FC2ブログ

ナンパって行こう!ウタン日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までのローカル成績

更新:8月27日
U〇〇駅(日記では未公開) 
番ゲ2
返信アリ 2件
準即   1
昨日の処女ではありません
 
S駅
番ゲ1
返信ナシ

T〇駅
番ゲ2
返信アリ 1件
アポ1件

ローカルでの5番ゲ中
返信アリが3件
アポ2件で1ゲット
連れ出し0件
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

8月17日(水) 関西のローカルスポット

【電車】

・京阪電車・乗降人員

・南海電車(高野線)乗降人員

・近鉄電車交通調査 1日乗降人員 (平成7年12月5日)火曜日

・地下鉄千日前線・乗降人員

・地下鉄四つ橋線・乗降人員

【その他】

関西休日案内

Yahoo! ショッピングセンター、モール

大阪観光案内(イベントカレンダー・検索)

INTEX-OSAKA

ローカルに興味あります!
カテゴリー(右下)も新たに作りました
行けても土日のどっちかくらいですが「こんなとこあるよ」や「〇〇に一緒に行ってみよう」等があればぜひご連絡ください!
秘密は厳守します(笑)
コメント欄で(秘密:管理者にだけ表示を許可するでチェックを入れると)管理人のみ閲覧できるようにもなってますのでよろしくお願いします(^^)

あるところから抜粋
東京と大阪では、ターミナル駅の乗降人員にメチャクチャ差がある。私鉄で路線一本あたりを見た場合、東京の郊外電車では新宿や池袋等60万台が目立つが(最多は京王新宿の70万弱)、大阪では最多と言われる南大阪線あべの橋をはじめ、どこも30万強までしかない(えっ阪急梅田が100万だった?路線3本で分割すれば30万強でしょ)御堂筋線梅田だけが50万だがこれは地下鉄だ。東京で最も関西的と言われる京急も、最多は横浜の30万強。JRもこんなもので、JR東日本の川口は他に鉄道の接続が無いのに、JR西日本の神戸を上回っている!

8月12日(金) ローカルでスト→ミナミでスト

今日はローカルに行って来ました~
着いたとき 16:30
アーケードの道幅は狭いですね
P506iC0100270574.jpg

調べたとおり某カラ屋発見
P506iC0100729320.jpg

カラ屋から50mほどのとこにLHもあってモチベアップ(笑)
P506iC0100794871.jpg

駅とアーケードの交差する所らへんで主に活動
ミナミでよく見るキャッチのオッサンいてました(笑)すぐに消えたけど
それとティッシュ配りの兄ちゃん(二人)も良い場所を占拠してたなぁ。。
通行人は結構いたけど年齢層が高い
それとローカルには付きものなのか可愛い子が少ない
18時にやっと1番ゲ
P506iC0100467189.jpg

1時間半かけてやっとです(汗)
それまでに声かけた人数は15人くらい
ボウズでここから帰りたくなかったのでひとまず安心
するとすぐにOLさんから番ゲで2個目
時間的にも夜6時を回ると仕事や学校終わりなどで乗降客が増えますからね
晩ご飯食べてからミナミに行って1番ゲして終了
今回はカラオ毛があって駅の乗降客も多そうなのでここを選んだけど次にローカルいくときは違った狙いで決めます
やる気があるわけではないけど(笑)

8月5日(金) ローカル回りのナンパ

う~ん・・・ちょっとストリートナンパに出るのはひかえて違ったナンパやりますわ
ストもやっていきますが比重を変えていきます
自分なりの新しいナンパスタイルに挑戦します
最近は声かけてからのトークでも楽しめてないからか頭の回転も落ちて自分でもイマイチやなーて感じます
アポでも平行トークでも同じこと言うのが多くなってアドリブがでませんわ
アドリブがでなければツボにはまる笑いは起きませんからね
過去に他のターゲットに言って笑ったネタを使いまわすのは上辺だけの笑いになりますからね
これだと自分自身は楽しめないのに気がついたんです
こう書くとお笑い芸人にでもなるの?とつっこまれそうですが理解できる人にだけ分かってもらえればいいです
こんな状態でなんぼ声かけしててもトーク面でのスキルアップは望めません
たぶんストに慣れすぎてしまい新鮮さを感じなくなったんでしょうね
そんなこともあって違ったナンパをしたくなりました
で、今日ディオさんを誘いディオカー(スクーターではありません)でナンパにいってきました

まずは某ショッピングセンターK
確か夜九時前に着いたのに閉まってました
隣接するスーパーLへ
買い物かごを持つディオさんを見てこったことをやるなーと感心してると「腹へったから何か買うわ」言うて何かを買いにいったけどいいのないからやめとくわで店を後に
ポイント
買い物かごを見よ!生ものや冷凍物が入っていると連れ出せないよ!!

次はS駅へ
ツタヤ前で店出てきた子に声かけ
一言目を言ったら向こうが携帯で話しだしたのでやめる
その近くには駐禁パトロール中の警官もいてた
女の子が警官と何かを語り合ってる
たまに警官も僕のほうを見てくるし・・・
するとこっち向いて

キタ━━━━━━\(;゜0゜)/━━━━━━ !!!!!

警「あの女性があなたに何かを言われたと言ってきてますが」
ウ「挨拶して道を聞こうとしたら電話しだしたので何も言ってませんよ」
警官の人は新米ぽい人で優しく言ってきてくれたのでよかったけどこの女はムカつきました
ウ「お巡りさんにいたずらで言ってるんですよ。いやぁ女の人って怖いですね~」
と、新米警官に言ってあげました
警「それで道はわかりましたか?」
ウ「はい。人の道っていうのがわかりました」

改札からでてきたK生をコンビで
二色浜へ泳ぎに行った帰りみたい
バスで餓死まで帰るようなので座席が「カップシートになってるな~と言い」発車するまで車内に帯同
食いつきいいからじゃないですよ
番ゲ粘ってただけです(笑)
すると油圧式の扉がプシューと鳴ったので慌ててバスから飛び降りる二人
ちょっと!出発前にチャイムを鳴らすとかの親切設計にすべきじゃないの?
そのバスは女の子二人だけのせて出発してました

ここまで書いてて自分は街のならず者ぽいことに気付きました
まだ続きはありますが・・・ここまでで
これからはヤサグレにもあまり手を出さずマジメにナンパやっていきます!

PS:例の外人物件(覚えてる人のために報告します)
しっかりメンテをして、もぅいいだろうとアポを打診したら、
外人「実は仕事のために週末に東京へ引っ越すんだけど...ごめんね」
僕的には、東京行くってうそ~んて感じ
☆さんを紹介しようか思ったけどネタになるので放流
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。