸せ行きのチケットなら買うぜ!」のセリフ出てたらいけてたなぁ( ゜д゜)

1 TMG
2 TG

1月18日(火) ミナミでスト

昨日と今日、新規アポの予定が連ちゃんで流れました~w
1件目は前日の深夜に電話があって「ゴホンゴホン」事情は風邪みたい
2件目は「英会話やタイ語を習ってて」連絡が遅い。ウンコしながらでもいいから連絡くれへんかな (*´pq`)クスッ
ところでナンパ師の間にも風邪が流行ってますね。僕は全然風邪ひきませんよ!
秘訣は手マンや手チンしても手は洗いませんが外出から帰ってきたら手を洗ってるからです。あとは喉内(ノドチンコ)を乾燥させないことです!加湿器はイイみたい

仕事後にメンテしてからミナミに行ったんで午後8時ごろからスト活動
それにしても最近のミナミは、どこ行ってもキャッチがいてるし増えてるなぁ~
キャッチに何か言われたりのトラブルは一度も起こしたことないけどかち合ったら向こうも嫌な思いをするので僕は移動してます
向こうも仕事なので仕方ないんでしょうね

はい、久しぶりの完ソロです
5声かけぐらいまではダメダメ ( ´0`) 声も元気ないし
エンジンと一緒で少し時間が必要な時もあります
そのうち番ゲできなくてもターゲットと少しでも和めたら僕の場合は普通のラインになってストが終わるまで落ちません
誰でも最初からは調子がのらないときもある。しょっぱなからMAXで行こうと考えすぎると自分は調子が悪いと思い込んだりする。こうなったら地蔵になったりの悪循環になるのでとりあえず声かけをすることです!
俗にいう 「火中の栗を拾う」
意味は知りませんが今、思いついただけです

それじゃ始めましょうか!




はい、地蔵 _| ̄|○ 



Mコ@D1 TG

アポ帰りのヤベッチとばったりでコンビ合流後10分でカラ屋連れ出し20050203231500.jpg

18歳@学生 連れ出し TG
一人の子が京都から来ていて終電もあるので1時間
ギラは髪の毛に顔を埋めたくらい。文にしたらホラーぽくて呪われてそうですがそんなこともないです20050203231543.jpg


K23歳@中国人留学生 TMG

1 TMG
2 TG
